« 2009ライブ(その1)更にその後 | トップページ | 2009ライブ(その2) »

今日はこんな1日(1月30日)

本日は30日の金曜日。
2009年も1/12が終わろうとしています。
ってマダマダだねぃ。。。
明日はEARTH78の2009年初ライブなのです。
そして明後日からは太田貴子さんのリハも始まります。
 
今日はですね、小島翔ちゃんが舞浜のCLUB IKSPIARIと言う
某ネズミの国のまトナリのライブハウスでライブ(しかもワンマン)
を行っているのでした。見に行きたかったなぁ。。。
 
でもそんな今日は家で作業。
練習したり、音色を機材にプログラムしたり、
●ジバンダリ。。。
 
090129_134001_edited 昼にはちょっと出て愛車のて君の走行距離が
5000kmを超えたのでオイル交換。
ついでにランチ。お蕎麦とかき揚丼。
(今回は立ち食いでは無かったのですが)
この組み合わせ好きだなぁ。。。
 
そして夜はもちろん、
TVKで「幼獣マメシバ」第3話鑑賞。
両親も気に入ったようで、家族で毎週見ているのです。
今週も一郎は可愛かったのです。
こう見るとマメシバも良いなぁ(^~^*)
 
そんな鑑賞の後はクルマに機材の積み込み。
当日行うと時間がかかってしまうのと、
出来るだけ当日ライブ本番前に
疲れてしまっているのは避けたいもので(^-^;)
 
でも、、、
 
ざざざあぁぁぁぁー。。。
 
すんごい雨でした(;□;)
もう積み込み終わったらアタマからビショビショ。
風邪ひかないようにもう一回お風呂に入りなおしです。
しかも風呂上がる頃には雨足弱くなってるし。
 
とりあえず明日も頑張って来ますねぃ☆
はぁっくしょーい(>д<)ゲフゲフ。。。

|

« 2009ライブ(その1)更にその後 | トップページ | 2009ライブ(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん!
こんばんは\(^O^)/

いよいよ今日はライブですねnote

行けない分sign01応援魂shine飛ばしてるよぉー(^^)


しゅーたさん!ライブ楽しんで、頑張って下さいね(^∀^)ノ♪

shine素敵なライブになります様にshine

投稿: KAZU | 2009年1月31日 (土) 01時03分

とうとう明日ですね!(時刻的には今日ですが)本当に楽しみにしていました!(≧▽≦)/
ちょっと作業をしていてまだ寝れていません…(笑/深夜2時になります)
シュータさん風邪をひかないようにしてくださいね!
いろいろお話のネタを持っていきます(*^o^*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年1月31日 (土) 01時58分

シュータさん、こんばんは(*^ー^)ノ

今日はイヨイヨ、ライブですネッヾ(≧∇≦*)ゝ楽しんできて下さいね(#^-^#)
私は行けませんが…会場にいる方に負けないくらい魂飛ばして応援してますね♪(*'-^)-☆

シュータさん、お風邪など引かれませんよう気をつけて下さいね(*^-^)b

投稿: 憂梨 | 2009年1月31日 (土) 02時06分

しゅーたさん
shineこんばんは(・ω・)/shine
またまた久々のコメントです!
今日の帰りもこの時間でーす(笑)
ずぶ濡れで帰ってきました…ゲフゲフ(`´)

いつも日記は読んでいるんですけど、
コメすると(ρд-)zZZ
眠気が(笑)

幼獣マメシバ見てますheart01
一郎ちゃん可愛いですよねー!
うちの子も可愛かったですけど!!

また飼いたいな〜って思ったりしちゃいます。

ペットショップのお兄ちゃんも勿論可愛いですよねーheart04
背中しか?出てこない←某国の王子も!

いつかセリフがあるのでしょうか(笑?)

投稿: ヒノアラシ | 2009年1月31日 (土) 03時20分

(o・ω・)ノ))おはぁ~!
こちらもザーザー降りですよぉ
マメシバ、一郎くんは可愛いし
二郎さんはまり役ですねぇ!
景虎くんはヒトの話訊かないし
面白すぎですわぁ!
しゅーたさん!風邪うつされましたぁ?
ゲフゲフ。。。言ってますよぉ!
ライブ頑張ってくださいね!魂upwardright

投稿: myuchacha | 2009年1月31日 (土) 06時44分

シュータさん☆おはょうですぅ~(>。∂)v

あれま…( ▽|||)
水もしたたるなんとやら…ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

そちらは雨なのですね…シュータさんも「ゲフゲフ」してますが、大丈夫ですか~(;д;`)
電波を通して私に風邪移しちゃってイイですょ~('▽'*)(←電波でそんなコト出来ナイって!/笑)

では、今日のEARTH78での今年初ライヴ…楽しんで来てください(*бv<)/⌒☆

投稿: †兎姫† | 2009年1月31日 (土) 07時31分

秀太さん、おはよーございますhappy01
雨でびしょびしょに濡れて風邪ひきませんでしたか
気をつけて下さいね
ライブ頑張って下さい。宮崎から応援魂を飛ばしまくりますねdelicious
こちらは降り続いた雨もやっと上がりましたcloud
今日は久しぶりの休みです。何をしようかな~←寝てる確率99%smile

投稿: てるてる坊主 | 2009年1月31日 (土) 08時22分

シュータさん、こんにちはhappy02
はじめてここに書きますねsign01
日本にまたrainsign02
ここはsunですよsign01
今日ライブはあるようですねheart
行きたかったけどムリです。。。
残念で、、、、crying
それにしても、私必ず精神で応援し続けています
頑張ってくださいねsign03

投稿: さくみ | 2009年1月31日 (土) 12時46分

いつもご苦労様ですo(^▽^)o
シュータさんの頑張りに私も頑張らなきゃって思いました♪

一郎ちゃんッ!!!!!
マジ可愛すぎですよね(≧▽≦)
鳴き声とか、ふわふわ感とか、尻尾とか、尻尾とか…(笑)
毎週録画しつつ見るのは常識なのです(・ω・)/shine

投稿: マサエ | 2009年1月31日 (土) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009ライブ(その1)更にその後 | トップページ | 2009ライブ(その2) »