« 正月ボケ。。。? | トップページ | 半径3km以内じゃ落ち着かなそうである。の巻。 »

今日はこんな1日(1月16日)

そう、今日は幼獣マメシバTVK初回放送日っ!
待ちわびたっ、待ちわびたっ!(≧□≦)
 
そんな日の日中、母親とららぽーと横浜
買い物に付き合うことに。ちなみに誰かさんと違って、
最新機種の携帯に釣られた訳ではありません(笑)
 
。。。
 
まぁ、お昼ご飯には釣られましたが(^~^;)
 
090116_124601_edited と、今日のお昼ゴハン。
豚の唐揚げ丼とお蕎麦のセット。
これのお蕎麦がシッカリしていて
本当に美味しかった!
 
そんなんでお買い物に付き合い、
夜は、そう"マメシバ"ですよ☆
 
感想としては、凄く映像が綺麗だったな。
なんだか映画みたいな印象。
物語自体も面白くて、もし直さんが
出演していなくても見ていたかも。
 
あと、タイムカプセルのイントロが少しずつ
入っていく所が綺麗でかなり好きでした(^ー^)
 
間で"じんじゃーまん"も出てきたし(笑)
来週も楽しみだな。是非見ようっと!

|

« 正月ボケ。。。? | トップページ | 半径3km以内じゃ落ち着かなそうである。の巻。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『マメシバ』見ました(^∀^)
次回が楽しみです(^w^)

昼ゴハンの写真うまく撮れてますね。
デカ盛りに見えてガッツリだなぁ…って思ってしまいましたよf(^ー^;

投稿: 千歳 | 2009年1月18日 (日) 22時38分

しゅーたさん!
こんばんは(^-^*)/

お母さんとお買い物なんて、仲良くていいですね(^^)

「マメシバ」見れていいですなぁ~( ̄▽ ̄)

宮崎では放送してないので…(ToT)

見たいなぁ~(ノ_・。)

投稿: KAZU | 2009年1月18日 (日) 22時39分

私も、マメシバみました
ウチは、なぜかテレ玉もチバテレビも入るので、今度はチバテレでみます(*´艸`)楽しみ~(^-^)
。。。ウケ(´∀`●)

投稿: まなみ | 2009年1月18日 (日) 22時41分

こんばんわぁ☆ヽ(▽⌒*)

姫ゎ東京なのに見れず。。見られる方が羨ましいですo(≧o≦*)o"実家なら見れるのに…。

お昼豪華ですね♪(* ^ ・^)ノ⌒☆ツンデレ王子の影響でお蕎麦にハマりましたか?(笑)

投稿: みぃ姫 | 2009年1月18日 (日) 22時51分

お母様とお買い物とはシュータさん家は仲良しですね☆

我が家はマメシバ映らないのでDVDになるのを大人しく待ちます(>_<)
関東なのに見れないって切ない・・・(かなり福島に近いので東北寄りだからか!?)

投稿: 悠妃 | 2009年1月18日 (日) 22時55分

私もテレ玉でマメシバ見ました(≧▽≦)/
途中で流れたタイムカプセルのピアノバージョンがとても好きです(*´`*)
シュータさんお昼沢山食べるのですね(●д●)男性はこれぐらい食べるのが普通なのでしょうか(o・Å・o)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年1月18日 (日) 23時21分

シュータさん、こんばんはv(^-^)v

“マメシバ”私も見たいです~(>_<)私は札幌なので見れず…(/_;)/~~
でも1/21から“ひかりTV”で配信されるらしいので必ず見ますです(#^-^#)(←今から“マメシバ”を見るタメ気合い入れてます/笑)

シュータさん、お昼イッパイ食べられるのですネッ(*^ー^)ノ男性の方なら普通なのかしら??
私は日々『もっと食べなきゃダメだよ!』とイロイロな方から突っ込みが…(笑)

投稿: 憂梨 | 2009年1月19日 (月) 00時20分

お母さんと買い物って、仲がいいんですね!
うちの兄ちゃんは、もうず~っと一緒に出かけてませんよ(^ω^;)

マメシバ、私のトコでは今日からスタートしました!
『タイムカプセル』『歩いて帰ろう』がテレビで聴けるってすごいですよねヾ(≧∇≦*)ゝ
次回も楽しみですo(´▽`*)/

投稿: ゆり | 2009年1月19日 (月) 00時44分

シュータさん☆こんばんゎ(>∀<*b)b

お母さまとお買い物ですか(・∀-)v♪
仲良しさんでイイですね☆^ー^)人(^ー^
『ちなみに誰かさんと違って、最新機種の携帯に釣られた訳ではありません(笑)』のトコロが少し気になったのですが…誰かさんって…直純さんだったり??(*/ω\*)(←違っていたらすみません…/笑)

「マメシバ」…北海道だし、ひかりTVもナイのでわたしは観られませんε=(+д+;)
またDVD待ちです…( ̄▽ ̄;)
シュータさんも「おもしろい」って云ってるし、映画も直純さんの出演決定してるし…年末くらいにTV局に「放送してほしい」って意見を送ったりしたので、北海道でも放送してほしいなぁ~(//∀//)と、思っている今日このごろです…v(・∀・*)

投稿: †兎姫† | 2009年1月19日 (月) 01時45分

私もサンテレでマメシバ観ました♪
途中に じんじゃーまんが映った時には『なんでやねんっΣ(◎o◎ )またかっ!!またなのかっ(>_<)』っ的なツッコミしてました(笑)

最新機種…と聞いてあのお方を思い浮かんだのは私だけではないはず…
ご飯って………美味しいですよね(≧∇≦)私もきっとご飯に釣られます(笑)

投稿: すみな@ | 2009年1月19日 (月) 12時04分

秀太さん、こんばんはhappy01
お母さんと買い物ですか。秀太さん家族はほんとに仲良しですね
こっちまであったかい気持ちになれますconfident
「マメシバ」…あぁ~見たいcrying
こちらでは放送されてませんweep
ネコナデの時みたいに遅れてでもいいから、隣の県で放送してもらえれば、見れるのですが…despair。我が家は県境にあるので、隣の県の番組も見れますdeliciousテレビ局にマメシバ放送のお願いのハガキを出し続けます

投稿: てるてる坊主 | 2009年1月19日 (月) 21時53分

なんだか順番が逆に(;^_^A

マメシバ!
14日から始まりみました!
じんじゃーまんも同じ日にやるので連チャンで録画してます(ノ∀`*)


水曜日夜9時が楽しみになりました!
また明日(今日)録画して帰ったら見ますpaper

投稿: ヒノアラシ | 2009年1月21日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月ボケ。。。? | トップページ | 半径3km以内じゃ落ち着かなそうである。の巻。 »