« 日曜日恒例? | トップページ | ニガウリ、旅立つ。 »

バンドのこと

そうそう。
EARTH78のブログにもありましたが、
我々EARTH78、今の所月1以上は
ライブをやっていたのですが、
少々調整期間に入ります。
 
簡単に言うと、
今後もうちょい良い感じにするための準備。
ってトコです。
 
なんで今年は今の所1月と2月に1本ずつの
ライブやったら一回オヤスミです。
バンド自体はその間も動いているので、
ライブはちょいとお待ち下さいね(^ー^)
 
あ、あと、最近触れている曲で
高橋直純さんの新曲"タイムカプセル"
EARTH78の新曲"未来のぼくへ 月のように・・・"
両方とも、なんだか僕自身改めて未来を考えようって
気持ちにさせてくれるのですよね。
今、なんだか大切な2曲です。

ん~、僕自身の5年後、10年後は
どうなっている事でしょうね(^-^*)
 
【今の所2本のEARTH78ライブです☆】
1/31(土)
EARTH78
at下北沢BasementBer
 
【地球音暖化計画 +1℃】
 
OPEN 17:30 / START 18:00
前売2000円 / 当日2300円
 
出演
パブリカ / EARTH78 / kobose /
High Luck Club / MILDS
 
EARTH78の新年1発目のライブは
お友達バンド、パブリカの企画イベントです。
EARTH78の出演は19:20からの予定。
お楽しみに♪
 
2/21(土)
EARTH78
at三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
 
【FATMIME vol.16】
OPEN 18:30 / START 19:00
前売1800円 / 当日2100円
 
出演
lifes / Pablo / EARTH78 / Soul betting ground 他
 
ご予約はコチラから
お名前、枚数、参加ライブ日付を記入の上
メールをくださいな☆

|

« 日曜日恒例? | トップページ | ニガウリ、旅立つ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「EARTH78」おやすみに入るんですね!
私!EARTH78の曲♪聴いてみたいんですが。
ライブには行けそうもないし(;_;)
CDを手に入れる事って出来るんですかsign02
出来るといいなぁ~(^^)

タイムカプセル私もめちゃ大好きですnote

投稿: KAZU | 2009年1月19日 (月) 23時41分

2月のライブはその日仕事で…行けるか微妙なのですが、ライブお休みに入るということで行きたいです(><)

"未来のぼくへ 月のように…"は去年12月30日のライブで演奏していた曲ですよね?
一回聴いただけで凄く大好きな曲になりましたよ(*^∇^*)
是非また聴きたいですvv

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年1月19日 (月) 23時54分

こんばんは、シュータさん(ノ^^)八(^^ )ノ

私も「EARTH78」の曲、LIVEに行って聴いてみたいのですが…なかなか都合がつかないです(*u_u)
お休みに入るという事ですが…今回もLIVE参加はできそうもないです(;_;)

“タイムカプセル”私も好きな1曲ですヨッ(//▽//)
携帯で着うたフルを毎日聴いてますヾ(≧∇≦*)ゝ
CD発売が待ち遠しいです~o(^^o)(o^^)oもぅ、予約用紙を見ながら゜+。(*′∇`)。+゜←こんな風になってます(←どんなですかッ!?/笑)

投稿: 憂梨 | 2009年1月20日 (火) 02時10分

シュータさん☆おはょぅゴザイマス(o^∀^o)♪(←今日は4時半に起きた人…ι/笑)

「未来を考えよう」って気持ちにさせてくれる曲って、すごくイイですよね(*从vωv*)☆゜.+゜
今の自分に勇気だったり、パワーだったり…いろんなモノを与えてくれる…(*ハ>v▽<)/☆

投稿: †兎姫† | 2009年1月20日 (火) 05時17分

(○`・ェ・)ノ【お】【は】【よ】【ぉ】
タイムカプセルも歩いて帰ろうも大好き!
しゅーたさんの"未来のぼくへ 月のように・・・"
聴いてみたいっす!月、大好きだし
未来かぁ!考えもせずただがむしゃらに1日1日生きてるけど
どぉなってるのかなぁ!?
2/21なのぉ!?あぁ、『呑み会』の幹事だから
行かれないよぉ!crying
魂飛ばします!頑張ってねん!

投稿: myuchacha | 2009年1月20日 (火) 07時03分

2月LIVEをやったらしばらくお休みなんですね。
去年の6月のレコ発を境目に結構本数こなしてましたからね。


また1周り大きくなったEARTH78を楽しみにしています。

投稿: 佳奈子 | 2009年1月20日 (火) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日恒例? | トップページ | ニガウリ、旅立つ。 »