« 今日はお買い物に。 | トップページ | 紹介した矢先に! »

あっ、今日は日曜日だった!

あ、やべ、只今10:21!
トラメカ忘れてたぁ(>□<)"

しぇー、ってコトで携帯でラジオ。
もうほぼ終盤で、「こっちゃこ」
「あたかもシュチュエーションヴォイス?」
↑コレを聴くとなんかウヒャーってなる(笑)
しか聴けなかった。。。(;-;)

むー。

こういう事もあるんですね。
次を頑張りましょう(何を?)

090104_223701_edited さ、今回はコレが手に入りました。
そう。Pick-up Voiceのvol.14です☆
妹が有隣堂で見つけてきてくれました。

ほうほう。

ほーう(^o^)

と、中を見ながらニヤニヤしとったとです。
皆さんに言われた通り、大阪公演を思い出しまして、
買って良かったです(^~^)妹、感謝。
良い思い出のお土産がまた1つ増えた気分♪

でも、ちょっとアニメイトなるトコロに僕が入る
ってのもやってみたかった気もしますが(笑)

【今日のお知らせ、その①】
以前告知していた
1/18(日)
Groove Brothers
at四谷ソケースロック

に関しては、都合により中止となってしまいました。
予定をたてていてくれた皆さん、ゴメンナサイ(;-;)

【今日のお知らせ、その②】
我がEARTH78、前回の年末ライブ終了後に
とあるモノが到着しました。

090103_202601_edited コレです。
EARTHなので地球儀のストラップ。

コレをライブ会場限定発売中の
EARTH78 "prologue"
(4曲入 \1,000-)
にですね、少量の為限定ではありますが、
特典としてオマケさせて頂こうと思います。
無くなり次第終了。

もちろん、今まで購入頂いた方にも
仰って頂ければプレゼントしようと思います。
数が少ないので基本1人1つで行こうかと。
(1枚に1つか検討中)

写真の"白"の他に"水色"と"黒"があります。
僕がただ"白"を選んだだけなのです。
お楽しみに(^ー^)/

|

« 今日はお買い物に。 | トップページ | 紹介した矢先に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん!
今トラメカ聴いてるよ~(*^o^*)

ようやく!例の物をGetしたんですね

妹さんに感謝ですね(^^)

私はと言うと、今日はてるてる坊主さん達とカラオケkaraoke行って来ました!
もちろんsign02私だけ一人カラオケです( ̄▽ ̄)

最後はしゅーたさんの大好きなOKで歌いきって来ましたよ(笑)
楽しかったなぁ~
2時間sign01直さんばっか(◎o◎)!!

投稿: KAZU | 2009年1月 4日 (日) 23時54分

ピクボ無事にゲット出来たようで良かったですね~(*´∇`)
噂のCDのオマケはストラップでしたのですねっvv(o≧∇≦)o
mixiにてEARTH78のライブ常連の方からオマケがつくことを教えて頂きました!
CDはゲットしましたので、次回の1月31日のライブで楽しみにしています!(勿論ライブも)
色は是非シュータさんとお揃いにしたいです(*^□^*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年1月 4日 (日) 23時59分

あけました!オメデトウございます!!遅くなりましてとお久しぶりのがきんこです\(^o^)/

しゅーた様は相変わらず元気そぉでなによりです♪


地球儀のストラップ?めちゃ可愛いですね☆CDについてくるんですか!?ぃぃですねぇ( ´艸`)vV

投稿: がきんこ | 2009年1月 5日 (月) 02時13分

可愛い地球儀ですね。

これは必ずGETしなくては。

投稿: 佳奈子 | 2009年1月 5日 (月) 06時50分

o(*^▽^*)o
やっと、Pick-up Voice手に入れたのですねぇ!
いいでしょう!?
アニメイトは一度入ると癖になる。
てか。
吸い込まれますよん・・・ψ(`∇´)ψ
地球儀ストラップ可愛い!

投稿: myuchacha | 2009年1月 5日 (月) 07時16分

ピクボゲットおめでとうございます!
ラジオデビューに続き雑誌デビューですねヾ(≧▽≦)

次は何デビューになりますかね(笑)

投稿: 悠妃 | 2009年1月 5日 (月) 07時56分

シュータさん、こんにちは(*・艸・)♪

妹さんが見つけてくださってよかったですねo(*^-^*)o
ステキなA’LIVEのシーンが甦って感動も甦る…゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
一緒に作りあげた大切な記憶ですから(/ω\*)♪♪

アニメイトさんへの立ち寄り(?)&お買物(?)デビューなる日が来たら教えて欲しいですぅ~(*^∇^人)☆

地球儀のストラップもなかなかお洒落じゃナイですかぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
ライヴ会場限定…かぁ…Σ(゚∀゚ノ)ノ
貴重なグッズですぅ…゜+。(*′∇`)。+゜♪

投稿: †兎姫† | 2009年1月 5日 (月) 14時44分

こんにちは(^o^)/
あ~私も昨日 最初の15分くらい聴きそびれました(ToT)
pick-up voiceゲット出来たんですね~♪
ゲット出来たのか気になってましたが ゲット出来て良かったですo(^▽^)o
アニメイト 是非とも行って下さいヾ(≧∇≦*)ゝ
フィギュアとかいいもの沢山ありますよ♪

投稿: 深雪 | 2009年1月 5日 (月) 14時46分

あの~私はまだ直純さんのファンになって半年くらいなんですが…ピックアップボイスってアニメイトにも置いてあるんですかー?(笑)
学生の頃は友達とよく寄ってました!

最近はまったく行ってないので、ってゆうか、しばらくアニメから離れていたので、今のアニメとか声優さんに疎くなってしまってますよ…。(笑)

トラメカで直純さんを知りファンになったクチでして…。

あつかましいコメントばかりで、いつもごめんなさいっ!(笑)

直純さんを知り、しゅーたさんのブログのファンにもなりました!

これからも、よろしくお願いします!

投稿: わたる | 2009年1月 5日 (月) 15時31分

初コメになります★
いつもシュータくんのブログは楽しく読んでます(^-^)v
私もお正月の関係で曜日感覚が狂ってて、トラメカ忘れそうになりました…。
昨日の放送ではタイムカプセルが流れてましたよ~!
聞いてて12ツアーのことを思い出しました♪

投稿: みなみ | 2009年1月 5日 (月) 19時14分

こんばんゎ(o・ω・)ノ))
トラメカ、こっちゃこカラ聴けたなんてイイじゃないですかぁぁぁ!
私なんて昨日、 あッ、やべッ; って思った時にはもぉ
10:34ですよ(´・ω・`) ちょーショックでした(;ω;*)

投稿: 愛美 | 2009年1月 5日 (月) 19時30分

シュータさん、こんばんは(=^▽^=)

“pick-up voice”妹さんが見つけて下さったのですネッ♪(#^-^#)ヨカッタです~o(^▽^)o
皆さんでつくった[12]ツアー…それぞれの会場でのscene…イロイロと蘇ってきてテンションも上がっちゃいます~ヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)

地球儀のストラップも素敵でメチャ可愛いですo(^^o)(o^^)o

投稿: 憂梨 | 2009年1月 6日 (火) 01時47分

こんばんわ☆
すごく久しぶりの書き込みです(笑)

あけましておめでとうございます〜←


あ、雑誌ゲットおめでとうございます!
うつってましたね☆
アニメイトは私もよく利用しますよ。
直純さんのDVDやらも…
お金に羽が見えます…

タイムカプセルもいよいよ発売決定ですね!日比谷から…半年。

楽しみです!

投稿: 瀧上 | 2009年1月 6日 (火) 05時23分

秀太さん、こんばんはhappy01
念願の本が手に入って良かったですねdelicious
妹さんに感謝しないといけませんね
私は直さんが載ってる雑誌は予約して購入してます。その方が、間違いなく手に入るので安心ですwink
ストラップが可愛いですね。
秀太さんバンドのCDが会場以外で入手する事ができるのであれば欲しいのですが、難しいですよねsign02
風邪などひかないように気をつけて下さいねconfident

投稿: てるてる坊主 | 2009年1月 6日 (火) 20時16分

早速ゲット出来てましたね(=^▽^=)
ぜひいずれアニメイトへ♪(笑)

投稿: マサエ | 2009年1月 8日 (木) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお買い物に。 | トップページ | 紹介した矢先に! »