« ニガウリ、無事生還。 | トップページ | 2009ライブ(その1) »

追われております。

あわー(^□^;)
 
僕は焦っております。
なぜかと言うと、
・日記が書けていない。
・日記コメントレスが出来ていない。
・練習しなくちゃ。 
・天然パーマ
 
ん~?
 
まず、練習だなぁ。。。
(一番下のは意味不明ですが)
 
って事で日記とレスは少々お待ちを(;へ;)
とりあえず、頑張ってきます。
 
【最近起きた事】
先週のトラメカの聴いたよって回で僕が
 
いやー、ラジオ聴きながら笑ってしまった。
決してカミカミ王子な直さんをでわ無いですよ。
(↑いや、ウソ、ウソです。ホントすんません!)

 
と書いてアップした5分後に実はですね。
 
件名:カミカミで…
本文:すみませんねぇ~…
(^皿^;)ゞ

 

と、誰かさんからメールが!
まさに冷や汗モノでした(笑)

|

« ニガウリ、無事生還。 | トップページ | 2009ライブ(その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータさん、こんばんは☆
シュータさんのペースで更新してくださいね☆

練習頑張ってくださいねo(^-^)o

直さんからメールが来たんですか(笑)
今週のトラメカも楽しみですね☆

それでは、失礼致しますm(_ _)m

投稿: カゲ | 2009年1月24日 (土) 22時27分

いつもちゃんと状況とか気持ちとか伝えてもらえてすごくうれしいです。ありがとうm(._.)m
秀太さんの日記は楽しみだけど、無理しないでくださいね。ろくろ首にならない程度に首を長〜くして待ってますねwink って余計プレッシャーかけてたりしてcoldsweats01
2009年、まだまだ始まったばかり…ぼちぼち行きましょsnail(←亀の代わりです)
寒い日が続きますが風邪とか気をつけてくださいねhappy01

投稿: まさちん | 2009年1月24日 (土) 22時42分

秀太さん、こんばんはhappy01
秀太さんもお忙しいようですね←直さんも相当忙しいみたいですねbearing
風邪をひかないように気をつけて下さいね。体力が落ちた時、病気にかかりやすくなりますので。
コメント返しはすごく嬉しいですが、秀太さんの時間のある時だけでいいんですよ(毎回じゃなくても)delicious コメントを見てもらえるだけで嬉しいですheart04
直さんからメールですか~lovelyうらやましいかぎりですsmile
直さんも秀太さんのブログを楽しみにされてるんですね

投稿: てるてる坊主 | 2009年1月24日 (土) 23時14分

( ´艸`)プププ
直さまにしっかり見られてたんですねぇ!
てか。いつもカミカミだから
可愛いんですよねぇ!ツンさま!
自分のペースで、焦らなくていいと思いますよ!
読んでもらえてるの解ってますから・・・
きりん的に待ってますからね!
無理はしないでくださいねぇ!

投稿: myuchacha | 2009年1月24日 (土) 23時15分

しゅーたさん!
毎日、練習お疲れ様です

しゅーたさん、いっぱいsign02いっぱいsign02みたいですね(^^ゞ

更新無理しないで下さいね~


直さんからのですか(@_@)

でもカミカミなのは本当の事なので、ツッコミたくもなりますよね←先週はいきなりカミカミだったし(笑)

そんな、カミカミ直さんも大好きだけどね

風邪ひかないでね~!

練習頑張って下さい(^^)v

投稿: KAZU | 2009年1月24日 (土) 23時38分

コメント返しは全然ゆっくりでいいですよ。

お忙しいんですから。

投稿: 佳奈子 | 2009年1月25日 (日) 01時21分

秀太さん 毎日練習お疲れ様ですm(_ _)m
更新はゆっくりで良いですよv
焦らずマイペースでね!(b^ー°)
あらら(°°;)
直純さんからメールが来たんですね(^_^;)
いや~直純さんのメールを見た時の秀太さんがちょっとアタフタしてる姿を見たかったと思ったのは秘密(^x^)←言ってるし(笑)
直純さんに何てお返事したのか ちっと気になります(笑)
それでは 風邪とかに気をつけて下さいねo(^-^)o

投稿: 深雪 | 2009年1月25日 (日) 01時25分

シュータさん、こんばんは('-^*)/お疲れ様です☆
イロイロとお忙しく大変みたいですね(^o^;)体調には気をつけて下さいネッ(>_<)


シュータさんの日記やコメント返し、スゴく楽しみですけど…ムリはなさらないで下さいね(^-^)ノ~~コメント読んで下さっているだけでも嬉しいですし♪(*'-^)-☆シュータさんのペースでイイと思いますよ(*^-^)b


直純さんからメールですか?メチャ羨ましいです~♪..。*†*。.☆(//o//*)☆.。*†*。..♪
きっと直純さんもシュータさんのBlog楽しみにしているのですね(#^-^#)


カミカミの直純さんも可愛いですよネッ(*^ー^)ノそんな直純さんも大好きです~゜*。(/v\*)。*゜

投稿: 憂梨 | 2009年1月25日 (日) 01時37分

シュータさんお疲れ様です。
シュータさんの日記は楽しみですが、まずはご自身を優先させて下さい(^-^)
無理なさらぬ様にして下さいね。
コメント返事はいつでも良いですし、読んで下さっているだけで嬉しいです!
練習頑張って下さいね(*^_^*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年1月25日 (日) 02時29分

しゅーたさんこんにちゎ(*゚▽゚)ノ
直さんからメールきたんですね(ワラ
うらやまっっ(∩。∩;)ゞ

日記ゎす~ごく楽しみですけど、
無理ゎしないでくだしゃぃ・・・━。゚(ノдヽ)゚。━
しゅうたさんのペースでいいんですよ★

投稿: ☆ゅか☆ | 2009年1月25日 (日) 11時13分

えっ!!

直純さんからメールがっ?(笑)

いいな~。しゅーたさんは~。羨ましいな~。(笑)

ちょっと待てよ?

…とゆうことは、ココのコメも直純さんが見てるかも?ですか!?…気を付けなきゃー。←今頃か!!(笑)

でも、トラメカに投稿する時は別の名前です。私…。(笑)

私はカミカミな直純さんが好きなんですよ~。むしろ堂々と噛んで欲しいくらいですよ!!(笑)

では、しゅーたさんコメレスは気にせず、身体に気を付けてお仕事頑張って下さい!

投稿: わたる | 2009年1月25日 (日) 14時12分

シュータさん☆こんばんは~(*^ー^)ノ♪♪

コメント返しはいつでもOKですょ☆+゜(*´∨`)+゜☆読んで戴けてるんだってだけで、幸せなコトだと思うので☆o(^-^)o(私の日本語…理解不能カモしれませんが頑張って読んで戴いているので…(*бv<)/⌒☆)

えっ…ヾ(0∇0*)ノ!!
シュータさんに直純さんからのメールかぁ~☆。+*(w´∀`w)*+゜☆
イイなぁ~…☆゜*。(pq´▽`)。*゜☆(←何を妄想中なのですか?ヾ(゜ロ゜*)ツ/笑)

あっ!もちろん直純さん(FC)からのクリスマスメール&お正月メール&誕生日メールは大事にSDに保存してますょヽ(゜・^*)^☆

フフ…。+゜☆゜+。(*ノvノ)。+゜☆゜+。
やっぱり直純さんもシュータさんの日記が凄く楽しみなのね(*゜∇゜人)
私もブログを密かにやっていますが、シュータさんや直純さんみたいに面白く書けなくて…p(>。<、)q
んで…“誰も読んでいない”と云う前提で書いてるので、自分に都合のよい“妄想ダイアリー”になっちゃってます…( ▽|||)(←もぅブログじゃナイょ…多分アタイのは…ι/笑)
日記(ブログ)って難しいですね…σ(^-^;)ι

ライヴまで1週間を切りましたねo(^▽^)o
応援魂を送ってますょ(*∂v∂*)ファイトです!!

投稿: †兎姫† | 2009年1月25日 (日) 19時58分

シュータさんこんにちはhappy02
初コメント失礼しますheart01

お忙しい毎日ということは、それだけ充実しているってことですよscissors
その報告を時々見るだけでも幸せなので、日記を書こうと思ってくださるだけで嬉しいですhappy01

直兄がかんでない放送なんてないですものね(笑)
←失礼しましたcatface
かんじゃってしどろもどろになってる直兄が楽しみなんですけどね~lovely
しっかしメールまでしてくるなんて直兄…heart04
シュータさんも変なこと言えないですね(笑)
でも、愛があるからこそ言ってるんですよね~happy02good
これからも仲良しメンバーでいてくださいねnote

投稿: いくえ | 2009年1月26日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニガウリ、無事生還。 | トップページ | 2009ライブ(その1) »