« 紹介した矢先に! | トップページ | 突然だったけど。 »

作業開始♪

12月が毎日ブログ更新月間だったので、
今月は別にやらなくても良いのではないかと
思っているのですが、クセが付いてしまったのか、
更新しないとちょっと後ろめたい今日この頃(^-^;)

090106_225801_edited と言う訳で今日から作業開始です。
今日は2月に予定されている太田貴子さんの
ライブ用音色を考える。の日です。

このバンドでも鍵盤が2人いるのですが、
ココでの各楽曲の音色パートの振分けを
音源聴きながら考えます。

そんな感じで今日も家に引きこもり、
仮に考えたものを元に土曜の夜、
卓兄ぃ(もう1人の鍵盤)と
打合せをする予定。
頑張っていきましょ(≧へ≦)

【本日の思い出】
090106_205901_edited 思い出?ってなんでしょ?
コレらの事です。

コレはですね、入浴剤のおまけのオモチャ。
12ツアーのプレゼントで何故か入浴剤を
プレゼントして頂いた確立が高く、
(異なるものもいくつかありました☆)
終了後からちょくちょく使わせて頂いたのです。

そんなオマケ付きの物を毎回、

ジュワー、ポコ。

と、出しては取って置いてを
繰り返し、こういう風に色々と貯まってきたのです。

こう見ると色々ありますねぇ。
へへ。なんか変(^~^)

【太田貴子】
2009/2/8(日)
太田貴子
at表参道FAB

Creamy TAKAKO 3rd Performance"STAND UP!!"
太田貴子CD発売記念イベント

Open 13:00 / Start 14:00
前売 \5000 / 当日 \5300 (+1D)
オールスタンディング

《チケット発売情報》
SPECIALページをご覧ください。
(太田貴子サイト内)

|

« 紹介した矢先に! | トップページ | 突然だったけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近の入浴剤は進化してますね。
可愛い物からよくわからない物までたくさんありますね( ̄∀ ̄)

お仕事頑張って下さいp(^^)q

投稿: 千歳 | 2009年1月 7日 (水) 00時11分

しゅーたさんsign01
作業開始ですかsign03
ほんとーにお疲れ様です


そして、12月に引き続き1月も(@_@)いきますかsign02
毎日更新!!しゅーたファンにはすご~く嬉しい事ですが、無理しないで下さいね←期待してたりしてね(^^;


入浴剤のおまけ、カワイイですね(^^)
それを大事にしてるしゅーたさんもめちゃカワイイです(^^ゞ

投稿: KAZU | 2009年1月 7日 (水) 00時15分

!(・oノ)ノ
入浴剤のおまけのオモチャって
色々あるんですねぇ!?
愉しそぉ!

投稿: myuchacha | 2009年1月 7日 (水) 06時42分

シュータさん、おはようございます☆

私は昨日から仕事始めでした!が、ダルくてダルくて体が思うように動かず(+_+)
連休後はダメですね・・・

入浴剤シリーズですね♪ちゃんと使っていただけていたなんて光栄です(*´▽`人)
プレゼント達もさぞかし喜んだことでしょう∵・∴・★
ちなみに私はムーミンの入浴剤を入れました!←ここで言わなくても・・・(+Д+;)

投稿: 悠妃 | 2009年1月 7日 (水) 09時37分

シュータさん♪おはょーございますっ+.d(・∀・*)♪゜...

作業開始…シュータさんの『仕事始め』な日(?)だったのですねd(>∀<*)☆
お疲れさまですっ(*^ー゚)b

ホント最近は入浴剤も色々ありますょね(^・^*)゜+♪♪
おまけのおもちゃつきのモノもあるのですかっΣ(=∇=ノノ!!色々お店に行って捜してみるのも面白そぉです(*^∇^人)
…これらはもぉシュータさんの思ひ出いっぱいの宝物BOX(?)に収納ですね??☆(人´∇`)(´∀`人)☆
…それとも飾ったりしているのかしら??(*・艸・)

投稿: †兎姫† | 2009年1月 7日 (水) 09時38分

シュータさんこんにちは。
(私の勘違いだったらゴメンナサイ)
昨日の『自分撮りの写真は恥ずかしい』って、直さんブログの自分撮り写真の事言ってます? あれって FC only ですよねぇ。 もしかして FC 入ってるんですか?

投稿: いくこ | 2009年1月 7日 (水) 17時39分

シュータさん、こんばんは('-^*)/

作業開始されたのですね☆お疲れ様です(*^-^)b
私の仕事はじめは…グダグダでしたよ(笑)

入浴剤にオモチャのおまけが付いている物があるのですねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
可愛いです~(#^-^#)私もイロイロな入浴剤試してみますネッ('-^*)/
入浴剤といえば…何日か前に“雪見だいふく”や“カレー”・“シチュー”の入浴剤を見かけましたよ(笑)…イッタイどんな入浴剤なのでしょう…(・_・;)

投稿: 憂梨 | 2009年1月 7日 (水) 22時39分

おはよーございますdelicious
仕事始めだったのですね。お疲れ様です
直さんの日記に鍵盤弾きのポ●ョと書いてありましたねsmile笑ってしまいました。
食事中でも秀太さんの事を思いだしてくれるなんて…秀太さんがうらやましいですよconfident
今年もブログを楽しみにしてますよ。でも無理はしないでくださいね

投稿: てるてる坊主 | 2009年1月 8日 (木) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紹介した矢先に! | トップページ | 突然だったけど。 »