« 日帰りでイズへ | トップページ | あっ、今日は日曜日だった! »

今日はお買い物に。

さ、サンガニチ3日目は、COSTCO(コストコ)と言う
大型会員制ショッピングモールへとお買い物。

年会費はかかるのですが、
何度かお買い物をすれば元が取れると思われる
ショッピングセンターなのです。

090103_180601_edited 今回は初だったので、カード作って入店!

とにかく着いて中が広い!
某ツンデレ大王のマネージャーさんじゃないですが、

「アメリカみてぇ(´□`)」

と、つぶやいてしまった。
あらゆるものがケース売り。
(もちろん単品の商品もありますが)

そして、洗剤や調味料等1つがデカいのです。
うへぇー、こんなん使いきれるのか?
と、思うほど。

そんな中でも僕はダンベルのような
デカいお風呂洗剤を買えて満足。
(実は家族の中で毎日風呂洗う役割)

今回見てみてどういうモノが販売されているのか
わかったので次回以降もう少し狙いを定めて
買い物をしよう(広いので体力を使うのです)

090103_141902_edited そんな今回のお買い物の一例。
パン、パン、そしてパン。
1つが拳くらいの大きさのがドッサリ。
す、凄い量。食べきれるか?(^-^;)
でも香りが良く美味しかったのですよー。

そうそう、色んな方面から「Pick-up Voice」って雑誌に
直さんのツアーので僕も写っているよとの声があり、
夕方、本屋を2、3軒周ってみたのですが見つからず(;-;)

ちょいと注文して購入しようかと検討中。。。

|

« 日帰りでイズへ | トップページ | あっ、今日は日曜日だった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Pick-up Voiceには、[12]大阪のレポが載ってて、メンバーさん全員1カットずつ載ってるんですよ~(*^□^*)
Keyboards:谷口秀太って、名前までバッチリ書いてあります!!
ゼヒ、ゲットしてみてください!!

投稿: ゆり | 2009年1月 4日 (日) 01時04分

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ほんとに知らなかったんですか!?
「Pick-up Voice」にしっかり載ってますよぉ!
これは絶対GET!してくださいねぇ!

投稿: myuchacha | 2009年1月 4日 (日) 01時10分

シュータさん☆こんばんは(〃∇〃)♪♪

初コストコへ行って来たのですね(*^∇^人)
私は前に住んでいたトコロの近くにコストコがあったので何回か行ったコトあります(ノ・`∀・)v
結構外国人さんのお客さんも多かったりしますよね??(・∀・*)

いろんなモノのサイズが大きいし、量も多い…Σ(゚Д゚ノ)ノ!!
1つ当たりの値段を計算するとスッゴク安いので得なんですケド、
ちょっと食べ切れなくて大変でした…( ̄▽ ̄;)
初めて行ったときはビックリの連続でしたょ(*^ ^*)
買い物カートの下の部分に子供を乗せて買い物してらっしゃる方もいました(o^∀^o)
買い物カートも大きいですからね…(^_^;)


「Pick-up Voice」は是非×是非チェックして欲しいです(*^∇^*)σ゛♪
素敵なツアーの日々も蘇りますょ(*´艸`)

投稿: †兎姫† | 2009年1月 4日 (日) 01時40分

シュータさん、こんばんは(^-^)/

私もコストコへ初めて行ったときはビックリしっぱなしでした(*゜▽゜ノノ゛☆
きっと他の方から見たら私は怪しい人だったと思いますよ…(笑)

「pick-up voice」は是非GETして下さいねo(^-^)o
私も記事を読んで[12]ツアーの日々…想いや熱さ…イロイロなsceneが蘇ってきましたよヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: 憂梨 | 2009年1月 4日 (日) 02時29分

そんなショッピングモールがあるのですね~(゜_゜)
私の住んでいる地域は田舎なので行ったことないです;でもテレビで紹介されていたのを見た記憶が…!
Pick-upVoiceは大きめな本屋さんにあるかと思いますよ!
無かったら…注文した方が早いかもしれません(^^;

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年1月 4日 (日) 02時50分

1度は行ってみたいお店です!!見て回るだけでも楽しいんだろうなぁ・・・とテレビを見ながら思ってます(^-^;)

「Pick-up Voice」(私は略してピクボと読んでます)は写真がスゴく綺麗ですし、レポートも詳しく書いてあって参加してなくても参加した気分になれます!
シュータさんが読んだらきっと鮮明な記憶が蘇ると思いますよ♪

投稿: 悠妃 | 2009年1月 4日 (日) 08時56分

Pick-up Voice は『アニメイト』に行けば、必ずありますよscissors 他にもシュータさんの興味を引くような物もあるかも…

投稿: いくこ | 2009年1月 4日 (日) 08時57分

しゅーたさーん(*^o^*)

お買い物、満足できたみたいですね

PiCK‐UP~は、私はいつも予約してるよ!いつも買っているお店は2冊位しか入って来ないので、予約しておかないと、大変なんだよぉ~←ここの店しか売ってないからさ(笑)

しゅーたさん、アニメイトになら売ってると思うけど、入るの恥ずかしいよねぇ~(//△//)←でも見てみたいな(笑)

しゅーたさんsign01頑張って探して、カッコイイ自分を見てやって下さいな

超ぉーイケメンっすよ(*^-')b

投稿: KAZU | 2009年1月 4日 (日) 14時27分

コストコは初めて行って迷子になりかけました(笑)

『pick-up voice』はまだ買えてないんですが立ち読みはしました!(b^ー°)
どぉ~しても見つからなかった皆さんの言う通りアニメイトへGOですε=ε=┏( ´▽`)┛

投稿: 千歳 | 2009年1月 4日 (日) 19時31分

秀太さん、こんばんはhappy01
デカいショッピングセンターに行かれたのですね~
オープン初日の映像をテレビで見たような気がしますcoldsweats02←勝手に想像したのが夢に出ただけかも…
一度行ってみたいですdelicious財布の中身が増えてからでもsmile
今日はカラオケに行ってきましたkaraokeKAZUさんだけ一人部屋で歌いまくってました私は…暖房をガンガンかけて娘が歌ってるそばで…寝てました直さんの「君に会えてよかった」のイントロが聞こえたので娘と一緒に歌おうと思い起き上がって歌ったのですが、寝起きでろれつが回らなかったので、歌うのを途中で止めて、また眠りにつきましたsleepyお昼寝の時間だったのでsmile私は寝に行ったようなもんですdelicious

投稿: てるてる坊主 | 2009年1月 4日 (日) 21時13分

シュー君!!!!!
コストコ羨ましすーーーー☆
私一度でいいからあの場に足を踏み入れてみたいと思い、早二年位経過してるかも。。。
是非、帰国したら一度でいいので連れて行って下さい。。。

投稿: chisaki | 2009年1月 4日 (日) 22時01分

シュータくんこんにちは(*^o^*)

初コストコですかぁ~(^_^;)

私もコストコ良く行きますよ(^_^)v

カード持ってる友達がいるので連れて行ってもらって…

私もこのパン!両方ともいつも買います!!
美味しいよね~(^O^)

ところで何処のコストコ?
私は金沢のコストコだけど…

投稿: ★☆タイガー☆★ | 2009年1月 5日 (月) 07時10分

業務用スーパー系はワクワクしますね(≧▽≦)
あの大きさだけで楽しさ倍増☆

パンも美味しかったみたいで良かったですね♪

注文のが確実かもしれないですね(=^▽^=)
私も買いましたよ♪
まだ見てないんですが(笑)

投稿: マサエ | 2009年1月 8日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りでイズへ | トップページ | あっ、今日は日曜日だった! »