« 今日はもう未来なの? | トップページ | 今日はこんな1日(1月16日) »

正月ボケ。。。?

今日は、日中はお休みだったので家で練習。
時間が空いたので所用で区役所へ。
 
用事と言うのは、健康保険振込用紙の再発行のお願い。
1月以降のがいくら探しても見当たらず。
再発行してもらおうと区役所へ。
 
結構並んでいる。。。(+д+)
 
しょうがなく番号札もらって順番待ち。
 

 
。。
 
。。。
 
20分後、ようやく僕の出番(?)
受付「どうされました?」
 
僕「あのー、1月以降の振込用紙無くしたみたいで、
再発行して頂けたらと。。。」
 
受付「あの、まだ発行されていませんよ?」
 
僕「えっ!?(^□^;)」
 
受付「いえ、だからまだ発行されていないので無くすことも
無いのですよ。誰もまだ持っていませんよ。」
 

 
早まったぁーっ!(;□;)
と、言うわけで無くすも何も持っている筈が
無かったのです。20分も待ったのに。。。残念。
 
正月ボケってヤツでしょうか。。。
んで夕方から、EARTH78の2009年初リハでした!
 
やっぱり2週間くらい全く合わせていないと
それぞれの勘が鈍っているところがあって
みんなであーだこーだ、ぶーぶー、
ブヒブヒ言いながらリハビリ的なリハ。
 
ようはコレも正月ボケって事です(^□^;)
 
その甲斐もあってか終わるコロには
だいぶイイ感じに。
 
月末のEARTH78初ライブが楽しみです☆
 
【お次のEARTH78ライブ】
1/31(土)
EARTH78
at下北沢BasementBer

『地球音暖化計画 +1℃』
   
OPEN 17:30 / START 18:00
前売2000円 / 当日2300円
   
出演
パブリカ / EARTH78 / kobose /
High Luck Club / MILDS

EARTH78の新年1発目のライブは
お友達バンド、パブリカの企画イベントです。

EARTH78の出演は19:20からの予定。
お楽しみに♪

ご予約はコチラから
お名前、枚数、参加ライブ日付を記入の上
メールをくださいな☆

|

« 今日はもう未来なの? | トップページ | 今日はこんな1日(1月16日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん( ̄▽ ̄;)

ナイスキャラですな

何と言っていいのかsign02

正月ボケsign02sign02sign02

何か違う様な……sign02(笑)


月末のライブ!♪
リハ頑張って、素敵なライブにして下さいね!!

応援してるからね(^_-)-note

投稿: KAZU | 2009年1月18日 (日) 00時33分

寝そびれついでにまたまたコメントですcoldsweats01
でも寝そびれたおかげでまた楽しい日記(秀太さんはちょっと恥ずかしい思いされたのにごめんなさいbleah)見れて今夜はいい夢見れそうですhappy01
私はmobilephoneでブログ訪問させてもらってますが、時差があるのですかwobbly さっきアップされたばかりのブログなのに1月15日なのですねsign02

ま、どうでもいいことなのですがcatface
リハの話を聞くと生で聴きたくなりますが何分関西なのでなかなか…。また関西にもぜひ\^o^/

投稿: まさちん | 2009年1月18日 (日) 00時53分

ナイスボケ(^w^)
シュータくん、素晴らしいですよ( ̄∀ ̄)

まぁ千歳もボケて曜日感覚無くなっております(笑)

投稿: 千歳 | 2009年1月18日 (日) 01時19分

シュータさん、こんばんは(^-^)/

シュータさん…ナイスです(笑)
という私もボケボケですが(^o^;)そしてお正月休みが終わったとたん、お友達に『“天然”だけじゃなく“ドジっこ”だね♪』と言われましたよ(・_・;)(←私自身自覚なしですが…/笑)

月末のLIVE頑張って下さいネッ(#^-^#)
素敵なLIVEになるコトを応援しながら祈ってますネッ☆彡

投稿: 憂梨 | 2009年1月18日 (日) 01時51分

秀太さん、夜中ですがこんばんはhappy01
正月ボケですか…正月ボケぐらいならかわいいもんですよsmile
私なんか年中ボケてますbearing私の場合は年も関係してるのかな
ライブのリハーサル。お疲れ様ですnote
何度も書いてますが聞いてみたいですね~秀太さんメンバーの音をnotes
いつか必ず聴ける日が来ると信じて…寝ます
只今夜中の2時です

投稿: てるてる坊主 | 2009年1月18日 (日) 02時02分

シュータくんおはよっ(*^o^*)

15日は区役所付近いたのに~会えたかも(^_^;)

正月ボケ?

そんな事ないよ!大丈夫!私も結構やっちゃうし…気にせず頑張ってね~!(b^ー°)

投稿: ★☆タイガー☆★ | 2009年1月18日 (日) 07時23分

おはよぉございますぅ(ノ・`∀・)v

初リハお疲れさまですっ(*^□^)b
初ライヴも少しずつ近づいて来ていますね…素敵なライヴになりますように…(*ハ>v<)゚*。☆

シュータさん、可愛いポケポケっぷりです(〃∇〃)♪♪
私のボケは生まれつきなので…治しようがナイのですょ…ι
ボケと云うか…周りの方々に云わせると“アホ”らしいです…私ι(笑)
特殊なオーラでも出ているのかしら??(笑)

ひょっとして…シュータさんも…薄々気づいていたり??Σ(゚Д゚ノ)ノ(苦笑)

投稿: †兎姫† | 2009年1月18日 (日) 07時58分

ありゃ、やっちゃいましたか。まあ何事も勉強ですよぉ。


月末のLIVE、凄い面白くなりそうですね。これから楽しみです。絶対に体調完璧に戻さないと。仕事出来る位に戻ってますが。

投稿: 佳奈子 | 2009年1月18日 (日) 09時31分

ぶーぶー、ブヒブヒ…(笑)
ここを読んでういさんが出てきたのは内緒です(*^∇^*)←言ってる

早く月末にならないかと楽しみです(*>_<*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年1月18日 (日) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はもう未来なの? | トップページ | 今日はこんな1日(1月16日) »