« あっ、今日は日曜日だった! | トップページ | 作業開始♪ »

紹介した矢先に!

とりあえず、自分で自分の写真を撮るってのは
かなり恥ずかしいと言う事はよくわかります。

と、まず独り言。

さぁ、昨日ご紹介したEARTH78のストラップですが、


。。
。。。

090106_225301_edited もう壊れた!と言うか外れた(;□;)
金具がポケットの中で取れてしまい、
今から後ろにあるペンチで修復しようかと。。。

ちょっとショックだな(^д^;)

手に入った人は無くさない様に気をつけてネ。

本日は月曜日。世間は仕事始めな日ですね。
ミュージシャンってのは仕事が入っていたり、
自分で作業をする日と決めた日が仕事始め。
なんで、僕は今日までがお休みとしました。

090105_160201_edited 今日も夕方はお散歩。
ちゃんと歩みを合わせてくれます♪

最近は年末に買ったプリンタで、
今まで携帯で撮った写真をL版光沢紙で
現像したりしているのですが、
いかんせん画像が粗い。

うーん。ツアー中とかもイッパイ写真撮ってたし、
そろそろデジカメが欲しいかなぁ。。。

と考え始めた今日この頃でした。

|

« あっ、今日は日曜日だった! | トップページ | 作業開始♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分撮りは恥ずかしいですよね(^-^;)
私はうまく撮れませんorz

ストラップが外れちゃうと結構ショックですよね(>_<)
友達の携帯のストラップはいつの間にか旅に出てしまい、戻ってきませんでした(-_-;)
取れない工夫をしなくちゃですよねsweat02

投稿: 悠妃 | 2009年1月 6日 (火) 23時48分

ストラップ…ういさんも外れてしまったようですね…(;□;)!!
私も手に入ったら壊してしまいそうで怖いです…(汗)
でも携帯につけたいです;
無くさないように気をつけます。。(^^;ゞ

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年1月 7日 (水) 00時06分

最近は画素数の高い携帯も出てますからいっそのこと携帯を変えるってのもアりですよ!(b^ー°)

投稿: 千歳 | 2009年1月 7日 (水) 00時08分

楓ちゃんは、いつ見てもカワイイですね(≧∀≦)

私も携帯でたま~に自分の写メ撮ったりしますが…(@▽@;)←何やってんだか?!
それを保存してるのもどうかと…(笑)

投稿: KAZU | 2009年1月 7日 (水) 00時25分

シュータさん☆おはょぅございます!


“自分撮り”ですか?確かに恥ずかしい(〃д〃)ですね…&なかなか難しいですょね…(;^▽^)>゛ι
私はデジカメ持っていないので、ケータイを使うのですが、“私って、こんなんなの!?”とショックを受けつつ、何度も撮り直す…でも気に入らなくてやめる…なんてコトをしています…三(/;^-^)/(←なら、やらなきゃイイのに…/笑)
加工すれば少しは見映えょくなるかしら?(←余計酷くなりそぉ…(б∀б;)/笑)
私は自分を撮るょり可愛い動物とかを撮る方がイイみたぃです(*×ω×)

可愛い楓ちゃんを届けてくださって有難うです(*´艸`)heart04

投稿: †兎姫† | 2009年1月 7日 (水) 07時22分

2009年☆初☆コメです(o^-^o){しゅーたサン&楓ちゃん、あけましておめでとうございます♪今年もしゅーたサンに沢山の☆Happy☆が訪れることを願っていますね('∀^*)♪


今日から私も仕事始めでした(^^)朝は支店のみんなと初詣にも行ってきました☆彡
今年初おみくじは【大吉】でしたshine


相変わらずの可愛い楓ちゃんですねheart04
2日ブログの滑り台を颯爽と滑る姿も可愛かったです(^ω^)
デジカメGETしたら楓ちゃん撮影会ですねsmileshine

投稿: みか | 2009年1月 7日 (水) 20時34分

シュータさん、こんばんはo(^-^)o

自分撮り…確かに恥ずかしいです(^o^;)私も自分撮りしたコトありますが…何度撮っても慣れないです(^_^;)

私のお友達でよくストラップをなくして“どうしたら落とさないかなぁ”といつも悩んでいる方がいますよ(^~^)悩みどころですねぇ(笑)

あッ!また可愛い“楓ちゃん”を撮って頂きアリガトウございますヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: 憂梨 | 2009年1月 7日 (水) 22時32分

ありゃりゃo(≧o≦*)o"
壊れちゃったんですか(-"-;)
そのショックゎわかります(〇>_<)姫ゎ今回の12ツアーのすね太部分落としました。。

次ゎしっかり止めて、なくさないよぅに!でもポケットの中にあってよかったぢゃないですか♪

いやん☆楓ちゃん、ちょーカメラ目線(^_-)☆かわゆいです(//∀//)癒しですねぇ。。♪

投稿: みぃ姫 | 2009年1月 7日 (水) 23時54分

秀太さん、お早うございますhappy01
楓ちゃんのカメラ目線が可愛い~ですねdelicious ぬいぐるみのようです
ストラップって金具が外れやすいですよね(どんな商品でも)bearing
私も携帯に3つほどぶら下げてたのですが、気がついた時にはどこかに消えてました←全部なくなって気がつくアホですsmile
直さんのストラップは大事にしまってますよ~confident

投稿: てるてる坊主 | 2009年1月 8日 (木) 08時38分

楓ちゃんだぁ(≧▽≦)
可愛いよ~ぅ(*o>∀)o
歩みを合わせてくれるなんていいコですね☆
うちのコは猛ダッシュタイプなので『待て、待て…』と叫ぶ私が(笑)

ストラップはショックでしたね(>_<)
落とさなかっただけでも良かった♪

投稿: マサエ | 2009年1月 8日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ、今日は日曜日だった! | トップページ | 作業開始♪ »