« 半径3km以内じゃ落ち着かなそうである。の巻。 | トップページ | バンドのこと »

日曜日恒例?

さぁ、本日は日曜日。
特に書く事も無い僕は、いつも通り(?)
トラメカを聴いておりました。
 
ぶっ、くくくっ(^~^*)
 
いやー、ラジオ聴きながら笑ってしまった。
決してカミカミ王子な直さんをでわ無いですよ。
(↑いや、ウソ、ウソです。ホントすんません!)
 
。。。
 
誰に対して謝っているんだ?(笑)
んで、僕が笑ったのはですね、
 
「汚れを知らない」ってコトバ。
直さん自分で言って自分で笑っている。。。
 
あと、
 
この間の例のアレどうなった?
 
あぁ、アレはこーしてこーなりました。
 
で通じている大人(^-^;)す、すげー。
そんな事に対して直さん。
 
ちょっと年上の方になってくると
アレとかソレで会話できるようになってくるみたいですよ。
僕達はもうちょっと修行が必要みたいですよ。

 
ってのが僕の中でかなり面白かったです。
あと、幼稚園児っ!
 
あの世みたいって!!
ぎゃーっ(;□;)

 
。。。
 
なんか毎週日曜はラジオの感想文になっている気が(^□^;)

|

« 半径3km以内じゃ落ち着かなそうである。の巻。 | トップページ | バンドのこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが…秀太さん、お帰りなさい(^-^)

今回のトラメカも面白かったですね~(^^)
私も同じ所が印象に残りましたよ(笑)

でも、週に1度、決まった時間に和んで笑える時を過ごせるのは有り難い事ですね☆(´▽`)b

投稿: 瑞那 | 2009年1月19日 (月) 22時28分

こんばんは~秀太さんhappy01
昨日は仕事ですこぶる疲れて、眠りかぶって夕飯食べて、8時過ぎには眠りにつきました
トラメカは…はい 聴いておりませんだから秀太さんの今回のブログは読んでても私にはチンプンカンプンの内容で…sad来週は聴きます…多分delicious 頑張って起きとくぞ~eye

投稿: てるてる坊主 | 2009年1月19日 (月) 22時32分

シュータさんのトラメカ感想楽しみにしていました(笑)ありがとうございます(*´`*)
今週のトラメカで私のメール採用されてびっくりしました( ̄Å ̄;)!!
アレで話が通じるって凄いですよね~!相手の考えていることが分かっているって事ですかね(*^_^*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年1月19日 (月) 22時32分

しゅーたさん!
私も昨日のトラメカ聴いて「あの世みたい」には大爆笑でした

でも私もsign02「アレはこーして」とかはよく言ってます(笑)
結果笑われるのがオチですが…(笑)
私の場合、頭が悪いだけかも

投稿: KAZU | 2009年1月19日 (月) 22時33分

はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます

私の住む地域では電波が入らないので、毎週日曜は羨ましい限りです
マメシバも見られないので…しゅーたさんの日記から推察しようと思います笑

機会があれば、またしゅーたさんにどこかで会いに行きたいと思ってます!
これからも頑張ってください(^‐^)

投稿: 冬隣 | 2009年1月19日 (月) 22時36分

ん〜〜っ・・
ラジオは聞いてないから分からないんですが・・


一緒に仕事をしている先輩ね〜さんとは


これ、アレしといて


とか


これ、よきにはからって


とか


周りからしたら意味不明な言葉でやりとりしながら、毎日仕事してますよ。


まだまだ若いつもりだったけど(涙)


歳なのかぁ・・


切ないですねぇ・・

投稿: ちぐさ | 2009年1月19日 (月) 22時42分

(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
はい!カミカミ王子ですからぁ!
そぉそぉ!
友人同士だとあれ!とか、それ!で通じるもんがあるんですよぉ!
やっぱ歳の功かしらん!?
トラメカは毎週楽しみで
呑み会が日曜日に逢った日にゃぁ!
直くんが待ってるからぁ!って
先に帰っちゃうのだ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
「汚れを知らない」にはツッコミ入れてしまったわ!直くん「汚れを知ってしまったのぉ!?」って・・・

投稿: myuchacha | 2009年1月19日 (月) 23時16分

私と弟は割りとアレソレで通じるんですよね(そんな私は20代/笑)

小さい子の考えは大人には思い付かないほど、不思議で純粋なんですよね(^-^)

投稿: 悠妃 | 2009年1月19日 (月) 23時29分

シュータさん、こんばんは☆
私もトラメカ聴きましたo(^-^)o
おもしろかったですね☆

日曜日はトラメカの感想の日で良いと私は思いますよ(*^-^)b
シュータさんのブログですもの(^-^)


シュータさん、遅くなりましたが、コメント返しと誕生日メッセージを本当にありがとうございました☆
25歳、素敵な一年にします!
ありがとうございましたm(_ _)m

それでは、失礼致しますm(_ _)m

投稿: カゲ | 2009年1月20日 (火) 00時11分

シュータさん、こんばんは(*^o^*)

トラメカ…私は毎週お仕事で聴けるか聴けないかの状態です(ノ_・。)
しかも電波の関係で聴けない又は雑音が…Y(>__<)

でも、こうしてシュータさんのBlogで感想を読んで楽しんでます~ヾ(≧∇≦*)ゝ(笑)

投稿: 憂梨 | 2009年1月20日 (火) 02時09分

シュータさん☆才八∋ウございます(*´∨`)

シュータさんは、トラメカを毎週聴いているのですね(*´艸`)羨ましいです…(*人´∪`)☆
わたしは何故か聴けません…妨害電波か何かあるのかしら~Σ(゚Д゚ノ)ノ!!!(←どんな被害妄想ですかっ!/笑)
以前(カナリ前…)はPCのストリーミングで聴いていました(o*'∇')o♪またストリーミングで聴けるようにならないかなぁ~(*ハ>v<)゚*。☆と、思う今日このごろ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「アレ」とか「ソレ」とかで会話…??(☆□☆)
…すごいですぅ~…(//∀//)
わたしも修行しなきゃっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ(←…って、どんな修行する気なのΣ( ̄▽ ̄;)!?/笑)

投稿: †兎姫† | 2009年1月20日 (火) 05時40分

こんにちは(-^〇^-)
この頃 日曜日恒例の秀太さんのトラメカ感想文を楽しみにしている私f^_^;

カミカミ王子様はLIVEDVDのMCで「モンド王子改めカミカミ王子」と自分で言ってましたし(笑)
友達同士だと アレやコレで通じるんですよ(⌒~⌒)
私もそうですし( ~っ~)っ
でも「汚れを知らない」と言う言葉に結構ツッコミ入れた方いると思います。
私も「えっ!?直純さん 知っちゃったの~(゜∀゜;ノ)ノ」ってラジオに向かって突っ込んだくらいですから(笑)

投稿: 深雪 | 2009年1月20日 (火) 14時42分

しゅーたさんこんばんは☆
そしてお久しぶりです!!

自分も聞いてたので、他の方の感想を読んでるとすごく面白いですね。((笑

汚れを知らないって話は私も笑いましたww

今後もしゅーたさんのトラメカの感想文が楽しみですね♪

投稿: さっこ | 2009年1月20日 (火) 17時30分

あ〜また順番が(笑)

スイマセン、一度読み溜まってる日記を見てランダムに書いております!

トラメカ面白かったですぬ、カミカミ王子が←

トラブルの泉、かなり笑いました!
面白い投稿がありましたね、直君大喜びでしたね

私もまた投稿して読まれたいなー(笑)


昨年の冬に読まれた以来投稿してなーい(>_<)

投稿: ヒノアラシ | 2009年1月21日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半径3km以内じゃ落ち着かなそうである。の巻。 | トップページ | バンドのこと »