« 突然だったけど。 | トップページ | 今日はこんな1日(1月13日) »

そろそろ復活しましょう。

よしっ(>へ<)

皆さん、お待たせしました。
こんな事もありましたが、
自分自身、今年の年末には

「あぁ、良い1年だったな」

と思える1年に出来るよう
頑張っていこうと思います。

少し時間を頂いた中で、沢山の方から
コメントやメールを頂きました。
こういう記事に対してのコメントって
結構悩んでしまうと思います。
そういった中でのコメント、
またコメントをしてなくても、悩んだり考えたり
してくれた方々皆さん本当に有難うございました。

もう、ココでこんなにコメント貰えてるのは
いろんな人の沢山の想いに支えられているんだな。
と実感させて頂きました。

メンバーや直さん、関係者からもメールとか頂いて。
本当に、本当に嬉しくて。
こんなにも周りには思って、支えてくれる
仲間がいたんだなって。本当に感謝です。

本当にいろんな方の色んな想いがあって。
今回までのコメントにはちょっと僕の中で返事が
難しいのですが、ちゃんと全件大切に読ませて頂きました。
今日の分からまたコメント返し含め、ブログも
ちょっとずつ頑張ってみようかと思います。
なので、皆さんこれからもヨロシクお願いします(>_<)

んで、ここ数日ではEARTH78での
新年会と言う名の今後についての大ミーティング、
太田貴子さんの2月ライブに対しての打合せ等、
そしてTVKでも放送の始まった
ことなかれヒーローじんじゃーまんを見たり、
昨日はトラメカも聴けたし。
結構皆さんのお便りで心を暖めて頂きました☆

新曲2曲はツアーをちょっと思い出したし(^ー^)

当然の事ながら?
ココの常連さんっぽいお名前もお便りの中で
出てきたのは気のせいだろか?

んで、本日は打合せを行った太田貴子さんの
2月ライブ用の作業&作業も開始。
と、また別で嬉しいお仕事も頂けたり。
(内容は明かせませんが)

【今朝の夢】
そして今朝は何故か盛岡冷麺さん
が夢に出てきた(^-^;)

僕はなぜか床で寝ていて盛岡冷麺さんは
近くで作業しながら電話に出ると、

冷麺「はい~、どんもぉ~。盛岡冷麺ですぅ」

なんて言うもんだから

僕「ぶふっ(^3^)=3」

って笑って噴出しちゃって、
そんな中でも電話中の冷麺さん(?)は

笑うんじゃねぇよっ(`д´)

って顔しながら
僕のアタマを足でグリグリしてくると言う変な夢。

ニヤニヤしながら起きてしまった。。。
うーん、今思っても変な夢だ。
って言うか一度サポートはさせて頂きましたが、
いつのまにかこんなに仲良かったのでしょうか?(笑)

090107_171401_edited 【今日の飲み物】
冷え知らずさんの生姜チャイ。

チャイってのは確かインド辺りの紅茶?
そんなのに生姜のたっぷり効いたミルクティー的な飲みもの。

生姜好きの僕としては即買いなモノでした。
そして、時間ができた時に外で景色眺めながら

ふぃ~(´д`)=3

と一呼吸な冬のひと時なのでした。
ちなみに僕は好きでした。
また買おう。

じんじゃーまんといい生姜続き。。。

|

« 突然だったけど。 | トップページ | 今日はこんな1日(1月13日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい(^O^)
冷え知らずのしょうがチャイcafe私も探してみよ〜っと(^O^)/

投稿: まさちん | 2009年1月12日 (月) 23時55分

シュータさんお帰りなさい。
たくさんの人に支えられてるって、いいね! しかも冷麺さんまで…  きっと、シュータさんを元気付けよう…と、直さんが夢に送ってくれたんだよ。
明日から、仕事本番。がんばってネ!!!

投稿: いくこ | 2009年1月12日 (月) 23時56分

しゅーたさん!
お帰りなさい(^ー^)
待ってたよsign03

夢に盛岡冷麺さんですか(@_@)
いいなぁ~夢でもいいから会いたいな(^^;
もちろんしゅーたさんにも

冷え知らずさんシリーズは結構生姜がきいていて美味しいですよね!
私は豚汁が好きよく食べてます
寒い時はオススメです!

しゅーたさん、ライブに向けて忙しく大変でしょうが、風邪ひかない様にして下さいね(^^)v

しゅーたさんsign01頑張ってね~(^_-)-☆

投稿: KAZU | 2009年1月13日 (火) 00時02分

シュータさん、復活をずっと待っていました(´Д`)本当に嬉しいです!
お仕事お疲れ様です!
私もじんじゃーまん見ましたよ(*^^*)あのOP、ED曲が印象的で頭から離れません(笑)

シュータさんのその夢面白いですね(*´艸`*)冷麺さんにまでいじられてしまうとは…。(笑)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年1月13日 (火) 00時06分

しゅーたさんおかえりなさい。
またこうしてこの場所に帰ってきてくれてありがとう。楽しいお話聞かせてくれるのを待っていますww

投稿: ☆☆さおり☆☆ | 2009年1月13日 (火) 00時11分

☆シュータさん☆

お帰りなさい(-^∪^-)
よかった元気になってくれて。

冷麺さんが夢にでてきてくれたなんて羨ましいわ♪

直君やメンバーからメールが来るなんて。
シュータさんの人柄なんだろうな〜
皆がきっと同じ気持ちになったんだね。


トラメカいいですね
私も昨日、いや毎週、聞き覚えのある名前がチラホラと\(^O^)/
知り合いの名前が出てくると嬉しいですよねhappy01

私はトラメカネーム変えています(笑)

シュータさん、風邪引かないでくださいね♪

投稿: ヒノアラシ | 2009年1月13日 (火) 00時32分

おかえりなさいです☆
待ってましたよ~♪

只今卒論が佳境も佳境!
佳境まっただ中です。
でも、シュータさんのブログ読むと元気が出てまた頑張ろうって思うんです☆

冷麺さんが出てきたんですか!
あたしはまだ出てきた事がないですが某ツンデレ王子は出てきた事が数回あります(笑)
あたしも何故かめちゃ仲良しにこたつでみかん食べながらお話とかなんか仲良しすぎる夢見たりします。
でも冷麺さんからも可愛がられて!
やっぱりシュータさんは愛されてますね~♪

ゆっくりで良いので自分のペースでお仕事頑張ってくださいね~♪


投稿: 蒼い蓮華 | 2009年1月13日 (火) 00時40分

待ってました、おかえりなさい(^^)
じんじゃーまん見ました!!
短いアニメなのに千歳の夢にでる程印象的でした(笑)
シュータくんも面白い夢みてますね(^∀^)ノ

投稿: 千歳 | 2009年1月13日 (火) 00時46分

lovelyお帰りなさい!
冷麺さまもドSですなぁ!
でも、良かったです。
復活されて。。。
うぅ~ん。。。
おらは夢見てないのか
憶えてないのか
なんも見てないっすよぉ!
まぁ、あんまり眠れてないのかも・・・

投稿: myuchacha | 2009年1月13日 (火) 01時03分

シュータ君☆ おかえりなさい♪
(≧▼≦)/オカエリ~☆

トラメカで新曲が流れるとライブを思い出しますよねぇ~♪ サビの部分を聴くと…腕グルグル回してしまいそうになりましたが…(笑) 両方とも素敵な曲です♪
( ̄∇ ̄*)

冷麺さんが夢に!! (笑)
すんごいインパクトがある主題歌なんですねぇ~☆
聴いてみたいです!!(笑)


では、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね☆
(^∇^)

投稿: コマ | 2009年1月13日 (火) 01時05分

シュータさんお帰りなさいY(>_<、)
そして初めてましてになります☆
トクマイと申します!!
以前からブログ拝見してたんですが、書き込みは初めてでドキドキです!
よろしくお願いします(^-^)ノ
いろいろな方に本当に支えられてらっしゃって、それもシュータさんのお人柄なんだろうなと思いました♪
生姜は今の季節風邪に効きそうですね!
あ、コーラを煮たものに生姜を入れたものを飲むのは良いみたいですよ!!!

投稿: トクマイ | 2009年1月13日 (火) 01時13分

おかえんなさい(^ー^)


急がず、焦らず、ゆっくり元気になれればイイなぁ〜と思ってますよ。


おいしいもの食べて、ゆっくり眠って、変な夢見て。

ねっ(^〜^*)?


大丈夫、だいじょうぶ。


絶対にイイ一年になりますよ☆

投稿: ちぐさ | 2009年1月13日 (火) 01時14分

お帰りなさい(^O^)/


また元気でほっこりする日記に会えるんですね!


良い年にしようと願うと必ず叶うと思います。
こんなに沢山の人がしゅーたさんを心配し幸せを願ってますしね!

夢に盛岡冷麺さん(☆_☆)

羨まし過ぎです!

ぜひしゅーたさんと冷麺さん、直くんのお3方に私の夢に出演して頂きたいですっ

投稿: 由香 | 2009年1月13日 (火) 01時19分

こんばんは!
覚えてない確率100%だと思われますが一応書いておきます。

表記されてる名前かえました、前は瀧上と書いてましたが今回からこの名前でいきます。

お帰りなさい!
今ブログをのぞいたら日記が更新されてて、思わずよかった…と言ってしまいました。

また、シュータさんの笑顔がここでみられるんだな…と。

投稿: 鹿せんべー | 2009年1月13日 (火) 03時16分

シュータさん、お帰りなさい(#^-^#)ずっと待ってましたヨ☆
まだ本調子ではないと思いますがムリせずユックリ元気になって、今年もイイ年にしていきましょ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

直純さん・メンバーさん・関係者さんからもメールがくるなんて…シュータさんの人柄ですネッ(*^-^)bシュータさん、皆さんにあいされてます~♪(*'-^)-☆

盛岡冷麺さんもシュータさんを元気付けようと夢に出てきて下さったのですよ('-^*)/
私は冷麺さんは夢に登場した事はありませんが…直純さんはカナリの確率で登場して下さいますヨ(//▽//)(←私の願望が強いのかしら?/笑)

では、最後になっちゃいましたが…体調には気をつけお仕事頑張って下さいネッ(*^ー^)ノ

投稿: 憂梨 | 2009年1月13日 (火) 03時23分

秀太さん
ぉかえりなさい(pq´v`)゚*。

..秀太さんだったら、絶対にいぃ1年にできますょッッ!!!

応援しています☆


また秀太さんの日記が見れて嬉しいデス..w

冷麺さんが夢にでてきましたか..(笑)
なんか、秀太さん夢の光景が鮮明に頭に浮かんできて...自分も『ぶふっ』てなっちゃいました^^ι


またまた日記..
楽しみにしていますね

投稿: 愛莉 | 2009年1月13日 (火) 09時46分

お帰りなさいsign03しゅーた君confident
私もみんなのコメントをみながら。。しゅーた君はこんなに皆に思われて支えられているから・・ゆっくりでもきっと元気になってくれると信じていました☆だから、久しぶりにブログを読めてとっても嬉しかったです。。
いつも応援しているからこれからも頑張ってね☆☆

投稿: 劉輝 | 2009年1月13日 (火) 10時32分

シュータさん、お帰りなさい!
皆さんと一緒に待ってましたよo(^-^)o

私もトラメカ聴きましたよ☆

盛岡冷麺さんの夢ですか?
残念ながら盛岡冷麺さんをまだ見た事がないのですが、夢は不思議ですよね?
たまに夢なのか現実なのかわからない時もありますもんね?


生姜チャイ、今度さがして飲んでみますo(^-^)o


私事ですが12日に25歳になりました☆
大人ですが、気分はまだ若干子供だったりとアンバランスです(笑)
年齢だけが先に行ってる感じがしますが、それなりに対応は出来るようになったので、いいかな…と思いました(^_^;)


シュータさん、ブログ更新楽しみに待ってます☆
それでは、失礼致しますm(_ _)m

投稿: カゲ | 2009年1月13日 (火) 11時45分

シュータさん、おかえりなさい!
待ってましたよ。

まだまだ100%ってわけじゃないと思うけど、
無理せず自分のペースで、ね?

また楽しいブログ、楽しみにしてますね^^

盛岡冷麺さん…
どこかのツンデレ王子と
そっくりな行動ですね☆(笑)
きっとシュータさんのこと大好きなんですよー!

ではでは、また時々コメントに来ます。
ブログ楽しみにしてますね!

投稿: ユメカ | 2009年1月13日 (火) 13時26分

しゅーたさん。

復活されて、本当に安心しました。

私、しゅーたさんに嫌われていませんか…?(笑)

でも、よかった…。本当に戻ってきてもらえて…。ずっと心配してましたよ!

これからも、しゅーたさんのブログを楽しみにしています。

投稿: わたる | 2009年1月13日 (火) 14時52分

おかえりなさい…o(^-^)o

投稿: 雨鳴 | 2009年1月13日 (火) 16時03分

シュータさんお帰りなさい!まだ完全に…とはいかないかもですが少しずつ元気になっていってくれる事を願っています☆冷麺さんが夢に出てきたのですか!?羨ましい♪明日からはドラマも始まる事ですし、出来れば冷麺さんと影虎さんが…出て来てくれるといいなぁ('-^*)/ブログ更新も楽しみにしてますね!!

投稿: 順子 | 2009年1月13日 (火) 16時29分

シュータさん、おかえりなさい!

投稿: ちまちま | 2009年1月13日 (火) 17時52分

いつもと変わらない日記をありがとうございます

ホッと一息つく時間って、とても大切ですよね
そんな気持ちが優しさや、やる気に少なからず繋がって行くのだと思います

シュータさんお帰りなさい(^-^)

投稿: ひなた | 2009年1月13日 (火) 18時48分

秀太さん、こんばんはhappy01 お帰りなさい
気持ちの整理がつくには時間がかかるのでしょうが、秀太さんの歩幅でゆっくり進んで下さいねdelicious
この場所が大好きなので、これからもブログの更新を楽しみにしてますねshine

投稿: てるてる坊主 | 2009年1月13日 (火) 18時55分

秀太さん お帰りなさいo(^▽^)o

気持ちの整理が出来たみたいで 安心しました(-^〇^-)

夢に盛岡冷麺さんですかΣ( ̄□ ̄ )
羨ましいヾ(≧∇≦*)ゝ
一度 私の夢に何故かMASAさんが出て来た事ありましたよf^_^;
MASAさんにキーボードについて色々教えて貰う夢でした(⌒~⌒)
そんな夢を見たら キーボード弾きたくなり しまい込んでいたキーボードを出してきて 片手でしか弾けませんが弾いて楽しんでます(^^)v
少し長くなりましたが これからもブログ更新 楽しみにしていますね~♪

投稿: 深雪 | 2009年1月13日 (火) 19時46分

シュータくん、おかえりなさい(^_^)

今日きてみたらブログ更新されていたので、とっても嬉しかったです♪少しずつ少しずつ元気になっていって下さいね。

シュータくん、すっかりトラメカリスナーですね(笑)

投稿: ゆう | 2009年1月13日 (火) 20時06分

シュータさん頑張ってますねo(^-^)o
無理はしないでくださいね☆

チャイ気になってたんですよ~(・ω・)/
私も買ってみます♪

投稿: マサエ | 2009年1月13日 (火) 21時36分

シュータさんおかえりなさい。
待っていましたよヾ(^-^)
ちょっとずつでいい…前に進んでいきましょう!
 
私の夢にはたまに直純さんが出演して下さいます(笑)冷麺さんはまだですね~。
シュータさんの夢を想像したら面白くて、私もニヤニヤしちゃいました(笑)
これからもブログ拝見させていただきますね♪
…本当に元気になって下さって良かったです…。では!

投稿: りこ | 2009年1月14日 (水) 00時15分

shineしゅーたサンおかえりなさいshine
まだまだツラい気持ちでいっぱいだと思います。それでも1日でも早く、しゅーたサンの笑顔が見れることを願っていますね(^-^)ゆっくりで良いので少しずつ少しずつ・・・

投稿: みか | 2009年1月14日 (水) 00時42分

お帰りなさい。


元気そうで良かったです。

私は今イフルエンザにヤラレテ死んでますがなんとか頑張って治そうと思います。

でわ、EARTHのLIVEで。

投稿: 佳奈子 | 2009年1月14日 (水) 16時11分

シュータさん、おかえりなさい(^-^)

ゆっくりとで構わないので元気になってくださいね☆

私は最近日比谷での直兄に会いましたよ!もちろん夢で(笑)
いつかシュータさんも出て来てほしいものです♪

インフルエンザが流行ってますので、気をつけてくださいm(_ _)m

投稿: 悠妃 | 2009年1月14日 (水) 21時06分

お帰りなさい☆
しゅーたさんのペースで続けていってください。
これからも応援しています(^O^)/

寒い日が続いているので風邪には気をつけてくださいね('-'*)

投稿: しーちゃん | 2009年1月14日 (水) 23時19分

シュータさん、こんばんわ(*^□^)b

おかえりなさいε≡ヾ(*^▽^)ノ♪♪
お待ちしておりましたょ(*人´∪`)☆

盛岡冷麺さんが夢に??Σ(゚Д゚ノ)ノ!!
うぬぬぅ~…あえて“盛岡冷麺さん”で登場するとは…!!(☆□☆)
ツンデレ王子な直純さんもシュータさんに元気になって貰おうと、いろんな方法を考えていらっしゃるのですね+*(w´∀`w)*+☆
夢は自分の願望を映す…とか聞いたコトありますが、夢に出て来た相手が自分を思ってくれている場合もあるとか云うのも聞いたコトがありますし(*^ー^*)
シュータさんの『有難う』って気持ちが伝わって、直純さんの夢にもシュータさんが出てきているカモですね(≧ω≦*)o゛♪

シュータさんの日記を読んでいると、私の応援の声もこうして届いているのだなって、少しは力になれているのかなって、嬉しくなります…(o^∀^o)☆
これからもずっと応援していますょo(*≧∇≦)ノ♪
またこれからもこうして気持ちとか色々カキコ“〆(^∇゚*)させて頂きますねΣp(>∀<*)

投稿: †兎姫† | 2009年1月15日 (木) 01時21分

しゅーたくん。おかえりなさい♪
待ってました!!!
しゅーたくんの癒し系日記。
楽しみにしてるんだから。
日記が更新されていたので嬉しくなり、思わず書き込みしてしました。
いつのまにかトラメカリスナーさんになってるしね(笑)
早く元気になってほしい。
きっと時間がゆっくり解決してくれるはずだから。
心から思います。無理しないでね。

投稿: くろアタック | 2009年1月15日 (木) 16時03分

明けましておめでとうございますm(__)m(え?今更!?)

一応、年が明けてからの第一声なので…。


シュータさん、お帰りなさい!
無理しない程度に頑張って下さい。
私は心がチキンなのでお声をかける勇気がございませんでした…。
コメントを書いて消して書いて消して…と。

たくさんの皆様からの愛のメッセージがシュータさんの人柄を表しますね(^-^)
皆シュータさんが大好きです!私もシュータさんが大好きです!

盛岡冷麺さんが夢に出てきたのですか!?シュータさんの夢に出てきた盛岡冷麺さんは、笑顔が素敵なあの歌手の方のようにドSですね(笑)

投稿: エミカ | 2009年1月16日 (金) 01時06分

こんばんは☆そして、お帰りなさいヽ(´▽`)/

でも、お帰りなさいって……ここはシュータさんのブログで、私はお邪魔してる側ですよね。
なのに、普通に「お帰りなさい」って思って、書き込んでるのが、何か面白いです。
ずっとこのブログの中にいて、じっと待ってたみたいで……( ^ω^ )

生姜チャイは飲んだことないですが、そういえば、前に紹介されたミルクカレーのカップヌードルを最近ようやく見付けて食べましたよ!←遅っ
あと、カンのコーンポタージュを初体験してみましたよ(普段は乾燥したポタージュの“素”にお湯を入れる派なので)

夢は、私は、直兄のA’LIVEに行って、客席で開演を待ってる途中に終わってしまうことが多いです。だから直兄やシュータさんには会えずじまいです(泣)
シュータさん、いつか私の夢にも来て下さい!待ってます!(笑)

投稿: みぃ | 2009年1月16日 (金) 03時15分

おかえりなさいっ☆
待ってましたよっ♪元気になられてよかったですo(≧o≦*)o"
こちらこそよろしくお願いします!

夢で冷麺さんでてきちゃったんですか?なんかすっごく羨ましいんですけど(笑)姫の夢にもでてこないかなぁ?なんて思ってみたり(^_-)☆

投稿: みぃ姫 | 2009年1月16日 (金) 07時36分

またここに書き込むのもどうかと思いつつcoldsweats01話題のsign02冷え知らずさんの生姜チャイをスーパーでは見つけられず、どこに売ってるのかなぁ〜と。確か永谷園ですよねsign02前に参鶏湯か何か冷え知らずさんシリーズを見かけたことはあるのですが…。
生姜繋がりで、質問happy01
秀太さんは午後の紅茶のジンジャーレモンは飲んだことありますか?これまた探してるけど見つけられない。どんな味だろ〜と思い巡らせてます。

投稿: まさちん | 2009年1月17日 (土) 22時59分

まさちんさん>

僕は結構生姜好きなのでオススメです。
結構かぁーっと来ますけどね(笑)

いくこさん>

そうですね。今回のコメントとかを見て、
本当に沢山の人たちに支えられているんだなって
実感したのです。。。

KAZUさん>

へぇー「冷え知らずさん」ってのはシリーズ化
しているのですか!トン汁も気になる。。。

今日も快晴☆さん>

僕も、「あぁー、美味しいのは、おにぃくぅ~♪」
ってのが離れないのです(笑)

☆☆さおり☆☆さん>

あんなにイッパイのコメントを頂いちゃって、
元気貰って、お礼を言うのはコッチの方ですよ!
ありがとー。

ヒノアラシさん>

意外とココの常連さんのお名前って毎回見ていると
少しずつ憶えてきてしまうので、「おっ!」と
気付いてしまいます(笑)

蒼い蓮華さん>

いつの間にか夢だと仲良しってのは面白いですね☆
僕も皆さんに元気貰ったのでその分頑張っていきますよ♪

千歳さん>

じんじゃーまん、印象的ですよね。。。
欠席にぐしゃぐしゃマル書くのが面白かったです(笑)

myuchachaさん>

そうですね。ナンか直さんによく似て
ドSでした(笑)

コマさん>

直さん、普段喋ったりしているのにラジオで
喋っているのを聴くとなんか新鮮なんです。
ふしぎだぁ。。。

トクマイさん>

書き込み、結構緊張しますよね(笑)
コーラを煮る!煮る!?

えぇっ!まじっすか!

ちぐささん>

僕はあまり夢を見る人ではなかったのですが、
最近よく見るんですよね。年かなぁ?(笑)
良い年にしよう。。。

由香さん>

その3人が出たら、明らかに僕はイヂメられ役な気が(笑)
夢で羨ましがられるってのも不思議なものです。。。

鹿せんべーさん>

「瀧上」さん。解りますよー。
と、言ってもココで返事を書いていると
文字の形でなんとなく憶えてしまうのです。

憂梨さん>

かなりの確率で夢に出てくると、知り合いなのか
わかんなくなって、実際本人を目の前にしたら
凄く不思議な気持ちになりそうですね。いしし(笑)


以下に続く。。。

投稿: しゅーた | 2009年1月17日 (土) 23時33分

愛莉さん>

いやー、へんな夢でした。
でも楽しいのでなんだか良い一年になりそうです☆

劉輝さん>

はいー。本当に沢山の方々からメッセージ頂いちゃったので、
もう悲しんでいる場合じゃないんだ、頑張ろうって思えたのです。

カゲさん>

おぉ、誕生日おめでとうございます☆
25歳、きっと良い一年になりますよ(^□^*)
ってイッコ下なのですねー。

僕もいつも僕自身まだまだ子供な気が凄くしているのですよ。。。

ユメカさん>

そうですねぇ。。。
気のせいだとは思うのですが、
ツンデレの気配がプンプンと(笑)

わたるさん>

全然嫌ったりはしていないですよ☆
むしろあの時は結構僕も楽しませてもらいましたよ。
なんで決して自分を責めないで下さいねー。

雨鳴さん>

たっだいまです♪

順子さん>

冷麺さんとカゲトラさん。。。
どっちもドSな気がしてならないのは
気のせいでしょうか。。。?

ちまちまさん>

ただいまです☆

ひなたさん>

そうですね。息をつくひと時が
ココロにも少し余裕を持たせてくれるのですよね。
大切な時間です。。。

てるてる坊主さん>

「この場所が好き」って言ってくれるのは
なかなか嬉しいですね☆

深雪さん>

夢の中でのMASAさんは優しかったですか?
普段彼も僕にはかなりのSなんで(笑)

ゆうさん>

そうですね。トラメカ、なかなか日課となっておりますよ。
聴いてて結構楽しいのです☆

マサエさん>

辛いの苦手な人には結構厳しいかもですが、
生姜好きには結構嬉しい飲み物でした♪

りこさん>

結構皆さんの夢に直さん出演するのですね。
どんな夢なのでしょうか(笑)

みかさん>

そうですね。すぐに頑張ろうとしても、
ムリしている感じが出てきてしまうかもしれません。
ゆっくりと頑張っていきますね☆

佳奈子さん>

インフルエンザも大変ですね。
僕も気をつけなくては。。。

悠妃さん>

ココにも夢に直さんが出てきた人が!
き、気になる。。。(笑)


更に以下に続く。

投稿: しゅーた | 2009年1月17日 (土) 23時34分

しーちゃんさん>

そうですね。今は体調は大丈夫そうなのですが、
こういうときに気を抜くとヤバかったりするのですよね。。。

†兎姫†さん>

少なくとも僕には、皆さんのレスが無かったら
12月の毎日更新も気が乗らなかったと思いますよ。
なんで、結構皆さん重要なのです☆

くろアタックさん>

い、癒し系なんですかね(笑)
自分では好き勝手に書いているだけなのですが。。。
トラメカにも結構癒されたりしたのでした☆

エミカさん>

こちらこそ明けましておめでとうございます。
ココロがチキンって表現は面白いですね(笑)
でも沢山のメッセージ本当に嬉しかったです☆

みぃさん>

そういわれてみると、「おかえりなさい」って
面白いですね。楽しみな夢も途中で終わっちゃうと残念ですよね。
それとも現実のライブに期待!?

みぃ姫さん>

みんな羨ましがっているけど本当に冷麺さんの
夢で良いのでしょうか。。。?(笑)

まさちんさん>

僕は生姜チャイ、コンビニで見つけましたよ☆
ジンジャーレモンも気になりますね。
探してみよう♪

さん付けに直しました(^へ^;)失礼しました。。。

投稿: しゅーた | 2009年1月17日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然だったけど。 | トップページ | 今日はこんな1日(1月13日) »