« お気に入りの場所、沼津編 | トップページ | さいきんたべたもの。 »

花粉との戦い2009が開始。。。

へぁっくしょーぃっと!(;д;)=3
 
花粉症がこの間の春一番の日から酷くなってきました。
もともと重度の花粉症なのですが、今年は目もカユくて
常にこんな( 3д3)「キテレツくーん!」的な
某ベンゾーの目をしております。
(わからない世代もいるのかなぁ?)
 
090215_221201_edited ところで、手に入れちゃいました。コレ。
GT-Rの2個目。R34です。
あぁ、2個目を手に入れてしまったら、
集めたくなっちゃうぢゃないか(;3д3)
でも、もう。。。
 
そぉ言えばたまたまた昼にTVつけて(←「た」が一個多い) 
TVKまわしたら、なんか知ってるヒトが出てました。
ネルチャンTVKランチョハマ、トーゲスで
ナオズミタカハシどぉーん!
的な!( 3□3)
 
新曲のPVやラッピングバスの映像もチラッと
出ていましたねぇ(^ー^)
 
あとは、今日からは4月の太田貴子さんの
ライブに向けての作業も開始。
今回は僕がリーダーなのでしっかりやらねば。。。
それにしても目がカユい(;3□3)

|

« お気に入りの場所、沼津編 | トップページ | さいきんたべたもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


私も4年程前から花粉症になりました←ハウスダストは持っていたけど(^^;)

今のスギ花粉では、
私はくしゃみより身体が痒いです(-"-;)
今回は身体にアレルギー反応が出たようです…(Θ_Θ;)

花粉症対策を万全にしないといけませんね。

投稿: みさき | 2009年2月17日 (火) 00時34分

しゅーたさん!

花粉症ですか
私はそれ程、重症ではないですが、今年は昨年以上に花粉の量が多いそうで…(>_<)

うちのてるてる坊主さんも、そうとうきてましたよ(^^;

風邪より辛いって言いますからね!

予防しだいで、少しは軽減されると思いますよ!

ドラッグストアへ行けば、予防商品が沢山ありますよ(^^)


しゅーたさん辛いでしょうが、ライブへ向けて頑張って下さいね(*^o^*)


投稿: KAZU | 2009年2月17日 (火) 00時44分

花粉症辛いですよね…。
あたしはイネとブタクサの花粉&ハウスダストがダメなので、年がら年中ズビズビッとしてます(笑)
苦しい時期ですが、お互いに頑張りましょーっp(^∀^)q

それからハマランチョ!
スタジオ行っちゃいました♪
直さんのキラキラッ☆ぷりに圧倒されて千葉に帰還です(笑)
PVチラリズムされちゃうと、本当にCD発売が待ち遠しくなりますね。
もーすぐ、もーすぐっ!

投稿: りょうこ | 2009年2月17日 (火) 00時47分

とうとうシュータさんも来ちゃいましたか、花粉症。

私もやっと薬を貰いに病院に行って来ました。先生にもう少し早く来て下さいって言われました。

お互いこれから大変になってきますけど頑張りましょうねっ。

投稿: 佳奈子 | 2009年2月17日 (火) 02時00分

シュータさん、こんばんは(*^-^)b

シュータさん花粉症ですか?
私は花粉症ではないのですが、今年は花粉の量が多いと聞いたので気をつけなきゃと思ってます(*u_u)

シュータさんはこれからの時期辛いですよねY(>_<、)Y
辛い中大変だと思いますか、ライブ頑張って下さい♪(*'-^)-☆

投稿: 憂梨 | 2009年2月17日 (火) 02時21分

こんにちはd(>∀<*)☆

ハマランチョ…私は観られなかったので、
直純さんに応援メール送ってましたょ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

GT-R…集めちゃいましょ!せっかく2個そろったんですから☆ ←勧めてるし…ι

(;3д3)←コレ…シュータさん自作の顔文字ですか??o(*^-^*)o
なかなか面白いっすぅ~(゜ロ^o)o!!

花粉症…大変かと思いますが、
ライヴへ向けて…頑張れ!!リーダーΣΣd(・∀≦*)⌒☆
応援してますゅ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆

投稿: †兎姫† | 2009年2月17日 (火) 11時10分

お仲間ですね…。

花粉症、めっちゃウザいです!(笑)

これだけでムダに体力奪われます…。

私もミニチュアカーとかのオマケ結構好きです~。(笑)

投稿: わたる | 2009年2月17日 (火) 11時50分

花粉症。。そんな季節になりましたね~私は去年まで大丈夫だったのですが今年ほちょっとムズムズするかも・・突然なったりするんですよねcoldsweats01戦いの幕開け。。頑張れ!
テレビ・・見れて羨ましいです!仕事だったからビデオ予約していったのに。。撮れてなかったcrying
バンマスというかリーダー頑張ってくださいね~scissors

投稿: 劉輝 | 2009年2月17日 (火) 12時32分

( ̄ー ̄)ニヤリ
来ちゃいましたねぇ!花粉症。。。
辛いですのぉ!
テレ玉でも観れましたよぉ、ハマランチョ!
しっかり予約して、帰ってから観ましたけどね!
グゥアンヴァレ!りーだー!

投稿: myuchacha | 2009年2月17日 (火) 19時59分

秀太さん、こんばんはhappy01
お仲間ですね花粉症のsmile
辛い…ホントに辛いですよねcrying
只今夜中の3時前ですが、目と耳の中の痒み、鼻のムズムズで目が覚めてイライラしてますsad
花粉症なんかに負けてたまるもんですか…頑張りましょ~ね。
ライブのリハ、大変でしょうが頑張って下さいねnote
おぉ~顔も痒いcoldsweats02

投稿: てるてる坊主 | 2009年2月18日 (水) 02時51分

お久しぶりです!
私も既に花粉症です。辛いです。


そして、キテレツネタ分かってしまいました(笑)

TVK見ましたよ!
某ツンデレ王子が出ていましたね~。
早くPVを全部見たいです!!


お体に気を付けて下さいね!

投稿: ゆっこ | 2009年2月18日 (水) 21時14分

花粉症辛いですよね。ここ1週間前あたりから酷いです。春…好きですが、花粉症になってからは早く桜が咲いて散って…って思います。
テレビは見に行った人の内の一人です♪生放送はいろんな意味で素敵でした!!
その後、関内のバス通りで、ラッピングバスも見かけました。焦ってろくに写メも撮れませんでしたけどね。
チョロQ集めますか??可愛いですよね!!
(067070だったので…またお邪魔しました♪♪)

投稿: PONNTA | 2009年2月19日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所、沼津編 | トップページ | さいきんたべたもの。 »