« 限定に弱い | トップページ | お気に入りの場所、沼津編 »

今日はこんな1日(2月14日)

本日はデスね、バレンタインだったのですが、
コレと言った予定が無く(笑)
家族も休みだったんで両親と妹を連れて
日帰りで沼津に行って参りました。
 
前にも書きましたが、沼津ってよく行くのですよ。
昔、父が単身赴任していたのもあって、
時々顔を見にちょくちょく行ったり。
なので、休みが出来ると
「じゃ、行こっか」的な土地。
 
090214_152201_edited マズはのんびりと港についてお昼ゴハン。
僕はどんぶり三昧ってものを頂きました。
天丼とマグロ丼と生桜海老丼っ!
美味でシアワセでしたぁ~(*^д^)
 
そんな港で見つけた風景その1。
 
090214_150501_edited とんび。
海の方に出ないと見れないのですよね。
んで、改めてじっくりみていると、
羽を広げたまま、はばたかせないで
 
ふぅわぁーっ
 
って飛んでる姿がなんだか格好良くて、
気持ち良さそうだなぁって思いながら
見上げていました。
 
090214_155601_edited あとは、風景その2。
やま。
 
一見何気ない山なのですが、
僕にはなぜか象が寝そべっているように見えたのです。
 
左がアタマで。。。
とか考えながらじーっ(・д・)
と見ていたのです。
 
090214_173401_edited んで、夕方には長岡ってトコロに移動して温泉。
父と2人で岩盤浴とかしてきちゃいました。
良い湯でした(*^~^*)
これで泊まりだったらそのままお酒とか
飲んじゃうのですが、今日は日帰りの為残念。
でも帰ってからビールを飲めたので良しとしましょう♪
 
あと、お風呂の前にお気に入りの場所に行ったのですが、
もう眠いので(笑)それはまた明日の日記にでも。。。

|

« 限定に弱い | トップページ | お気に入りの場所、沼津編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
久々の一番乗りです(=゚ω゚)ノ

私も何も予定の無いバレンタインデーでした(^-^;
あ、でも今日、髪を切って来ましたよ。‘マッチ棒みたい’にはなっていないと思いますが(笑)←すみません、つい……(;゚∇゚)

3枚目の写真、象みたいって面白いですねhappy01言われてみると、そう見えます。
中学生の時、美術の時間に象が伏せてる姿を粘土で作ったことがあるので、何だかそれを思い出してしまいました(o^-^o)
では。‘お気に入りの場所’の記事、待ってますね~☆

投稿: みぃ | 2009年2月15日 (日) 00時55分

秀太さん、真夜中にこんばんはhappy01
家族で温泉に行かれたのですねspa秀太さん家族はホントに仲良しですねdeliciousゆっくりできましか
象が寝そべってるように見える山。画像をじっと見てみたのですが、山に囲まれて生活している私には分かりにくかったですbearingゴメンナサイ
花粉症の私は今からの季節はつらいだけの毎日です
秀太さんも体には気をつけてリハーサルなどを頑張って下さいねnote

投稿: てるてる坊主 | 2009年2月15日 (日) 01時20分

シュータさん、こんばんはv(^-^)v

私は1日中お仕事なバレンタインデーでしたよ(^o^;)

ご家族で温泉イイですネッヾ(≧∇≦*)ゝユックリとできましたか?
私は最近、温泉とか行ってないです(*u_u)どこかに行きたいなぁ(^-^)ノ~~

3枚目の写真…“像が寝そべっている”…言われてみると、そう見えます~(^-^)

“お気に入りの場所”の日記も楽しみにしてますね(*^-^)b

投稿: 憂梨 | 2009年2月15日 (日) 02時19分

おはようございます!シュータさん。
私も親戚が沼津の方にいるので、
ちょくちょく沼津に行きます。
そこでお気に入りの
特大エビフライが出てくるお店に行く度、
あの山を見て
ゾウさんが気持ち良さそうに
寝ているなぁ~(* ̄ー ̄*)
って思っていました。
同じ様に思っている人がいて
嬉しいです♪

暖かくなって、
花粉が飛び交う季節になりましたが、
体調を崩さないよう
シュータさんも頑張って下さい。
それでは失礼します。

投稿: みゆき | 2009年2月15日 (日) 07時39分

あ、また地元発見(笑)

シュータさんこんにちは!ようこそ静岡東部・伊豆へ♪
どんぶりうまそー!!(o*゚∇゚)o
谷口家の皆様は仲良しですね~♪
うちでは私たち子どもが成人しちゃったこともあってか、
『家族皆で』ってことがなくなったのでちょっと羨ましいです。
山、象に見えます見えます!o(≧▽≦)o
お気に入りの場所どこかな~楽しみにしてます♪

バレンタインは仕事→ディーラー→家でした(笑)

投稿: 藤子 | 2009年2月15日 (日) 11時35分

(o・ω・)ノ))
見える、見える、象さんに。。。
充実した1日でしたねぇ!
大空を飛んでるとんびっていいわぁ!
海の方にいかないと見れないから
UP!してもらえて嬉しいっすよぉ!

投稿: myuchacha | 2009年2月15日 (日) 11時44分

バレンタインはお仕事が稼ぎ時ピークになるので。。ひたすら皆の愛を込めたチョコをラッピングしてましたsweat01まぁ~このチョコで幸せなカップルが生まれるなら。。それもアリかなって感じですねsign02(自分じゃないのが残念だけどcoldsweats01
沼津は。。叔母さんが富士にいたので昔遊びに行くと足をのばして行ったりしてました☆食べ物が美味しいですよね♪ただ、車だと神奈川に比べて首都高速からが混んでたりしてなかなか気軽ではないのが残念です(特に高速走行があまり好きじゃないから。。)
象さん、すぐにわかりましたよ♪かなりなリラックス状態で和めますねconfident

投稿: 劉輝 | 2009年2月15日 (日) 17時29分

しゅーたさん!
こんばんはです(^O^)


家族で日帰り旅行ですか!
ホント、仲が良くていいですね

象さんの山(◎o◎)!!

言われて見ると、の形ですね!
ゆったりした気分になりますねぇ~(*^o^*)


今日実は………

あんなに食べたかったsign02ファミチキ食べれて、超ぉー幸せです←また食べたいな(^^ゞ

投稿: KAZU | 2009年2月15日 (日) 21時40分

象さんに見えますっ!!
寝そべってぐだ〜っと感が超絶可愛いーでス!!
なんかキュンキュンしますっ!!

私はバレンタインはいつも仲良くお世話をしてくれる友達に愛妻弁当(冷食なしってトコが愛です(笑))をつくりました。


お菓子はヘタっぴなので(笑)

日帰りでものんびりできたみたいで良かったです☆
仲の良い家族で羨ましい限りです!

投稿: 由香 | 2009年2月16日 (月) 00時35分

いいなぁ~×いいなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ!!
家族で温泉♪岩盤浴…そして、美味しいお料理とビール~(*人´∇`)
シュータさん、頑張っている自分へのステキなご褒美(?)になりましたね!(゜ロ^o)o

投稿: †兎姫† | 2009年2月16日 (月) 13時18分

昔よく撮影(カメラマン時代)で行ってました、沼津。
で、場所は忘れたけど蕎麦喰ってあまりの旨さに涙ぐんだことがありました。
だからってワケじゃないけど、よいところですよねっ!

投稿: 中森 | 2009年2月17日 (火) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 限定に弱い | トップページ | お気に入りの場所、沼津編 »