« でじかめかっちゃった。 | トップページ | よく食べるお昼 »

なんかふえてた。。。

えっと、今日は我らが高橋直純さんの
シングル、「タイムカプセル/歩いて帰ろう」
の発売日だったようですね!
オメデトゥーございます(^□^)
通常版、限定版共に特典も盛り沢山で、
手にした皆さん(本人含め?)は今頃ニヤニヤニヤニヤ
しているのでわ無いでしょうか?
いやー、メデタイ♪
 
さて、今回のタイトルなんですが、
今日家に帰りましたらですね、
なんか増えてました(^д^)
 
こんなのが。
 
ん~。。。
 
見たい?
 
もったいぶるな?
 
でわでわ、
 
Dsc00039_edited んぎゃー!
ちっちぇーっ!(≧□≦)
という事で新しい家族がいつの間にか増えていたのです。
ちょっと早い気もしなくもないですが、我が家では
みんな犬が居て当たり前だった生活だったので、
我慢が出来なかったようなのです。
しかも、妹が既に名前を決めていて、
"歌音(かのん)"と言うのです。女の子です。
でも家族に元気を持ってきてくれたみたいで良かった(^ー^)
 
みなさん、ウチの新しい幼獣をよろしくお願いしますっ(>д<)
 
Dsc00079_edited なぜか[12]tourのストラップが気に入って
離さないのです(^□^;)
ヤバい、またデレデレした日記が始まってしまいそうだ。。。

|

« でじかめかっちゃった。 | トップページ | よく食べるお昼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータさん、こんにちはっ*

きゃーっっ
可愛いらしいっ(∩^ω^∩)
これからは歌音ちゃんともたくさん思い出増えてきますね♪

タイムカプセルは本当にめちゃめちゃニヤニヤしちゃってますよ(^^)
広島ライブでの『歩いて帰ろう』
シュータさんと翔くんすっごく楽しんで演奏されてる姿、素敵でした´`*

パチナイでお会い出来るの楽しみにしてます(^◇^)*

投稿: Luna | 2009年2月26日 (木) 12時45分

新しい家族が増えましたか(^ー^)


歌音ちゃん・・


かわいいっす♪


歌音ちゃんとイッパイお散歩して下さいね(^〜^*)

投稿: ちぐさ | 2009年2月26日 (木) 12時50分

可愛いですね。

歌音ちゃんは楓ちゃんが引き合わせてくれたんですかね。

投稿: 佳奈子 | 2009年2月26日 (木) 13時20分

よかったですね~!

楓ちゃんに似てますかね!?

かわいいです。
どんな性格か、これから楽しみです…。(笑)

投稿: わたる | 2009年2月26日 (木) 13時32分

ニヤニヤしてたうちのひとりです笑

歌音ちゃん…か、かわいい…っ!
うわぁーまだちっちゃそうですね。ふわふわして可愛い
名前もぴったりだと思いますよ!
歌音ちゃんも直純さんファンの仲間入りですかね〜(^∀^)

投稿: 冬隣 | 2009年2月26日 (木) 14時29分

ニヤニヤ党の一人です

歌音ちゃんキャワいい(*^o^*)!

かわいい歌音ちゃんののろけ話、楽しみです

12のシュータ君楽しそうに演奏してて観てるこちらまで♪ハイになってしまう

またシュータ君の姿がみたいなあ

投稿: 咲桜 | 2009年2月26日 (木) 15時13分

私もニヤニヤしてた一人です(*^o^*)
歌音ちゃん可愛いですね~vv(*´∇`*)癒されます!
秀太さんの幼獣デレデレ日記楽しみにしてます(笑)
 
あ、やっぱり自分が使っている携帯の機種と色秀太さんと同じです!(*^∇^*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年2月26日 (木) 15時42分

しゅーたさん\(^O^)/

歌音ちゃんメチャメチャheart04カッワイイ~heart04


今日からのしゅーたさんのブログが一段と楽しみです(*^o^*)


地方い居る私は…まだCD聴けてない…観れてない(;_;)

まだ…届かない(ToT)

今日sign02届くかな( ̄▽ ̄;)


我慢の限界だ(笑)

投稿: KAZU | 2009年2月26日 (木) 15時58分

秀太さん、こんにちはhappy01
直さんの新曲。我が家には今日届く予定です
歌音ちゃん、ぬいぐるみみたいですねすごく可愛い~ですね
秀太さんの目尻、下がりっぱなしでしょうねsmile

投稿: てるてる坊主 | 2009年2月26日 (木) 17時21分

きゃー!(^▽^)
かわいい〜vv
かのんちゃん、超美人(美犬?)さんですね♪
しゅうたくんのデレデレ日記、楽しみにしてます!

あ、それでデジカメを…?(笑)

投稿: じゅんこ | 2009年2月26日 (木) 18時04分

(*≧m≦*)
かわいいぃ~~~!
歌音ちゃん!よろしくねぇ!
しゅーたさんのデレデレ日記、期待してますよん!
直さまのCDは24日にフラゲ!25日もしっかりGET!
28日も勿論!予約してるので。。。
しゅーたさんもしっかり映ってて嬉しかったっす!広島は行けなかったのでねぇ!

投稿: myuchacha | 2009年2月26日 (木) 19時25分

うわあー可愛い可愛い可愛い(3回言ってみました)

これからのデレデレした日記をある意味楽しみにしています

投稿: さおり | 2009年2月26日 (木) 20時42分

可愛いなぁ〜☆
新しい家族と歩む未来もまた、 素敵な時間になるように(^∀^)

投稿: りょうこ | 2009年2月26日 (木) 21時31分

歌音ちゃんめんこいですねっheart02

やっぱり幼獣となると可愛さが成犬の倍以上ですねheart02heart02heart02

私も幼獣を飼いたい願望が(笑)
↑世話できないので無理なのでしゅーたさんのデレデレ日記で癒されます

投稿: 由香 | 2009年2月26日 (木) 23時08分

歌音ちゃんかわいくて、つんつんしたくなりますねsmile
sign02ちょっと違うcatface

秀太さんの周りがぱぁ〜っと明るくなったみたいでよかったhappy01 幼獣歌音姫に振り回されてツンデレ日記にならないかしら…。なぁんてbleah 楽しみ♪

投稿: まさちん | 2009年2月26日 (木) 23時36分

CDは両方買いましたよ。

人形さんみたく可愛い幼獣ですねぇ(≧∇≦)
めちゃくちゃ可愛いなぁ。デレデレした日記楽しみ!!

投稿: 千歳 | 2009年2月26日 (木) 23時57分

もちろんCDは両方ともゲットしましたよ☆

わぁ〜♪
歌音ちゃん可愛い〜o(><)o
やっぱりわんちゃんずっと飼ってるといなくなると調子狂いますよね。
また歌音ちゃんとの日記楽しみにしてます♪

投稿: 蒼い蓮華 | 2009年2月27日 (金) 06時58分

かぁいらしいですshine

かわいshineかわいいsign03←しつこい

うちはハムちゃんがいないと生きてゆけぬ一家なんで気持ちわかりますheart01

たぁくさんでれでれ日記書いてくださいねheart01

投稿: 佳奈子 | 2009年2月27日 (金) 07時33分

私もCD、両方共購入しましたshineshine

花音ちゃんとても可愛いですね♪
同じ犬種、マルチーズ…じゃなくてウエストハイランドホワイトテリアですか?
デレデレ日記、楽しみにしています(≧∀≦)

投稿: ひなた | 2009年2月27日 (金) 09時11分

シュータさん、こんばんは(*^ー^)ノ

私も“タイムカプセル/歩いて帰ろう”限定盤&通常盤の両方GETしましたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
もちろんニヤニヤしてましたよ(//v//*)(笑)

歌音ちゃんメチャ可愛いです~(//o//*)シュータさんのデレデレ日記楽しみにいてますネッ(#^-^#)

[12]tourのストラップがお気に入り…歌音ちゃんも直純さんファンなのかしら♪(*'-^)-☆

投稿: 憂梨 | 2009年2月27日 (金) 18時03分

秀太さん お久しぶりですヾ(≧∇≦*)ゝ

私も直純さんのCD両方買いました(*^^*)
只今 ニヤニヤしながら 聴いてます(笑)

新しい家族が出来たんですねo(^▽^)o
歌音ちゃん 可愛すぎです(-^〇^-)
もしかして 歌音ちゃんも直純さんファン( ̄∀ ̄)?
これから 秀太さんのデレデレ日記楽しみです♪(b^ー°)

投稿: 深雪 | 2009年2月27日 (金) 19時35分

しゅーたさんshine
こんばんは\(^O^)/

またまた久々です(>艸<*)
CDもちろん買いました!
写真が欲しいし宝物も保存用で計8枚買いました(笑)
後は一般店で購入予定だから写真は10種類制覇しますgood


歌音ちゃん可愛いーheart01
やっぱり家の父と同じだ
いつもワンコのいる生活だったので、
直ぐに拾ってきたり頂いたり買ってきたりで(笑)
実家には常にワンちゃんが!
でも今は訳あって親戚の家で預かって貰ってますが、、いつかお迎えに行かなきゃなんです(*^ω^*)

投稿: ヒノアラシ | 2009年2月28日 (土) 01時16分

きゃ~o(*≧∇≦)ノ♪♪
メッチャクチャ可愛いっ(>∀<*b)b☆ミ
連れて帰りたくなる衝動に駆られましたょ…( ̄▽ ̄;)←コラコラ(゚Д゚;)!!
一目見て心奪われました(ノ∇≦*)(爆)
名前もすごくイイ響き(*ハ>v<)゚*。☆
今後のシュータさんの歌音ちゃんとのデレデレ日記、楽しみですね~(*^m^)o==3(笑)
さすが直純さんです…もぉ歌音ちゃんの心を捉えちゃいましたね(ρ〃v〃*)(笑)

投稿: †兎姫† | 2009年2月28日 (土) 01時24分

こんばんは☆
すいません、『タイムカプセル』のDVDを見てニヤニヤニヤ……していたら、コメントが遅くなってしまいました(笑)

シュータさん、沢山映ってましたね♪
シュータさんに注目して見てると、何か、余計にニヤニヤしてしまいました( ̄▽ ̄)

あと、中森さんが、何かシャカシャカしていて、「あー!いつかシュータさんが言ってたニガウリ君!?」って画面に喰い付きました(笑)

以上、何だか要領を得ない報告でした(^-^;

投稿: みぃ | 2009年3月 3日 (火) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でじかめかっちゃった。 | トップページ | よく食べるお昼 »