« あのジャム、頂いちゃいました☆ | トップページ | でじかめかっちゃった。 »

食べて飲んで泣いて帰る。

今日はお昼に1人だったのですが、
通り道だったので中華街でランチを食べました。
色んなお店がやっていて、ドコに入ったら
良いのかわからなくなる。。。
 
ん~、魚の揚げたやつのあんかけが食べたいなぁ(^~^*)
 
090224_121501_edited と思っていたら、
D."白身魚のあんかけ"
って書いてあって、
 
やほほーい( ^д^)
 
と、食べてきました。
たしか700円くらい?安かった!
その辺で食べるのと変わらないじゃん♪
 
んで、夜はお仕事関係の方々と飲みまして、
地元で終電逃したので、1時間くらい歩いて帰りました。
そんな酔っ払いながら歩いた道が、最後に楓と散歩した道でして、
気付いたら涙ボロボロ流しながら家に帰っていたのです。
頑張る、頑張るよ(;д;)って思いながら。
いつもよりちょっと夜景が綺麗でした。
 
明日は49日という事で楓とサヨナラをします。
そんな前日だったので余計に考えてしまったようです。
ちょいとシンミリしたお話でゴメンなさいでした(^-^;)

|

« あのジャム、頂いちゃいました☆ | トップページ | でじかめかっちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか、そっか。

こうしてタイミングが重なったのは、意味があるんじゃないですかね。

色んなものが涙と一緒に流れて、夜景も綺麗に映ったのかな〜と思いますよ。

だいじょぶ、だいじょぶ。

ご飯、イッパイ食べて頑張ってやってこヾ(^〜^*)

投稿: ちぐさ | 2009年2月24日 (火) 22時09分

しゅーたさん、こんばんは(^^)


今日は楓ちゃんの49日だったんですね。
私も楓ちゃんの事忘れる事が出来ず、毎日寝る前にしゅーたさんがブログにしてくれてる楓ちゃんの写真見て、「カッワイイねぇ~」って言いながら、今日も一日「ありがとう」って言って寝てますよ。(^ー^)


お別れは凄く悲しいけど、楓ちゃんはいつだって天国から、しゅーたさんの事見守っているよ(^^)

これからも、いつものしゅーたさんでいて下さいね!
焦らず、マイペースで…(^^;

これからも遠い宮崎からshine応援魂shineバンバン飛ばして応援しるからね


投稿: KAZU | 2009年2月24日 (火) 22時18分

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい泣いたらスッキリしてまた明日から頑張れますよ(o^∀^o)

投稿: 千歳 | 2009年2月24日 (火) 23時31分

こんばんは。

たまにはシンミリしたお話でも良いじゃないですか。全然謝ることなんか無いですよ。
この記事のおかげで、私も49日の今日にお別れを言うことが出来ました。

素直に泣けることは、とっても素敵なことだと思います。
楓ちゃんも、そんなシュータさんを見て、本当に良い人に飼ってもらえてと再認識したのではないでしょうか。
記事を読んでいて、楓ちゃんは1時間、ずっとシュータさんに寄り添って歩いていたんじゃないかな、と思いました。

シュータさんならきっと頑張れますよ。何も出来ないけれど、応援してますからね。

投稿: みぃ | 2009年2月24日 (火) 23時53分

もう会えないさよならは寂しいですよね。
私も4年前の今頃はお父さんを亡くしたばかりでした。
形としてさよならですが、秀太さんの心の中でずっと楓ちゃんは生き続けると思いますよ。
絶対に天国で秀太さんを見守っていると思います!
…上手く書けなくてすいません。。

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年2月25日 (水) 01時52分

シュータさん、こんばんは☆

楓ちゃんの49日…シュータさんの日記を見て私もお別れを言うコトができました。

お別れは悲しくて辛いですけど、きっと楓ちゃんはシュータさんのコトいつでも見守っていますよ(^-^)ノ~~
大丈夫。シュータさんならきっと頑張れますよ(*^_^*)
私も精一杯応援してますね(*^ー^)ノ

投稿: 憂梨 | 2009年2月25日 (水) 01時54分

楓ちゃんはシュータさんをずっとずっと見守ってますょ♪(*゜▽^v)v☆゜。
シュータさんが楓ちゃんを思っているように、楓ちゃんもシュータさんのこと思っています…☆(*^-^)b

大丈夫♪(*^ ・^)ノ⌒☆
きっと頑張れるょ(*^ー^)ノ
私も応援してますvv

投稿: †兎姫† | 2009年2月25日 (水) 03時10分

楓がサヨナラ言いに来てくれたんですね。楓は今も秀太さんのこと大好きなんだなぁ〜って感じました。
思い出して泣いてしまうのも、いいことだと思いますよ。 終電逃したのも楓が秀太さんのためにそういう時間作ってくれたんですね、きっと(^ー^)
あせることも無理することもないですよ。
ぼちぼちと…がんばりましょうhappy01

投稿: まさちん | 2009年2月25日 (水) 06時11分

泣いていいと思います。

楓ちゃんには私も、すごく癒されていました。私にも楓ちゃんにありがとうを言わせてください…。

投稿: わたる | 2009年2月25日 (水) 22時14分

秀太さん、こんばんはhappy01
楓ちゃんの49日だったのですね。楓ちゃんは遠い天国から秀太さん家族をいつも見守ってくれてますよ。秀太さん、頑張って下さいdelicious宮崎からいっぱい、いっぱい応援してますね

投稿: てるてる坊主 | 2009年2月26日 (木) 01時17分

はじめまして♪(*/▽\*)お初コメントでちょっぴり… ドキドキ…ドキドキしてます (笑)

楓ちゃんの49日だと言うお話しを聞かせ頂いて、
気持ちを蒸し返してしまうかも知れないとは、思ったのですが…私も、実は…めちゃくちゃ最近、似たよな経験をしました。
私の家で飼っていた、愛犬U^ェ^Uの話しなのですが…
去年のクリスマスの一日前の…12月23日に…亡くなりました。
(TへT)えぐっ。えぐっ。

かなり、おじいちゃんワンコだったのですが…私が小学生の時からずっと、ずっ〜と。一緒に居てくれて…今まで、大きな病気になった事もなく…元気過ぎるぐらい元気だったんですが、16才を過ぎた途端に…後ろ足が全く動かず、立てなくなりました。
それでも…食いしん坊で 凄く元気、だったんですが…。
急に元気が無くなり…。
病院に連れて行くと、先生も見た事ない病気だったらしく…。膀胱が膨らみ過ぎて、レントゲンに心臓等が全く写らず、破裂寸前状態!!???
(↑愛犬の身体の中でパンパンの水風船が心臓等を圧迫してる状態の…イメージです。…分かりにくいですよね…スミマセン)
破裂したら…5分で死にますと言われ……(絶句…)。(-_-;)

何とか、回復して…
(ノ_・。)うぅ…よかった…よかった(笑)
一件落着ぅ〜ヾ( ´ー`)
っと思っていたのですが
その後も良くなったり、 悪くなったり、を繰り返して…とうとう…天国に旅立つ事になりました。

ワンコ。U^ェ^Uの誕生日が
☆2月19日☆なのですが 18才を目前にしてのお別れになりました。

信じてもらえないカモ!!知れませんが…亡くなった日の朝…亡くなった時間の少し前に…スッー!!と自然に目が覚めたのですが…私は最後のお別れをしに来てくれたと信じてます。U'Å'U。
後で聞いたら…お母さんも、お父さんも、同じ時間に目が覚めたそうです。
お兄ちゃんだけが………寝てた(ρ_―)o…可愛そうなお兄ちゃんだな(笑)

そして…2月8日に我が家 も愛犬。U^ェ^U。ワンコの49日 でした…17年と10ヶ月間 ずっと一緒居てくれて… 本当に幸せでした。

シュータさんの愛犬"楓ちゃん"も、きっと、きっと めちゃめちゃ幸せだったと思います。天国で"楓ちゃん"と我が家のワンコU^ェ^Uも会えるかな〜???☆
今はお空になったから… いつでも、会えますよ(笑)昼は太陽で…夜はお月様になって会いに来てくれますよ…(笑)☆☆☆

長くなって…ゴメンなさい。m(u_u*)m
そして…説明が下手くそ過ぎて気持ちが伝わった のか…心配ですが…
伝わっていたら嬉しい♪♪O(≧∇≦)o♪

投稿: チョコ | 2009年3月 1日 (日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのジャム、頂いちゃいました☆ | トップページ | でじかめかっちゃった。 »