« 食べて飲んで泣いて帰る。 | トップページ | なんかふえてた。。。 »

でじかめかっちゃった。

午前に昨日言ったような事を行いまして、
午後はちょっと移動がてらお買い物。
 
こんなもの買っちゃいました。
 
090224_212501_edited ジャーン!
初体験のデジカメです♪(^□^)
去年のツアー頃から、いっぱい写真撮るのに、
携帯での写真がイマイチなぁ。。。と思っていまして、
(腕で良くなるのかもしれませんが)
ついに購入です。
 
SONYのサイバーショット、
W200と言うちょっと前のモデルです。
 
「初心者なんで(^д^;)」って販売員さんに
相談しながら、ボディにちょっとした
凹みがあるのと、前のモデルって事で
安くしてもらちゃいました。
1210万画素ですって。凄いですねぇ。
個人的にはレンズがウィィィンって
出てくるのに惹かれたのです。
 
今年はこれからどんな風景撮れるかな?(^~^)

|

« 食べて飲んで泣いて帰る。 | トップページ | なんかふえてた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうたくん、こんばんは!
初デジカメ、おめでとうございます☆
ステキな写真をたくさん撮ってくださいね♪
ブログにアップされるのを、楽しみにしています♪

投稿: じゅんこ | 2009年2月24日 (火) 22時19分

しゅーたさん(◎o◎)!!

デジカメついにご購入ですか\(^O^)/


私も以前デジカメじゃなくカメラを買った事あるけど、ほとんど使う事なく壊してしまい、何処へ行ったやら…( ̄▽ ̄;)

もうすぐ、ライブのリハも始まるのでは?(^ー^)

いつかsign02「ツンデレ王子」写真集なんか出来ちゃったりしてね( ̄▽ ̄)

デジカメ大切に使って下さいね!←私に言われたらおしまいだ(笑)

投稿: KAZU | 2009年2月24日 (火) 22時44分

ついにデシカメ購入ですか(^^)
千歳は最近携帯で撮るばかりだからデシカメ使ってないなぁ( ̄∀ ̄)
今年はバシバシ使ってみようかなぁ。
デシカメでたくさん素敵な写真撮って下さい(*^o^*)

投稿: 千歳 | 2009年2月24日 (火) 23時36分

デジカメ、私も欲しいんですけどまだ買ってないですね。

後ビデオカメラも欲しいんですよねぇ。

でも機械オンチなんですよねぇ。

投稿: 佳奈子 | 2009年2月25日 (水) 01時05分

シュータさん、こんばんは('-^*)/

デジカメ購入されたのですネッヾ(≧∇≦*)ゝ
私もデジカメ欲しいのですが…なかなか買えず、携帯でばかり撮ってますよ(^_^;)

シュータさん、デジカメで素敵な写真イッパイ撮って下さいねo(^^o)(o^^)o
デジカメで撮った素敵な写真のUP楽しみにしてますよ♪(*'-^)-☆

投稿: 憂梨 | 2009年2月25日 (水) 02時02分

おぉ~((ヽ(・ω・*)ノ))
デジカメ購入ですかぁ~ヽ(゜・^*)^☆
これから思い出のscene写真をたくさん高画質で撮れるのねo(^-^)o
私もほしぃなぁ~(*ノvノ)♪
なかなか手が出ないのですょ…私…σ(^-^;)

投稿: †兎姫† | 2009年2月25日 (水) 03時01分

( ^ω^)おっおっおっ
買いましたねぇ!デジカメ。。。
これで、星も撮れるといいですね!

投稿: myuchacha | 2009年2月25日 (水) 06時48分

秀太さん、こんばんはhappy01
おぉ~デジカメ購入されたのですねcamera
私は機械にはてんで弱いので、デジカメを購入する事はないと思いますsmile
携帯電話を持って早7年。今だに全く使いこなせてません。bearing
秀太さん、沢山いい物を撮ってして下さいねdelicious楽しみに待ってます

投稿: てるてる坊主 | 2009年2月25日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べて飲んで泣いて帰る。 | トップページ | なんかふえてた。。。 »