« 花粉との戦い2009が開始。。。 | トップページ | とある日のEARTH78 »

さいきんたべたもの。

か、花粉症が酷くなってきた。
目があまり開かない(;3д3)
そして、公然とクシャミを撒き散らしてしまう。
あぁ。。。特効薬とか出ないもんかね?
 
気持ちよく呼吸が出来ていないから、
脳に酸素があまり行っていない気がする。
ほげー( +д+)
 
 
んで、タイトル。
最近の食べ物。
 
090217_143001_edited まずコレ。
ドカ盛りメンチカツ(おにぎり)
普通のおにぎりの1.3~1.4倍位の大きさ?
僕のその昔バイトしていた某アムパム(a○pm)で購入。
値段も230円!コンビニおにぎりにしてはドカ盛りです。
昔は高いオニギリ買えなかったけど、こんなオニギリも
買えるようになったんだなぁ。自分(笑)
 
なかなかガッツのある味で美味しかったですよ☆
マヨラーの方にはオススメかも?(^□^)
1個でなかなかお腹にたまる量なのです。
あと、最近あまり会っていないケド堀崎の方の翔ちゃんにもオススメだ(笑)
 
090218_114201_edited あとは、おいなりさん(笑)
意外と僕がおいなりさん食べたって日記少ないのですよね。
もし食べたら間違いなく(?)日記に載せるでしょうからね。
んで、たどって行くと昨年の名古屋の帰り以来?
あの、あまーい油揚げが好きなのですよ(^~^) 
  
結構お久しぶりでしたね。おいなり様。
あなたは今も私に似ているのでしょうか?(笑)

|

« 花粉との戦い2009が開始。。。 | トップページ | とある日のEARTH78 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん!
可哀相に、花粉症辛そうですね(;_;)


私も目はかゆいし、顔はかゆいし、でも今のところそこまでひどくないのでまだ大丈夫かな(^^;


ドカ盛りメンチカツriceballメチャボリュームあって美味しそう(≧∀≦)

おいなり様も美味しそう。(^^)
しゅーたさんがおいなり様みたいとは言ってませんよ(°o°;;

投稿: KAZU | 2009年2月20日 (金) 23時50分

シュータさんこんばんはです(*^^*)
私も最近目がしばしばして目薬必須になってきました(+o+)
この時期は大変ですよね(汗)
 
本当に久しぶりに、おいなりさんネタ?を見た気がします(*^o^*)
今はシュータさんはマッチ棒って言われてますし…(*´艸`*)
ういさんの日記みましたが、結構髪を短くされたのですね!
 
明日のEARTH78のライブ頑張って下さいっ!

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年2月20日 (金) 23時53分

順番がまた…(;^_^A

マヨラーにお勧めですか?
私は駄目だ(笑)
マヨは苦手です(≧×≦;)
おいなりさんは食べたいかも♪

家のおいなりさんはアッサリ系です←聞いてない?(笑)

投稿: ヒノアラシ | 2009年2月21日 (土) 00時28分

シュータさん、こんばんは(・ω・)/

花粉症辛そうですね(ノ_・。)
今の時期、大変なのですねY(>_<、)Y

ドカ盛りメンチカツ…すごいボリュームありそうです(*^ー^)ノ
おいなりさんも美味しそうですネッヾ(≧∇≦*)ゝ
最近は食べてないせいか、見たら食べたくなってきちゃいました(笑)

投稿: 憂梨 | 2009年2月21日 (土) 01時06分

こんばんは☆

おにぎり美味しそうですね(o^-^o)でも、私にはまだ高いようです。
高いおにぎりを食べられるまで頑張らねば(笑)
というか、コンビニでバイトしてたんですか!?へぇ~( ^ω^ )

そして、おいなりさん!いや~久しぶりのご登場ですなぁ(=゚ω゚)ノ
おソバの上に微妙に居たりしましたが(笑)
でも、おいなりさんって、そんなに頻繁に食べるものでもない気がしますが。(人それぞれですかね?)
私も「ドキッ☆おいなりさんだらけのクリスマス……ゴホッゴホッ(´д`)以来食べていない気がします。←こんな昔のネタ覚えてないですかねぇ……?

では。また何か、いなり事件が起きたら日記に載せて下さいね~(笑)

投稿: みぃ | 2009年2月22日 (日) 01時18分

花粉症は大変ですよね( ▽|||)

ドカ盛りメンチカツヾ(゜ロ゜*)ノ!!
確かに、ボリュームありそぅね~ヽ(゜・^*)^☆

おいなりさん(ご飯入り)を食べる機会はあまりナイですが、
…うちにおいなりさん用の油揚げが冷蔵庫に入ってます…o(^-^)o
うちでは中にご飯を入れず、温かいお蕎麦やおうどんの上にのせて戴いてますょ!(・ω・)/

投稿: †兎姫† | 2009年2月25日 (水) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉との戦い2009が開始。。。 | トップページ | とある日のEARTH78 »