« 2/8用第2回太田貴子リハ | トップページ | 2009ライブ(その3) »

視線を感じる。

普段、よく経験することがありまして、
 
それは。。。
 
小さな子供から見られているのです。
特に乳幼児ぐらいが多いのですが、
例えばエスカレーターで前に乗っている子供が
僕を見ると目をまん丸にして、
 
じぃ~ぃっ(・□・)
 
と、みてくるのです(笑)
だから、楽しませてあげようと
おちゃらけて見せたりしても、
特に笑ったり喜んだりするでもなく、
 
じぃ~ぃっ(・□・)
 
と、見たまま。。。
おちゃらけた僕は恥ずかしいだけ(^□^;)
なんなんだ、ありゃ?
あとは犬ともよく目が合うなぁ。。。
 
そして今日もTVKのマメシバは可愛かった☆
どんどん続きが気になりますな(^~^)
 
あと、何気に今回○サさんがバッチリ映っていた事に
ウチの両親が凄く反応していた(笑)

|

« 2/8用第2回太田貴子リハ | トップページ | 2009ライブ(その3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もよく子供に見られますヨ(´・ω・`)
自分が変なことしてないと思うんですがね。。。
謎ですよね(+o+)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年2月 6日 (金) 23時00分

あります!

私も。(笑)

何なんですかねー。アレ…。

腹立つこともありますよ…ぶっちゃけ。(笑)

投稿: わたる | 2009年2月 6日 (金) 23時43分

私は猫ちゃんとよく目が合いますね


子供ってsign02仕事でレジしてると、私の顔をジーと見てる事多いんですよね( ̄▽ ̄)

たまに…変なもんがツイてるんじゃないかと思ったり( ̄▽ ̄;)←変な顔してるのかなぁ~sadしゅーたさんの変顔(?_?)見てみたい

私もマメシバ見たいな(;_;)
〇サさんが気になります(^^)v

投稿: KAZU | 2009年2月 7日 (土) 00時12分

\\連投//
こんばんは、しゅーたさん\(^O^)/

私もよく子供…ちっさい子にジーっと…
汚れのない瞳で見られます(笑)

私もしゅーたさんと一緒で、おちゃらけたりするんですよ(*´艸`)

懐く子供は私の仕事中について回って(>艸となってしまいましたよ!!

来週も楽しみですねheart01

投稿: ヒノアラシ | 2009年2月 7日 (土) 01時37分

(/ー\*)
おらは、散歩でいつも逢う黒柴犬に寄って来られるんですわ!
他の犬もしかり。。。
犬っぽいのかしら!?
○サさん接客してましたねぇ!
景虎くん必死だったし。。。
待ってた一郎くんかわゆすよぉ!

投稿: myuchacha | 2009年2月 7日 (土) 01時40分

シュータさん、こんばんは(^-^)ノ~~

私もよく小さい子にじぃ~っと見られますよ(^o^;)
“私何か変なコトでもしてたかなぁ”とか考えちゃいます(^_^;)

直純さんの曲を聴きながら歩いているので…私、無意識に振り付けしながらとか歩いているのではないかと心配になっちゃいます(*u_u)(←どんな心配してるのッ!?/笑)

投稿: 憂梨 | 2009年2月 7日 (土) 02時27分

シュータさん、おはょ~ござぃますぅ♪

『視線を感じる。』ってタイトル見て、
霊的なモノの日記なのかと思いました( ̄▽ ̄;)(←えっ…笑)

確かに私も小さい子と結構目が合いますね…
目が合うだけじゃなく、小さい男の子に“投げキッス”されたコトもありますよ(゚▽゚=)ノ彡☆(←マジです!爆)

あと、ご年配の方とかとも目が合います…
名前も知らないのに、なぜか笑顔で挨拶されます…(;^▽^)>゛
今更『お名前は?』とは聞けず…(゚∀゚;)

投稿: †兎姫† | 2009年2月 7日 (土) 07時07分

こんばんは☆

お久しぶりです~。話題の(?)氷河期就活生の私は毎日就活です。
今日は7つの企業さんに会ってお話を聞いてきました☆

その会場からの帰りの地下鉄の中、座席に座ったおばさんが、おばさんの前に立った私の顔を見上げてきました。ガン見でした。謎です。
子供に見られるのも不思議ですが、おばさんに見られるのは怖かったです(゚ー゚;

そうそう!私も最初、霊的なことかと思いました。
しっかり子供の霊まで想像してしまいました……(´ρ`)

では、太田さんのライブ、頑張って下さい。
頻繁に書き込みは出来ませんが、心(魂?)だけは応援してますからね。

投稿: みぃ | 2009年2月 8日 (日) 01時08分

秀太さん、こんばんはhappy01
子供ってほんとにじーっと人の顔を見入りますよねcoldsweats02
仕事がらそういう事は毎日の事ですが、昨日なんか、レジをしていたら隣のレジから赤ちゃんの奇声が聞こえたので振り向いたら…私をみて奇声をあげてたんですsad 赤ちゃんのお母さんもびっくりしてましたが、私もびっくりしましたよ←マスクを着用してたのでおかしい顔もわかるはずないし…何だったんだろ
レジを打ちながら、ちびっと動揺してた自分でしたcoldsweats02
ライブ頑張って下さいね
宮崎から応援魂を飛ばしますdelicious

投稿: てるてる坊主 | 2009年2月 8日 (日) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/8用第2回太田貴子リハ | トップページ | 2009ライブ(その3) »