« 雪のひな祭り | トップページ | 気が向いたので。。。 »

カレー屋できた。

今日はご近所にインドの方のカレー屋が
出来たので仕事関係の方々と行って参りました。
 
うーん?
ドコだ?
と歩き、歩き。。。
 
おぉ、あった!
ランチ時ってのもあってなかなかの繁盛。
今回はチキンカレーのAランチを注文(中辛)
 
090304_132801_edited と、来た来た♪
なかなか本格的。
650円なのですが、サラダ、カレーと
ナンかゴハンと飲み物が付いてお得。
ランチって良いね。
やっぱり本場モノはナンで食べないとね。
って事でナンと飲み物はラッシー(飲むヨーグルトみたいの)
を注文。
 
んまーい♪と、やっぱり中辛でも辛いぃ(≧ー≦)
やっぱりナンが美味しかったです。
ふわふわしててちょっと甘くて。
 
同席したⅠ君はかなりのカレー通らしく、
僕が「美味しかったねぃ(^□^)」と言うと、
彼は「まぁまぁっスね。本場モノとしてはフツーっすよ(`д´)」
と、辛口評価でした。カレーなだけに(笑)
でもそんなカレー通の人を唸らせるカレーってのは
食べてみたい。。。
 
と、まぁ僕は美味しかったので、
周りにお昼を食べれる場所が1箇所増えて良かったのです。
 
ところで明日は急にお休みとなりました。
うーん、どうしよ?むむむ(?ー?)

|

« 雪のひな祭り | トップページ | 気が向いたので。。。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

本格的で美味しそうなカレーですね(≧∇≦)
千歳は本場のカレーを食べた事ないから食べてみたいなぁ( ̄∀ ̄)

投稿: 千歳 | 2009年3月 7日 (土) 01時29分

本場のカレー食べてみたいです(*´`*)
近くのカレー屋はcoco一番屋しかないので…。
私もナンで食べる派ですよ(≧▽≦)/
美味しいお店のナンはそのまま食べても美味しいですよね(*´ー`)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年3月 7日 (土) 01時48分

(o・ω・)ノ))
本場のカレーって食べたことないから
判らんが。。。
なんにせよしゅーたさんが美味しいなら
そのお店が出来て良かったですよぉ!
ナン、美味いよねぇ!
久しく食べてないないぁ。。。
カレー!
歌音ちゃんとめいっぱい遊んだらいいんぢゃね!?

投稿: myuchacha | 2009年3月 7日 (土) 06時45分

本場カレー(◎o◎)!!

私も食べてみたいなぁ~(^^)


COCO一のカレーはたまに食べるけど、やっぱ本場もんは美味しんでしょうね!

私は妹の作るカレーが大好きだけど…(^^;


お休みはsign02歌音ちゃんのお相手かな(*^o^*)

投稿: KAZU | 2009年3月 7日 (土) 10時45分

カレーはいいっすねっ!
ナンもラッシーも大好きです♪
辛いのがダメなんで(笑)、甘口のシーフードカレーとか好きですねぇ(^_-)-☆

投稿: りょうこ | 2009年3月 7日 (土) 18時36分

本場カレー美味しいですよねぇ(´∀`)
私も大好きな本場カレー屋さんがあって、ナンにも夢中☆
ラッシーも美味しいし、インドいいですね♪

投稿: マサエ | 2009年3月 8日 (日) 01時03分

シュータさん、こんばんは(^∀^)ノ

本場のカレー食べてみたいです~(>_<)私の家の近くにはCoCo壱番屋しかないのです(^_^;)

ナンも美味しいですよネッ(≧∇≦)そぅいえば…しばらく食べてないなぁ(^。^;)

投稿: 憂梨 | 2009年3月 8日 (日) 01時56分

しゅーたさん
こんばんは\(^O^)/

本場のカレー食べたいです!

うちのシェフが言ってましたが
日本にはこれが本物だ!ってカレーは無いらしいです。

本物はスパイスの味と香がすごいらしい。。
どうでしたか???

投稿: ヒノアラシ | 2009年3月 8日 (日) 05時23分

本格的なカレー。+:*(*・艸・)。+:*
ナン&ラッシーは欠かせませんねΣΣd(・∀≦*)⌒☆

中辛で辛いって、どのくらい辛いのかなぁ…??
私は結構辛党だケド、辛口はやめて中辛に留めた方が安全かしら♪(´∇`)

でも、うちの近所にはカレー屋さんはナイのですょ~p(>。<、)q
本格的カレーを求める旅に出ようかぁ~(*人´∇`)笑

投稿: †兎姫† | 2009年3月12日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪のひな祭り | トップページ | 気が向いたので。。。 »