« ちょーりつの日 | トップページ | 明日は久々にライブなのです。 »

また機材に。。。

いつも僕は時間が空くと、ひょろーんとリサイクルショップとか
巡ってしまうのです。新品のモノをバーンと買うのも良いけど、
あの何があるかわからない、掘り出し物を探すのが好きなのです(^ー^)
それにエコだしね、エコ。
 
そんで今日は立ち寄ったお店でこの子を購入。
 
090319_002701TEACのAV-P35
 
簡単に言うと、業務用の電源タップです。
僕は部屋で結構コンセントを使うので、コレがあると便利。
1500円でした(安い!)
ゴミにならず、お店で会えて良かったです。
これからウチで活躍してもらいましょう☆
 
いやー、機材が増えるとワクワクしてきます。
早速使ってみようって思って練習もはかどるのですよ♪
 
でもリサイクルショップがやたら増えていると
思うのは僕だけでしょうか?(^-^;)
とかちらっと思うのでR

|

« ちょーりつの日 | トップページ | 明日は久々にライブなのです。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

そうですね!

私も増えてると思いますよ!!

儲かるんですかね~不況だと。(笑)

業務用電源タップ…便利そうですね!

いつも、機材のわかりやすい説明~勉強になります。
ありがとうです!

投稿: わたる | 2009年3月19日 (木) 07時36分

(* ̄0 ̄)(*_ _)(* ̄0 ̄)(*_ _)
増えてますねぇ
リサイクルショップ!
見に行くと結構いいモノがあったりするし
結構、好きですよぉ!

投稿: myuchacha | 2009年3月19日 (木) 07時49分

増えてますよ~
TVでもリサイクルショップの事とりあげられてましたdelicious

でも私の地域ではあんまり見かけません。行ってみたいなぁ

投稿: えつこ | 2009年3月19日 (木) 07時53分

エコですか?

私はエコバックを使うようにしてますね(^^)


あとは…。


リサイクルショップって、あんまり行った事ないですね!

でもエコを心掛ける事は大事ですよね(^_-)-☆

投稿: KAZU | 2009年3月19日 (木) 16時34分

シュータさん、こんばんはぁ(^∀^)ノ

リサイクルショップ増えてますよね☆
私はあまり行ったコトはないですが、たまに行ったりしてみるとイイものがあったりしますよね(^_^)v

投稿: 憂梨 | 2009年3月20日 (金) 03時35分

エコ…この前図書館に『間違ったエコ』みたいなタイトル見つけましたよ(・ω・)
見てみれば良かったなぁ…。
エコは一人一人の意識が大事☆
私も今日はエコりに(笑)出掛けようかな♪

投稿: マサエ | 2009年3月20日 (金) 10時00分

シュータさん!わかりますょ~♪♪
わたしは機材ではなく本やCDなどをよく見にいくのですが、掘り出し物を捜すのって楽しいです(*人´∇`)
見つけた“キタ---ヽ(゜∀゜)ノ---!!!”ってなります(笑)
宝物を発掘したトレジャーハンターな気分です(*ハ>v<)゜*。☆(←って、どんなだ??笑)

投稿: †兎姫† | 2009年3月23日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょーりつの日 | トップページ | 明日は久々にライブなのです。 »