« また新しいものに手を出してしまった。。。 | トップページ | なぜか反応 »

7がよっつ。

090416_151201そうそう、先日運転中にですね、
愛車「のて君」の走行距離が
7777kmになりまして、なんかうれしくて
端っこにクルマ停めて思わず写真撮っちゃいました。
 
ウチに来てからもう半年以上経過したのです。
 
これから色んな所に行きたいですな☆
ヨロシク頼んますよ(^ー^)
 
090416_100301んで、最近ハマっているお菓子がありまして、
コレです。
 
ドトールのコーヒービーンズチョコです♪
コレはですねチョコの中にコーヒー豆がそのまま
入っていまして、食べるとカリっと香ばしく
軽く苦い感じが好きになってしまったのです。
 
んで、買って帰ったら。。。
 
いつのまにか妹に全部食われてた!(;□;)
 
あぁ、いいんだい。
また買おう。。。(;へ;)

|

« また新しいものに手を出してしまった。。。 | トップページ | なぜか反応 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オォ~7777㎞(@_@)、7が四つも揃うと、なんか嬉しいですよね(*^o^*)


これからもcarのて君と沢山思い出!出来るといいですね(^^)v


ドトールのコンビニ商品は飲み物しか←(コーヒー)買った事ないなぁ~。
コーヒーメチャ美味しいですよね(^~^)

ビーンズチョコ今度買ってみようかな(^^)

しゅーたさんは優しいですね!
妹に全部食べられても怒んなくて!!


私なんか食べられない様にsign02マジックで名前書いてるよ←マジッス( ̄▽ ̄;)

投稿: KAZU | 2009年4月23日 (木) 00時31分

7777shineキリよい数字おめでとうございますconfidentconfidentconfident

私も妹にすぐお菓子とか食べられちゃいます。
何故か要領いいですよね~(@_@)

コーヒービーンズ美味しそう☆私も買ってみますhappy01happy01happy01

投稿: えつこ | 2009年4月23日 (木) 08時54分

しゅーたさん
こんにちは('-^*)

shine7777shineなんて素敵な!!
いいことあるかも〜何ておもいきや!

あらら、妹さんに食べられちゃったんですね。

わかります!私も自分が食べたくて買ってきたお菓子をよく妹や弟に全部食べられてしまいます!!!

お取り寄せのお菓子とかは泣きます(´;ω;`)


投稿: ヒノアラシ | 2009年4月23日 (木) 15時28分

ラッキーセブン!
の割にはアンラッキー…?

投稿: かな | 2009年4月23日 (木) 17時55分

ラッキー7ですね(*^□^*)
揃った数字みるとなんかいいことあるかもって思います(*´`*)
ちなみに私の車はお母さんのお下がりってこともあり10万km突破してます。。。
 
そのお菓子美味しそうですね!(*^∇^*)
コーヒー好きなので絶対買ってみます(*>△<*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年4月23日 (木) 18時48分

秀太さんの妹だったらよかったなぁ〜happy02

私は子供の頃、しょっちゅう兄に食べられて、おこたで泣き寝入りしてました(笑)

上には逆らえず怒ることも出来ず、名前書いてた時も…(←ささやかな抵抗angry

私の愛車カラット君(スターレット)は走り続けて144000キロrvcardash 秀太さんもノテ君といっぱい思い出作ってくださいねhappy01

投稿: まさちん | 2009年4月24日 (金) 00時24分

シュータさん、こんばんは(-^〇^-)

“7777”ステキですネッ(≧∇≦)何かイイ事あるかもですよ!(b^ー°)

妹さんにお菓子全部食べられちゃったんですねp(´⌒`q)
私の家では食べられてしまわないように、人数分買ってきて最初に分けちゃいますよ(笑)

投稿: 憂梨 | 2009年4月24日 (金) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また新しいものに手を出してしまった。。。 | トップページ | なぜか反応 »