« EARTH78のこと | トップページ | なりきり »

最近引きこもり

あ、ども、とらぼー。
 
最近ココの更新が少なくなっちゃってますが、
何にもしていない訳じゃなくて、色々とリハなど
行ってはいるのですが、機材買ってからと言うもの、
家の中でパソコン使って練習やら作業やらアコーディオンの練習やら
ばっかやっているのですが、いかんせんあまり家を出ないので
書くネタが。。。(^へ^;)
と、言った所だったのです(笑)
 
まぁ、ライブ関係も一段落しているし、
こんな時こそ練習して今後の為に力を付けておけると
良いなぁ。。。
 
でもそんな訳で、体力は落ち、
元気有り余る歌音の散歩で結構息切れが(笑)
や、やばしー(;□;)
 
今日は昨日の雨からうってかわって良い天気☆
でも文頭の通り家で引きこもっておったのです。
む〜、そろそろ何かしないと。
 
そんな訳で天気のよい日曜の1日の楽しみは
夜10時からのレイディオ、トラブルメーカー
聞く事くらい。
 
本日も笑わせて頂きましたよ。直さん!
特に冷麺さんに相づちを打つ直さんが僕的に熱かったです(笑)
あ、あと
 
モノマネコーナーかなり楽しみです
いつも得意のあのモノマネとかやれば良いのに。
↑こーゆー適当な事書くと後から怒られるんだ。やばし(^□^;)
 
んー、楽しくなってきた。
明日でも時間空いたらどっか行こうかな?

|

« EARTH78のこと | トップページ | なりきり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とらぼー

書くことがあってもなくてもぜひ歌音ちゃんを!!
わたしに癒しをください…!
あ、もちろんしゅうた君の文章にも癒されてますよ(^3^)/
わたししゅうた君の文章すきなんです(*´`)
日々の生活の糧になってます(`・v・)

投稿: かな | 2009年4月27日 (月) 21時12分

(*^ω^*)ノ彡
いつの間にやら更新してましたね!
トラメカ面白かったですね!
うんうん!盛岡冷麺さまがぁ!heart04
いつも得意のあのモノマネって。。。
なんなんでしょう!?
気になりますぅ!
今日日曜日はあっつかったっすねぇ!

投稿: myuchacha | 2009年4月27日 (月) 22時16分

練習頑張ってますねぇ~note

引きこもりですか(@_@)

無理しないでね(^^)


私もトラメカ聴いたんですが、電波が最悪デェ~(ToT)

ラジカセを抱っこして聴いてたよ(^^;←ダッテ……。

私も直さんのモノマネ!
チョー聴きたいな( ̄▽ ̄)


頭にサソリscorpius乗っけた直さんも(◎o◎)!!
見たいな←ウソ…ホント(笑)

投稿: KAZU | 2009年4月27日 (月) 22時56分


シュータさんこんばんは

練習、お疲れ様です
いつかシュータさんのアコーディオン聴きに行きたいなと思います
LIVE、頑張って下さいねp(^-^)q

歌音ちゃん…アコーディオンの練習に、遠吠えで付き合っているのでしょうか(笑)

投稿: ひなた | 2009年4月28日 (火) 21時17分

シュータさん、こんばんはッ!とらぼ~(≧∇≦)

練習お疲れ様です(*^o^*)
歌音ちゃんもシュータさんのアコーディオンに遠吠えで一緒に練習しているのかしら(^w^)

私もトラメカ聞きましたぁ♪クリアな音で直純さんの声が聞ける…メチャ嬉しくていつもテンションMAX状態で聞いてますよ♪~θ(^0^ )

投稿: 憂梨 | 2009年4月29日 (水) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EARTH78のこと | トップページ | なりきり »