« 最近引きこもり | トップページ | ゴガツノハジマリ »

なりきり

と、昨日あんな事書いたら
時間作って出かけずにはいられません。
 
ん〜っ(>へ<)よし!行こう!
 
と、折角なんで最近親孝行もしていないので
母を連れ、もちろん歌音も連れて出発!
 
ぶーん。。。
 
と、到着したのは?
 
 
Dsc00414海っ!(^□^)
 
 
んな訳で某海岸に到着です!
ちなみに歌音は海岸初体験♪
ざぷ〜ん!
と、音のする波打ち際に興味深々です。
 
いざ、波打ち際で、
ざざぁーん
と、波が押し寄せてくるとは思っていなかったらしく、
 
ぎゃーぁ(・□・;)
 
Dsc00418と、遠ざかってしまいました。
まぁ、今後に期待ですね(笑)
 
今回、こんな海に来たのには行きたかった場所が
ありまして、とあるPVの舞台になった場所なのです。
 
それは、こんな場所。(撮影:母(笑))
 
Dsc00421_2わかりますかね?(^□^)
そう、某タカハシさんのタイムカプセルのPVロケ地です☆
 
あのPVを初めて見た時から行ってみたいなぁ。。。
と、思っていたので目標達成です(^-^)
天気も良かったので気持ちよかったなぁ!
なにげに僕と歌音の初ツーショット(すんげぇちっちゃいけど)
 
良い気分転換になりました♪
これでまた明日から頑張れそうです(>□<)/

|

« 最近引きこもり | トップページ | ゴガツノハジマリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秀太さん
こんばんは!!

お久しぶりです(*^o^*)
blog内容..面白くて思わず..(笑)

すごぃです!!
『タイムカプセル』PV..再現ですね(*≧▽≦)/!!!

歌音ちゃんもかわいぃです!!!

トラメカは..
自分もモノマネ..ちょっと楽しみにしてます(^v^)

投稿: 愛莉 | 2009年4月27日 (月) 20時57分

運動不足なのに走って大丈夫ですか?(笑)
歌音ちゃん…!
後ろ姿(..)ちっちゃい(..)でもかわいー(*´`)
明日もがんばるぞー(`・・)

投稿: かな | 2009年4月27日 (月) 21時17分

(*^ー゚)bグッ!!
いいなぁ!
歌音ちゃんと走りたいなぁ!
そんなロケ地で!
しゅーたさんも一緒にネ!
てか。しっかり走ってくれないと
置いてっちゃいますよん!( ´艸`)プププ

投稿: myuchacha | 2009年4月27日 (月) 22時19分

親孝行だなんて、しゅーたさんホント優しいですね(^ー^)


海覗いてる歌音ちゃんの後ろ姿もメチャカワイイheart04


「タイムカプセル」のロケ地でなりきれましたかsign02(笑)←歌音ちゃんメチャちっちゃい(@_@)

元気タャージデキマシタカ!

明日からも頑張ってクラサイネ(^^)v

投稿: KAZU | 2009年4月27日 (月) 23時48分


シュータさんこんばんは
親孝行…素敵ですね('-'*)
歌音ちゃんメインの写真も可愛いですが、シュータさんとのツーショットだと、仲の良さが伝わって来ますし、歌音ちゃんの大きさが分かって嬉しいです
でも…マルチーズの子犬ってめちゃめちゃ小さいですね←当たり前(^_^;)

シュータさん一家のもとでこれから、色んな事知っていくんですね
何か良いなぁ♪

投稿: ひなた | 2009年4月28日 (火) 21時06分

こんばんは、シュータさん(^O^)

歌音ちゃんメチャ可愛い~♪海を覗く歌音ちゃんも可愛い(*^o^*)
シュータさんとのツーショットも仲の良さが伝わってきて素敵ですo(^-^)o
歌音ちゃんチッチャイなぁ(*^o^*)

『タイムカプセル』のロケ地でバッチリなりきりましたかッ!?(笑)

投稿: 憂梨 | 2009年4月29日 (水) 02時17分

シュータ君♪ こんばんは☆
お久しぶりにコメします♪
(*^□^*)

歌音ちゃん!! めっちゃんこ可愛いですねvV
ヾ(≧∇≦*)ゞ
海を眺めてる 後ろ姿がなんとも(笑)

マルチーズ飼ってる友達に見せたら…
『(*≧∇≦*) かっ…可愛いなぁvV ちょっ♪♪』
と親子で叫んでおりました☆ (笑)

これからも歌音ちゃんの成長記も楽しみにしていますね♪
ではでは、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね☆
(*´∀`*)/

投稿: コマ | 2009年4月29日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近引きこもり | トップページ | ゴガツノハジマリ »