« まちがっちゃった。。。 | トップページ | ある事に気づく »

上手くまない日もある。

ここのところ、ちゃんと打ち込みを出来る環境を
整えようと思って、パソコン買ったし、
シンセはあるし。と来て次に用意をしたいのが
スピーカーなのです。
 
家にはちっちゃいコンポとヘッドフォンしか無いんで、
ちゃんとした音でまとめたいのですが、上手く行かないのです。
そしてスピーカーだっ!(>□<)って思って探し中。
 
今日のEARTH78リハ前にも
楽器屋のスピーカーコーナーに行ったのですが学生さんらしき人が
先に試聴しておりまして、
 
ほんじゃちょっと待ちますかな(^〜^)
 
と他の機材を物色していたのです。
んで10分待ち、20分待ち。。。
ま、まだ終わらないのかな?(^-^;)
 
と、心配になりつつもなんと閉店時間になってしまい
あげくの果てにそのお客さん買わないで帰った!
ガーン!お金も用意していたのに。。。(;□;)
 
まぁ、こんな日もあり、またチャンスもありますよ。
と、自分に言い聞かせてEARTH78のリハへ
向かったのでした。

|

« まちがっちゃった。。。 | トップページ | ある事に気づく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん♪
こんばんは(^-^*)/

上手くいかない日もありますよ(^^ゞ

早く、スピーカー見つかるといいですね(*^o^*)


リハnote頑張って(^_-)-☆

投稿: KAZU | 2009年4月10日 (金) 21時41分

(A;´・ω・)アセアセ
しゅーたさん!
うまくいかない日のほうがいっぱいあるっすよ!
その分、いい日はとってもHappy!
人生、そんなもんさ!
がんば!wink

投稿: myuchacha | 2009年4月10日 (金) 21時52分

シュータさん、こんばんは(^∀^)ノ

シュータさん、上手くいかない日もありますよ☆
その分、素敵でHAPPYな日もありますよ(*^o^*)

リハ、頑張って下さい!(b^ー°)応援してますネッ(^w^)

投稿: 憂梨 | 2009年4月10日 (金) 23時39分

おはよう御座います秀太さん!!(^o^)/

うまくいく日も、うまくいかない日も、どちらも同じ分だけあると思いますよ。(^_^)
うまくいかないからって焦っちゃ駄目ですよね。o(^-^)o

投稿: チー。 | 2009年4月11日 (土) 07時47分

ありゃりゃ
そんなことがあったんですね(^_^;)

ダメな日もあればいい日もやってくる
待った分だけ手に入れたときの喜びも大きくなりますよ(^3^)/

投稿: かな | 2009年4月11日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まちがっちゃった。。。 | トップページ | ある事に気づく »