« 2009ライブその6"桃貴子" | トップページ | まちがっちゃった。。。 »

燃え尽きたライブ翌日

090406_092201ライブ翌日はお休み。
写真は見つけた桜。良いね(^ー^)
 
昨日の疲れが残っていながらグダグダ作業。
いつの間にかトラメカのお時間。
 
ん?
 
あれ?
そう言えば先週聴き忘れてた(^□^;)えへへ。
んで、え?5周年!?凄いっすね!
 
おめでとーございます(^□^)/
 
高いフィギュア。。。
気になる(笑)ちなみに我らがカミカミ王子は
フィギュアネタを見つけるとなぜか僕に知らせてくれます(^〜^;)
 
んで結構この週笑わせてもらったのですが、
しゅ、シュチュエーションボイス。。。
 
ん?飛行機?
 
ん?スリッパ?
 
。。。
 
んがっ、自分じゃん(・▽・;)/
しょえー、まさか僕がネタになるとは。。。(笑)
直さんも
「実はメンバーで騙されたヤツがいましてね。えへへ。シュータって言うんですけど」
って最初名前濁しておいて最終的に言う!みたいな所に
またラジオ聴きながらニヤニヤしている変な男子になっておりました(笑)
 
元ネタの内容はコチラで(笑)
 
そんなラジオ聴いたくらいしか無い本日の出来事でした。
そういえばトレッサに行ってたんですねぇ。。。

|

« 2009ライブその6"桃貴子" | トップページ | まちがっちゃった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

グダグダなしゅーたさん!

疲れは取れましたか(^^ゞ

昨日トラメカ聴くの忘れたよ(ToT)
曜日感覚がなくなってます(^^;


直さんの歌note聴きながらドライブしてた( ̄▽ ̄)

あの話し
聴きたかったなぁ~ヾ

投稿: KAZU | 2009年4月 6日 (月) 23時03分

私もシチュエーションボイスには笑ってしまいました(*´∇`*)
 
もしかしたら直兄は秀太さんがトラメカを聴いているのを狙ってその言葉を選んだのかもですね(笑)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年4月 6日 (月) 23時27分

地元を歩けばあちこちにさくらがあってほのぼのします(*´`)
お花見したいなぁ

トレッサ…すんごい列ができてましたよ(^_^;)
U-ken!が目の前通って目があったときが一番どきどきしちゃった(笑)

投稿: かな | 2009年4月 7日 (火) 00時08分


桜、満開で綺麗ですね(*^_^*)
私もトレッサ横浜参加して参りました♪
最後尾が見えない位物凄い人数、集まっていましたよ
直くんの体力が心配です。。。


それから「トラメカ」のシチュエーションボイス投稿したのは、私ですsweat02
ラジオに送る時は、ネーム変えています
私も、シュータさん同様言われた事がありました

投稿: ひなた | 2009年4月 7日 (火) 13時57分

シュータさん、こんばんは☆お久しぶりです。

私は北海道民なので、この日はトラメカの北海道限定プレ特番を聞いていましたよ(o^-^o)
来週から北海道でも放送がスタートするというのは……トラメカリスナーのシュータさんならご存知でしたかね?(笑)

なので、今回の通常放送の内容はよくわからないのですが、来週から皆さんと同じ放送が聞けるのですshine
嬉しぃーーーhappy02やっと、ここのトラメカネタにも付いていけます(^-^;

ということで(?)来週のトラメカは北海道&東北民にとっては記念すべき初放送です。
是非、忘れずに(笑)一緒に聞いてくださいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: みぃ | 2009年4月 7日 (火) 23時41分

こんばんは、シュータさんo(^-^)o

桜キレイですね♪(^w^)

トラメカ…私は北海道なので北海道限定プレ特番を聴いていました(//v//*)
次回からは皆さんと同じトラメカがクリアな音で聴けますです~(≧∇≦)

トラメカが気になって×気になって…お仕事中トラメカのコトばかり考えてしまいます☆
あッ!トラメカのコト考えててもお仕事はちゃんとしてますよ(^_^;)(笑)

投稿: 憂梨 | 2009年4月 8日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009ライブその6"桃貴子" | トップページ | まちがっちゃった。。。 »