« はがないからです | トップページ | また新しいものに手を出してしまった。。。 »

ついに決めれた。

今日はEARTH78のリハに行く前にまた某リサイクルショップに。
そこで先日から探し続けていたスピーカーを見つけ、
ついに決める事が出来て購入。
 
Dsc00369YAMAHAのMSP5ってヤツ。
せっかくだからと新品を探してはいたのですが、
中古の値段の安さと意外としっかりした音をしてましたので
この子に決めてしまいました。
 
ただ、あいかわらずまだ置く場所はなし。
仮にコンポのスピーカーの上にスピーカー。
ちょっと可哀想。早くなんとかせねば(^へ^;)
 
でも決まって良かった。
EARTH78のリハに向かう際も
ニヤニヤしていたかも(笑)
作業もはかどりそうです(^〜^)
 
ただ、
 
そんなお店でまた別のあるもの
見つけてしまったのです。
家に帰ってからその商品の詳細を
見ていたら更に気になってしまった。
 
あぁ、気になる。。。
でもそんな言っていたらキリがない。
さぁ、どーする?

|

« はがないからです | トップページ | また新しいものに手を出してしまった。。。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

購入おめでとうございます(*^□^*)
購入したあと他のみてると気になりますよね…!
私も機材ではないですがよく思ったりします(´・ω・`)
でもなんだかんだで買ったのが気にいったりしていますよ(*^_^*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年4月17日 (金) 22時48分

しゅーたさんsign01

ついにスピーカー購入しましたか(・∀・)

あとは快適空間ですな(°o°;;

しゅーたさん♪
ガンバ(^^)v

投稿: KAZU | 2009年4月17日 (金) 23時14分

お久しぶりです
こんばんは(・ω・)/
shineしゅーたさんshine

気になったら買ってしまうべし(笑)

でも…置き場所??
お部屋改造!!!!!!!

Before☆After!

頑張ってくださ〜い♪

投稿: ヒノアラシ | 2009年4月18日 (土) 01時06分

購入したんですね!
なんか顔っぽい かわいー(*´`)

別のあるものとは…?

投稿: かな | 2009年4月18日 (土) 11時07分

こんばんは、シュータさん(^_^)v

スピーカー購入オメデトウございます(≧∇≦)アトは置き場所ですネッ(*^o^*)頑張って下さい♪

他に気になるモノもあるみたいですね(^w^)気になったら…買っちゃいましょ~(笑)

投稿: 憂梨 | 2009年4月19日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はがないからです | トップページ | また新しいものに手を出してしまった。。。 »