« ある事に気づく | トップページ | ついに決めれた。 »

はがないからです

最近は時間が出来たら少しずつ
部屋の片付けをしているのです。
目指せ、快適空間(≧へ≦)
  
んで、何のタイトルでしょう?
Dsc00345
それはコレ。
歌音です。
 
あいかわらずまだちっちゃく、
元気満点なのですが、
よーく見ると舌が出ているのです。
 
ホラ。
021
 
コレはですね、はがないからなのです。
そう、「歯が」ないのです。
ちょうど乳歯が生え変わりの時期らしく
気づいたら前歯は全部抜けていて、
いつの間にか舌が出ていると言う
締まりの無い口元に(笑)
 
ワンコにも乳歯があるってのも面白いですね。
今だけの面白期間。
 
そう言えば抜けた歯って天井に投げたり、
床下に投げたりするって聞いたよう?
家庭によって違うのかな?
 
これはただペロペロしていたダケ(笑)
Dsc00340
かーわえぇ(^〜^*)

|

« ある事に気づく | トップページ | ついに決めれた。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪

うちにもワンコが3つおりますが…

抜けた乳歯を一度も発見できませんでした(*_*)

食べちゃたのかなぁ?

歌音ちゃんのは発見できましたか?

それにしても可愛い過ぎです(*^^*)

投稿: きびだんご | 2009年4月13日 (月) 23時45分

しゅーたさん\(^O^)/


目指せsign01快適空間sign03

頑張ってねぇ~


それにしても、heart04歌音ちゃんheart04
どうしてこんなにかーいーの(^з^)Chu!


歌音ちゃん、早く歯がはえてくるといいですね(^_-)-☆


沢山食べて、大きくなってね(^^)v

投稿: KAZU | 2009年4月13日 (月) 23時59分

可愛いですな~(≧▽≦)
犬にも乳歯あるんですね!
うちの子が抜けなかったのは、抜けた後にやってきたからでしょうか(^-^)
締まりの無い口元(笑)も可愛いですねぇ♪

私が小さい頃は、下の歯が抜けたら上へ、上の歯が抜けたら下へ投げました~。
2階の窓からぽいぽーい!と。
大雑把な家庭なので、それが正しいかはわかりませんが(笑)
懐かしいなぁ(*^_^*)

投稿: 藤子 | 2009年4月14日 (火) 00時23分

シュータさん、こんばんはぁ(^o^)/

快適空間を目指して頑張ってるみたいですねo(^-^)o
その調子で頑張って下さいッ!

歌音ちゃん…締まりのない口元も可愛い~(//o//*)
どぅしてそんなに可愛いのかしら(^w^)
可愛すぎです、癒される~(//v//*)

投稿: 憂梨 | 2009年4月14日 (火) 01時55分

ほんとにかーわえぇ(*´`)
疲れきってた心と身体が癒されます(^v^)
胸キュンしまくりですよ

あぁー、しゅうた君がうらやましい(T^T)
わたしも谷口familyに入りたい…!


ウチでは歯が抜けたらゴミ箱へ〜でした(^_^;)

投稿: かな | 2009年4月14日 (火) 18時54分

(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪
上の歯は屋根に投げて
下の歯は縁側の下にって聞きましたよぉ!
ワンコだってみぃんな乳歯あるんだもの
生えかわりますよん。。。
歌音ちゃん、いつ見てもかわいいっすね!
ぎゅっ!ってしたくなっちゃう!heart04

投稿: myuchacha | 2009年4月14日 (火) 21時31分

初めまして、シュータさん!
可愛いですねっ(*^o^*)思いっきり癒やされました。
アニメロのTrouble Makerのコーナーで、あたかもボイス?で、
面白いもの発見しましたので、ご報告します。
お仕事頑張って下さいね。
楽しいブログいつも有難うございますm(u_u)m

投稿: よしえ | 2009年4月15日 (水) 22時32分


シュータさんこんにちは

私も小さい頃に、上の歯が抜けたら縁の下へ
下の歯が抜けたら屋根へと教わりました

歌音ちゃん、相変わらずとても可愛いですね(^-^)
今は4月。狂犬病の注射の時期ですが、歌音ちゃんは受けられたのでしょうか…?
こんなに幼いと、免疫力がなくて、色々な病気が気になってしまいますね
因みに我が家の愛犬は、動物病院で注射して貰いました

投稿: ひなた | 2009年4月18日 (土) 16時52分

シュータさん、初めまして、今晩は♪

あまりの歌音ちゃんの可愛さにキュンキュンvVしました(*´∇`)

ちょろっと舌が出てるのが、萌要素ですね♪

こんな可愛い子がお家にいて、とても羨ましいですぅ☆


わんちゃんも、歯が生え変わるんですね…初めて知りましたー!!
教えてくれて、ありがとうございまぁすヾ(=^▽^=)ノ
我が家にも13年目になるわんちゃんいますが...歯が無かった時期があった事に気付きませんでしたー(笑)

投稿: 天利 | 2009年4月22日 (水) 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ある事に気づく | トップページ | ついに決めれた。 »