« 本日のデザート | トップページ | 学生カバン? »

じゃれっこ

みなさん、じゃれっこモーラーって知っていますかね?
だいぶ昔に流行ったおもちゃなのですが、
ボールの中にモーターが入っており、
またボールにはよくわからないぬいぐるみ(?)が
ついていてぐるぐるとランダムな方向へ動くと言うモノ。
 
そんな懐かしオモチャを妹が手に入れてきましてですね、
早速家で動かしてみた所、
 
○)))〜ウイィィーン
 
ゥワワワワンワンワン(>□<)"""
 
と、案の定歌音が大騒ぎ(^□^;)
なんなんだっ、コイツは!?と言った感じで(笑)
 
Dsc00494
そんなんでも10分後にはすっかりお気に入り。
自分の懐におさめ、まるで大物を釣った釣り人の様。
貫禄があります(笑)
 
今後はどんなオモチャに出会えますかな?(^-^)

|

« 本日のデザート | トップページ | 学生カバン? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(◎o◎)!!それ、見た事あるよ!

『12』ライヴで福岡行った時、お土産屋さんに売ってたよsign01


うちのまめ太に←(cat)買って帰ろうか迷ったあげく、結局買わなかったけどね(^^;


じゃれっこモーラーって言うんですね(笑)

歌音ちゃんsign02
真剣な顔してるけど、今にも暴れそうだ( ̄▽ ̄)


でも、いつ見てもheart04
カワイイなぁ~(*^o^*)

投稿: KAZU | 2009年5月15日 (金) 23時13分

自分はわかりません(・ω・;)
でも見たことはある気がします!
 
大騒ぎする歌音ちゃんが想像できて可愛いです(*´`*)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年5月15日 (金) 23時30分

そんなのがあるんだ
知らなかった!
歌音ちゃんちゃんとカメラ目線でファンサービス(*´`)

投稿: かな | 2009年5月16日 (土) 21時15分

じゃれっこモーラ...
初めてみたかも(笑)

それにじゃれる歌音ちゃんが可愛いーーheart01heart01

投稿: ヒノアラシ | 2009年5月17日 (日) 02時46分

こんばんはシュータさん(^w^)

じゃれっこモーラー初めて見ました☆
歌音ちゃんいつ見ても可愛い(*^o^*)
このアトどぅなったのかしら?

投稿: 憂梨 | 2009年5月20日 (水) 01時30分


じゃれっこモーラー、歌音ちゃんと比べると結構大きいですね

相変わらず可愛いです('-^*)
又、歌音ちゃん日記書いて下さいね〜

投稿: ひなた | 2009年5月22日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のデザート | トップページ | 学生カバン? »