« 昼リハ | トップページ | 本日のデザート »

久々の散歩。

本日は雨続きのゴールデンウィークが開けて
初めての曇り!(^□^;)
 
くもりかぁ。。。
まぁ、でも雨よりかはね。
と、久々に歌音の散歩♪
 
歌音も家に引きこもりだとストレスが溜まっていた様で、
そとに出したとたん、
 
ダーッ!(≧▽≦)=3
 
と、走る走る。
僕も息が切れながらも(笑)
ついてく、ついてく。
 
と、中盤に差し掛かった時、
 
ポツ、ポツ。
と、雨粒。
 
あ、マズいなぁ、そろそろ帰らないと。
と思ったのもつかの間。
 
ポツポツポツ。。。
 
ザザァーッ!
う、うわぁーっ(;□;)
 
と、急な大雨に。
とっさに下を歩く歌音をワシッ!(>へ<)/
と抱え込み猛ダッシュで帰宅。
あんなに走ったのは久しぶりだ。
ってくらい走ったのでした。
 
んで帰宅後歌音を洗って少し経つと
外には晴れ間が。あぁ、ま、こんな日もあるやね(^へ^;)
 
Dsc00439そんな僕を横目に久々の散歩でご機嫌な歌音は
今日はハブラシの向きが大丈夫なのでした(笑)

|

« 昼リハ | トップページ | 本日のデザート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とんだ雨でしたね(笑)

でも歌音ちゃん抱っこして走れるだけいいですよ(^^)


うちのロックスの場合、抱っこはムリだし、そのうえわがままだから自分のペースじゃないと動いてくれない( ̄▽ ̄;)←ずぶ濡れデスヨ(笑)

しゅーたさんも、歌音ちゃんも、風邪ひかないヨウニネ

投稿: KAZU | 2009年5月10日 (日) 00時53分

catface
こちらも踏んだり蹴ったり。。。
モトイ!
降ったりやんだりでしたんthink
しゅーたさんの猛ダッシュ振り見たかったぁ。
歌音ちゃん、ちゃんと歯磨きできましたねぇ!
いいこいいこ!(◎´∀`)ノ(。_。*)))

投稿: myuchacha | 2009年5月10日 (日) 10時54分

ありゃりゃ
大変なめにあいましたね(^_^;)
わたしは仕事中だったために雨が降ってたことに全く気づかなかったです

歌音ちゃんをお風呂に…
なんか暴れそうなイメージが…。

投稿: かな | 2009年5月11日 (月) 19時44分

こんばんは、シュータさん(^_^)v

大変なめにあいましたねp(´⌒`q)
シュータさんも歌音ちゃんも風邪にはお気をつけ下さい(^_^;)

歌音ちゃん歯ブラシできたのですね(*^o^*)…あいかわらず可愛い(^w^)

投稿: 憂梨 | 2009年5月11日 (月) 23時13分


シュータさんも歌音ちゃんもお疲れ様でした
梅雨入りしたら散歩、もっと難しくなってしまいますね

外で思い切り走れて歌音ちゃん、満足顔に見えますo(^-^)o
それに、真っ白で綺麗です♪

投稿: ひなた | 2009年5月12日 (火) 13時44分

相変わらず可愛いですね(´∀`)heart04

私も散歩始めたら雨が降り始めた事ありますよ~delicious
その時はワンコに『お願いだから早くっ』と言いながら急かしました(笑)
ワンコは散歩大好きですよねぇo(^▽^)o

投稿: マサエ | 2009年5月14日 (木) 22時02分

またまた久々に(゚ー゚)しゅーたさんnote
こんばんは~
急な雨降り大変でしたね。

でも歌音ちゃんストレス解消できたのかな??

あ~ホント可愛いheart04
ちゃんと歯磨き??もしているようですね~(*^-^)

またまた癒されましたhappy01

投稿: ヒノアラシ | 2009年5月15日 (金) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼リハ | トップページ | 本日のデザート »