« じゃれっこ | トップページ | テレビを買いました。 »

学生カバン?

どうも、皆さん、ふりかけでは断然おかか派、
時々のりたまなシュータです。
 
いつものごとく夕方散歩では歌音の体力の凄さに振り回されてから、
先日予約しておいたアコーディオンのケースが届いた頃なので、
本日のEARTH78のリハの前に楽器屋へ。
 
品物は届いてますよー。
と店員さんに言われ一安心。
実物を見ると結構大きく、ビビったのですが(笑)
「このままじゃ痛いですからね」
と、商品袋の取っ手の所に、
スポンジ(?)を巻いてくれた優しさにちょっと感謝。
 
「先日、ご来店してくれてましたよね?」
あ、気づいてくれてる(^〜^)
とか、そんな細々した事でお、良い日かな?
とか思えてしまうのです。
 
んでリハも終わり、帰宅後ケースを出してみると、
090515_233501こ、これは。。。
学生カバンではありませぬ。
このまま背負う様なカタチになっており、
 
め、
 
目立ちそう(笑)
見事に蛍光テープも貼ってあるし。
(夜もバッチリだね!)
でも作りはシッカリしていて良かった。
そのうち、コレで僕に気づいたとか
言う人も出てくるんでしょうか(^□^;)
 
【おまけ】
090515_235902大きさの比較にふぎゅあ(←某高橋さんはこう言ってた)
を置いてみたのですが。。。
 
全然比較にならない!(笑)

|

« じゃれっこ | トップページ | テレビを買いました。 »

機材」カテゴリの記事

コメント

ふりかけより私は納豆かなsign02


フィギアで比較してもイマイチ大きさが分かりませぬ(?_?)

でも、相当大きそうですね(^^)


今度は背負った所をしてクラサイナ

リハnote
頑張って(^_-)-☆

投稿: KAZU | 2009年5月16日 (土) 00時36分

みーとぅー
のりたまおいしい(*´`)

定員さんのなにげない気遣いうれしいね(^^)
背負ってるしゅーたくん見てみたいなぁ

投稿: かな | 2009年5月16日 (土) 21時19分

私もおかか派heart01でもふりかけは全種類揃えています!

某高橋さんと同じふりかけ入れも(笑)

学生カバン..懐かしーい(´∀`)

投稿: ヒノアラシ | 2009年5月17日 (日) 02時51分

こんばんはシュータさん(^O^)

最近“ふりかけ”も“のりたま”も食べてない~(^_^;)(←超不規則生活中です/笑)

大きさの比較が…よく解らないです~(^_^;)(笑)
今度はシュータさんが背負った所を見てみたいです(^w^)

投稿: 憂梨 | 2009年5月20日 (水) 01時38分


ふりかけは同じく、オカカ派です
のりたまも大好きです

さり気ない優しさ、とても嬉しいですよね(*^_^*)
フィギュアとの比較は、思い切り笑わさせて頂きました♪
アコーディオンですから…
お陰様で、かなり大きなカバンだと分かりましたよ
何て(笑)

投稿: ひなた | 2009年5月22日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃれっこ | トップページ | テレビを買いました。 »