« テレビを買いました。 | トップページ | 定食って言ったのに。 »

たまにマック

さぁ、最近ブログで書く事が思いつかず、
軽くスランプ気味、虹よりお前が綺麗だよ
ってとあるレイディオで聴いてて聴いてるこっちが真っ赤っか。
しゅーたです。
 
僕はここでも何度かとりあげている通り"定食"好きなのです。
ごはん、汁、おかず、漬け物とあるとなんだか
 
健康ぉぉぉぅ!(^□^*)
 
って勝手に思ってしまうのですよね。
でも、でも、
 
090518_131501たまにハンバーガーとか食べたくなっちゃうのですよね。
ってなわけで今まで手を出していなかった
クオーターパウンダーを初体験。
こういう時は自分の中で"ポテト"と"コーラ"なんですよね。
たまにジャンクならとにかくジャンクにしたくなるのです。
 
んで、意外とコレ、美味かった。
チーズ2枚入っているのね。
チーズ好きなので嬉しかった(^□^)
 
さ、明日からまたに定食かな?(笑)

|

« テレビを買いました。 | トップページ | 定食って言ったのに。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!


たまにマックな気持ち凄く共感します!!


毎回、歌音ちゃんネタ楽しみにしています♪

投稿: ゆっこ | 2009年5月20日 (水) 01時06分

私もどちらかと言うと、パンより定食が好きです(^^)


マックは…。
もうかれこれ、一年以上食べてないなぁ~(笑)←どっちかと言うとモ〇の方が好きカナ(^^;


しゅーたさん!
もうすぐライブですねnote

リハ頑張ってクラサイネ(*^-')b

投稿: KAZU | 2009年5月20日 (水) 05時14分

お久しぶりに失礼します。


私もこうゆう時はポテトとコーラですよー。


一緒ですね。(笑)


たまに、食べたくなりますよね!!

投稿: わたる | 2009年5月20日 (水) 18時16分

マックかぁ
PATi★Night以来行ってないな(¨)
なんか無性に食べたくなってきた!
とくにポテト!

投稿: かな | 2009年5月20日 (水) 19時30分

秀太さん、こんばんはhappy01お久しぶりです。
マックですかfastfood美味しそうですねheart04
私の住む宮崎の町外れにはマクドナルドなんかありませんweep食べたくなったら車で一時間飛ばして買いに行くしかないんですcardashあぁ~秀太さんの見てたら食べたくなりましたsmile今日は妹がマフィンを沢山作ってくれたのでそちらを食べますlovely妹の作るお菓子はすごく美味し~ですdeliciousそいでもってカロリー控えめheart04

投稿: てるてる坊主 | 2009年5月20日 (水) 22時45分

しゅーたさん・こんばんは(゚∀゚)/

マック暫く食べていませんね~wobbly
私も定食のが好き\(^o^)/

でもたまにはFFもいいかも←どっち?
クオーターパウンダー食べてみたいsign03

投稿: ヒノアラシ | 2009年5月21日 (木) 01時23分


クオーターパウンダー、初めて知りました(・∀・)

私はマックに行くと、てりやきマックバーガーを食べる事が多いです
…あ、食べたくなって来ました(笑)

投稿: ひなた | 2009年5月22日 (金) 15時50分

シュータさん、こんばんは(^w^)

クオーターパウンダー私も食べたコトあります(*^o^*)美味しいですよネッ!(b^ー°)
そして私もポテトとコーラ派です(^_^)v

投稿: 憂梨 | 2009年5月23日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビを買いました。 | トップページ | 定食って言ったのに。 »