« コイノボリ | トップページ | 昼リハ »

ちょっとソバにソバを

ゴールデンウィークまっただ中っ!
世間様は黄金週間って事でみなさんお出かけ
しているのでしょうかね?
 
んで、我が谷口家もたまたま家族の時間の都合が
合ったのでお昼を食べに近場まで。
遠くまで出ると混んで帰って来れないと嫌なので(^へ^;)
 
090503_110701んで何を食べたかって言うと、コレ。
 
そう、お蕎麦ですっ(^□^)大好物です♪
いつもは立ち食いで食べる事も多いのですが、
こんな手打ちも大好きなのです☆
 
んで、外食って大抵ペットはお留守番になっちゃうと思うのですが、
ここはなんと、屋外で一緒に食べられるので安心です。
 
090503_1053010001って事で待っている間の歌音。
 
ってかまた舌出てる!
 
もう、歯は生えてきたのですが、
どうやら舌を出す癖が付いちゃったらしく、
時々こう、ぺ。って出ているのです。
変(笑)。
 
特に怒られた時とかにビクっ!ってしながら
こう、「ぺ」って出ているので可笑しくて
叱るに叱れない事も。。。(^□^;)

090503_1137010001今回の場所はちょっとした公園と隣接していたので、
食後はまた歌音と走ってみました。
(やっぱり息切れたけど。。。)
 
と、こんな感じでほんのちょっとだけ
谷口家でもゴールデンウィークを過ごしたのでした。

|

« コイノボリ | トップページ | 昼リハ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族みんなでお出かけだなんて、仲良くていいですね(*^o^*)

それにしても歌音ちゃんheart04可愛すぎheart04

ちょっと大きくなった気がしますが?

お蕎麦美味しかったですか(^^)←私は温かい蕎麦だったら食べますが、注文した事はありません……(^^;


しゅーたさん、息切れしないように、体力つけてクラサイナ。←人の事言えませんが(笑)


投稿: KAZU | 2009年5月 7日 (木) 01時17分


家族と一緒に思い切り楽しんで、歌音ちゃんきっと優しい、良い娘に成長しますねo(^-^)o

シュータさんとのツーショット一瞬、歌音ちゃん探しました
一瞬ですよ。一瞬…(汗)

投稿: ひなた | 2009年5月 7日 (木) 08時31分

家族と一緒で 歌音ちゃん 楽しそうですね♪
やっぱり「ぺ」と舌を出してる歌音ちゃん可愛いです(*^o^*)
お蕎麦が食べられて羨ましいです(^_^;)
詳しく調べてないので解りませんが アレルギーっぽくて 食べられないです(ToT)
そうだ!!秀太さんに勝手に報告します(笑)
我が家にも5日に家族が増えました\(^ー^)/
パピヨンとポメラニアンの混じりで見た目がツキノワグマみたいな黒い毛の子犬です(^^)v
ちゃんと胸元の毛が白いんですよ(^^)
まだ生後2ヶ月も満たないせいか甘えん坊&やんちゃ坊主で大変ですf^_^;
でも 可愛いから許せちゃう(笑)

投稿: 深雪 | 2009年5月 7日 (木) 09時41分

しゅうたさん、こんばんは~(゚▽゚*)

家族と歌音ちゃんと一緒にランチですか
いいなぁ~皆とご飯。
家は中々一緒に・・って1ヵ月数回あるかな?
私の帰りが遅いので仕方ないですね(笑)

公園では思いっきり歌音ちゃんと遊べましたか?
息切れ・・・w

歌音ちゃんのbleah「ぺ」は可愛いから゜.+:。(*´v`*)゜.+:。癒されますheart01

投稿: ヒノアラシ | 2009年5月 7日 (木) 20時56分

家族で外食なんてもうずーっとしてないんで羨ましい(*´`)
GWはむんなバラバラでした
自由奔放ヾ(´ー`)


いやー、歌音ちゃんをみると心がけあらわれるな
ホントに癒されますよ

投稿: かな | 2009年5月 7日 (木) 23時59分

(o・ω・)ノ))おはです!
しゅーたさん。。。
わんこは叱っても理解できないから
褒めて育てるものよん!
悪いことしたら無視!
それが一番耐えられないことだから。。。
良いことしたら、めいっぱい褒めるの!

投稿: myuchacha | 2009年5月 8日 (金) 07時13分

シュータさん、こんばんは(^_^)v

家族で外食…イイですネッ♪~θ(^0^ )
私はなかなか家族と一緒に食事ができてないですよp(´⌒`q)…GWもお仕事でしたし、毎日お仕事で帰りが遅いから仕方ありませんが(^_^;)私が帰宅する時間には家族は寝てますし(笑)

歌音ちゃんの「ぺ」…可愛い~(//o//*)
何をしていても歌音ちゃんは可愛くて癒やされます~(//v//*)

投稿: 憂梨 | 2009年5月 9日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コイノボリ | トップページ | 昼リハ »