« 2009ライブその7"海鮮祭り"後編 | トップページ | またインドへ »

ライブで燃え尽きた後

そんな魚介類の出ない(笑)海鮮祭りの後は、
予想通り筋肉痛になりまして、
それでも家で行わなくてはならない作業を
せかせかと3日間行っていたのでした。
 
いやー、家で籠りっぱなしになると、
もーん(*ム*)としてきますね。
↑え?この表現が良くわからないって?
うん、僕自身もよくわかんない。
 
そんな引きこもり期間も過ぎ、
外へ出まして今日の移動中には、
こんなのに遭遇。
 
090526_152901試運転ですと!
新しい車両。しかも駅に止まってくれて、
ピカピカのカラダを僕に(?)見せつけ、
またゴトゴトと去って行ったのです。
 
なんか良い!(≧□≦)/
人より先に新しいモノが見れた感じ。
本日のちょっとラッキーでした♪

|

« 2009ライブその7"海鮮祭り"後編 | トップページ | またインドへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様ですm(_ _)m
新しい車両見るとドキドキワクワクしますよね(*^o^*)

千歳は世間より遅く豚インフルエンザ連休に遭遇しました。
ようやく明日から外に出れますよf(^ー^;
家に籠もり過ぎて脳みそにカビ生えそうでした(-o-;)

投稿: 千歳 | 2009年5月28日 (木) 00時37分

ライブnote
作業に
おつかれさま~デス


こもってばかりはキツイデスヨネ!


息抜きも!?必要デスヨ(^^)v

しゅーたさん!
ガンバッテ(^_-)-☆

投稿: KAZU | 2009年5月29日 (金) 16時04分

こんばんは、シュータさん(*^o^*)

ライブに作業お疲れ様です☆
ずっと籠もっているとどこかに出かけたくなっちゃいます~(^_^;)
たまには息抜きもして下さいネッ♪(*'-^)-☆

投稿: 憂梨 | 2009年5月30日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009ライブその7"海鮮祭り"後編 | トップページ | またインドへ »