« またインドへ | トップページ | またグルメ »

うどんをふく

高橋直純さんと言うアーティストさんの
ラヂオを聴いてて、「もう、びしょびしょだよ」って台詞に
思わずうどんを吹き出した谷口秀太です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
本日、というか夜、僕は歌音と家族を連れてこんな所。

090531_193401はねだえあぽーとぅです(^□^)
 
妹がお仕事で地方をまわって行ってそのお迎えでゴンス。
歌音はバッグに入れてえあぽーとぅ。
いやー、やっぱり飛行場は広いねぇー。
ここだけで各地方のお土産が売っているのがなんか楽しい。
そう言えば去年大阪駅で買った焼酎は宮崎県産だったな(^□^;)
 
なんだか去年が懐かしくなってきた。
楽しかった思い出が色々と。
飛行機には色々と思い出が(笑)
いぃなぁ。地方。。。
 
そして去年と言えば早くDVD見たいなぁ。
でも見たら見たで思い出に浸ってしまうんだろうなぁ(笑)

|

« またインドへ | トップページ | またグルメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うどんじゃないけど、私も吹き出しました(笑)

私も某高橋直純さんのライヴで初めて東京行った時、あまりの広さにびっくりsign02しました。←成田だったか羽田だったか忘れた(笑)

お土産選ぶのにえらい時間かかったしね(^^;

でも、ちゃんと東京のお土産沢山買いましたよ( ̄▽ ̄)

家族みんなでお迎えなんて、ホント仲良しですね(*^o^*)
歌音ちゃんも一緒で

妹さんが羨ましいな(^^)


投稿: KAZU | 2009年6月 2日 (火) 00時14分

しゅーたさんこんにちは!!

うどんは吹くもの・・・

そーゆーことかっ!!!

投稿: まりょう | 2009年6月 2日 (火) 10時09分

歌音ちゃんをちゃんと連れていってるところに愛を感じる(*´`)

投稿: かな | 2009年6月 2日 (火) 11時48分

smile
うどんなんか食べてたら
鼻から出ちゃいますよぉ~~~bleah
同じく、吹き出しました!
ナニも食べてなくて良かったとですぅ!
北海道horseへ行ったとき、札幌の飛行場は
楽しかったです!お土産選ぶのに色々お店めぐりしたり。。。
うちは動物飼えないので、逢いに行くんですよぉ!歌音ちゃん、元気ですか?

投稿: myuchacha | 2009年6月 2日 (火) 22時02分


歌音ちゃんは、あのアコーディオンのリュックに入れて連れて行ったんですか?
何て(笑)

家族全員でのお迎え、素敵ですね(*^_^*)

投稿: ひなた | 2009年6月 4日 (木) 09時59分

シュータさん、こんばんはぁ(-^〇^-)

歌音ちゃんも一緒にってイイなぁ(//v//*)

あッ!私は何も食べてなかったので大丈夫でしたよ(←いきなり話変わりすぎ/笑)

投稿: 憂梨 | 2009年6月 6日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またインドへ | トップページ | またグルメ »