« たまにマック | トップページ | いざ、新宿へ! »

定食って言ったのに。

色々と影響されやすく、ウナギが食べたいしゅーたです。
さぁ、昨日の日記にて「明日からまたに定食かな」
と、書いてある訳ですが。。。
 
090521_005201ん?
 
またに定食?
 
"に"が余計!(+□+)
またやってもうた。
文章マチガイ。恥ずかしい。ハヅイ。
 
と、しょっぱなからちょっと恥ずかしい思いを。
んで昨日、定食食べる宣言をしたのですが、
本日はめちゃくちゃ晴天。
うーん、なんか違うものが食べたく。。。
 
と町を歩いていて、
 
090520_132401コレダッ!
 
と、ビビッと来たのがチャーハン&半ラーメン。
コレにサラダと杏仁豆腐も付いて690円でした。
お得、お得(^□^)
 
ビビッと来ただけあって、暑い中汗をかきながら
食らいつくのもたまには良いものでした。
 
夜、某野中"マサ"雄一さんから
「しゅーた、今起きてる?」
とメール。
 
なにかな?
と、電話してみると。
 
僕「あ、マサさん」
マサさん「あ、しゅーた?」
僕「なにかありましたか?」

マサさん「いや、
起きているか確認したかっただけ。

 
こ、この人は。。。(・へ・;)
とそんなやり取りもありつつ、
お仕事のお話とかしていたのです。
そう言えばマサさんと電話して
すぐに本題に入った事は一回も無いかも(^□^;)

|

« たまにマック | トップページ | いざ、新宿へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういうミスも…あると思います!(b^ー°)(笑)人間ですから☆つい最近新型インフルエンザウイルスについて身近に出来る大事な対策について書かれたあの方のブログを“なるほど、そうなんだ気を付けよう”と読んでいたら…顔を触るのではなく、さらわれっちゃった!?とナ○ツならツッコミが入るかもしれないsign03(°□°;)と、この様に打ち間違いをしてしまう事だって、ありますよね(≧∇≦;)シュータさん、ドンマイですsun
明日のライブ、しっかりと楽しんで演奏してきて下さいねshine

投稿: ひろみ | 2009年5月21日 (木) 16時55分

ドンマイ(*^o^*)
私なんかしょっちゅう!!Σ( ̄□ ̄;
突っ込まれるまで気遣かないしね(^^;


しゅーたさんのカキコで何度もしてますしね(笑)


MASAさんもなんだかんだ言って、しゅーたさんの声が聞きたくなったのかな(◎o◎)!!(笑)


明日は定食かなsign02
ライブ頑張ってね(^^)v

投稿: KAZU | 2009年5月21日 (木) 23時52分

おちゃめな失敗ヾ(´ー`)

その安さいいっ!
お財布に優しい(*´`)

投稿: かな | 2009年5月22日 (金) 11時52分


定食も、中華も良いですよね
その時食べたいと思ったものが、安くてラッキーでしたね(^-^)

打ち間違いなんて、私も良く(?)してしまいますsweat02


シュータさんの日記を拝見していると、いつも皆さん仲が良くて、仲間って素敵だなぁ〜って思います

投稿: ひなた | 2009年5月22日 (金) 15時42分

こんばんは、シュータさん(*^o^*)

私もよく間違えますよ(^_^;)
後で読み返してみて…(°□°;)…ってよくなります(笑)

お財布に優しい安さですネッ(^_^)v
中華もたまに食べたいなぁo(^-^)o

投稿: 憂梨 | 2009年5月23日 (土) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにマック | トップページ | いざ、新宿へ! »