« 2009ライブその8 | トップページ | アジサイゲツヨウビ »

オヤスミニチヨウビ

そんなライブ翌日はオヤスミだったので良かった。
機材を運びまくった翌日はカラダがガタガタです。
そんなオヤスミは家で練習。
 
090607_123501今日は冷蔵庫を開けたら、
好物のタルトがあった!
 
なかなかツイてる日です。
ウマウマ(^〜^)
 
090607_141501そんな風に練習したり、ケーキ食べたり、
両親は[12]のDVD見ていたり、
コーヒーに付いてたプルバックのオモチャで歌音と遊んだりな日。
 
そんなこんなで夜はまたトラブルメーカー聴いて
冷麺さんの「チン○ンに冷えた大名古屋サワー(?)」って
コトバが気になったり、
所々何言っているか聞き取れなかったり、
汁粉サンドとは何ぞや?とか、
やっぱりその後も何言ってるのかわかんなかったり、
ジンジャーマン聴けたのがちょっと嬉しかったり
しておったちょいと休暇な日曜日でした。
 
シュッシュッシュシュ〜♪

|

« 2009ライブその8 | トップページ | アジサイゲツヨウビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シュータさん、夜中にご無沙汰しております。
ライブお疲れ様でした☆私は魂組でしたo(^-^)o

いつかライブに行きたいと思います☆

コメントなかなか書き込めてませんが、毎回読んでます!

じんじゃーまんの曲、私も好きです☆

それでは、失礼致しますm(_ _)m

投稿: カゲ | 2009年6月 9日 (火) 01時40分

シュッシュッシュシュ~♪シュッシュ~タさん♪(ヨッ!)

……失礼しました。

こんばんは☆

「‘キンキン’に冷えた」だと思いますよ(苦笑)

何故か冷麺さんのことば、しっかり聞き取れるんですよねヽ(´▽`)/
私は北海道民で、周りには訛っている人はいないと思うのですが……。

あと、私的には、「短冊見せて」の後の「へっへ~」という謎な笑い方も面白かったです(笑)
あのコーナーは色々と凄いですねhappy02

――やっとシュータさんのラジオネタについていけて感動です(ノ_-。)←北海道は4月から放送されたので

投稿: みぃ | 2009年6月 9日 (火) 02時16分

タルトケーキうまそう(*^o^*)


トラメカはいつも電波との闘いで聴いてるので、冷麺さんのナマリが余計にナマッテ聞こえて…(^-^;


しるこサンドは宮崎でも子供の頃売ってましたよ!←しるこ味だったと思いマス(笑)

投稿: KAZU | 2009年6月 9日 (火) 06時50分

ライブ、お疲れさまでした!

切った指…完治しましたか?
紙でスパって、私もよくやりますよ。(笑)

じんじゃーまん流れてましたね!!(笑)
おもしろい歌ですよね~何気にハマります!

しゅーたさんのブログをうっかり覗くと美味しい物のオンパレードですね☆

お腹空いたな~。(笑)

投稿: わたる | 2009年6月 9日 (火) 19時42分

しゅーたさん、こんばんは!
お久しぶりな投稿です^^
じんじゃーまんのうたはドラマ内で直純さんじゃないほうの高橋さんがノリノリで歌っているのを見てからすごく好きな曲です。笑
そして「しるこサンド」!
べつに愛知県特有のものではないと思うのです…。今は奈良に住んでいるのですが、普通に売ってますし!
でも愛知のほうがおいしかったですよ♪

投稿: きつき | 2009年6月 9日 (火) 21時46分

秀太さん今晩和!!\(^o^)/

タルトも美味しそうですがその向こうに見えるメロンらしき物も美味しそうですね~。(*^m^*)もしかして高級あみあみメロンですか?(←笑)

しるこサンドは美味しいですよ~。(*^_^*)駄菓子コーナーに置いてないですかねぇ?


ライブお疲れ様でした。m(_ _*)m


投稿: チー。 | 2009年6月 9日 (火) 22時23分

こんばんは、シュータさん(^_^)v

タルト美味しそうです~ヾ(≧∇≦*)ゝそして隣にあるメロンも(*^o^*)(←メロン好きな人/笑)

“しるこサンド”…昔食べたコトあるような、ないような?(←記憶が曖昧です/笑)

“じんじゃ~まん”は何気にハマっちゃいますよね(笑)

投稿: 憂梨 | 2009年6月10日 (水) 00時46分


私の父方の田舎が東北なので、冷麺さんが話している内容全て分かりましたよ

のどかな休日良いですね
気持ちがほんわかしました(*^_^*)

投稿: ひなた | 2009年6月11日 (木) 17時03分

タルトおいしそー(*´`)
奥のメロンもいいなぁ
帰りに買ってこ(´ー`)

投稿: かな | 2009年6月16日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009ライブその8 | トップページ | アジサイゲツヨウビ »