« ろぶすたー♪ | トップページ | 2009ライブその10 »

たんけん

夕方、いつもの歌音の散歩の時間です。
でもいつも同じルートだと飽きてきちゃうので、
たまにはちょっと探検。
 
090630_174101本日は歌音目線で(笑)
 
とある公園に入りました。
 
森のようです。
渓流と書いてある方を目指します。
 
なんだかRPGの様にワクワクしてきます。
(変な動物とか虫とか出ないと良いけど)
 
奥の方から少し、水の音がしてきます。
 
途中。。。
 
090630_174501きのこ発見!
 
美味しいのかな?
 

 
。。
 
。。。
 
いやいや、明らかに怪しい。
特に色!発色が良すぎる(^□^;)
これで食あたりとか格好悪すぎ。
 
でも、こうやって山の中できのこを
採っている人もいるんだよなぁ。
ちゃんと食べられるのを分かっているのってすごいなぁ。
 
更に奥を目指しましょう。
 
090630_174601道の舗装は無くなり、けもの道になってきました。
(ん?けもの道?)
 
いいんだい。けものだし(笑)
更に"渓流"と書いてある奥を目指します。
 
さぁぁぁ
 
水の音が聴こえる。
どんどん近づいて来ます。
 
ざあぁぁぁっ。
 
。。。と?
  
090630_174701渓流にたどり着きました!
 
海はこの間三浦の方に行きましたが、
歌音は川は初体験です。
 
残念ながら、ぬかるみばかりで、
降ろすと汚れて大変な事になってしまうので、
(ちなみに昨日シャンプーしたばかり)
ずっとだっこ。
 
今度また水遊びしようね。
 
090630_174901だっこ中の歌音は、
おろして、おろして、
とジタバタ。
 
下(水辺)の方には少し興味があるようです。
今度連れて来た時に、水辺で遊ぶと面白いなぁ。
喜んでくれると良いなぁ(^〜^)
 
それにしても、水辺は涼しい!
 
6月ももう終わり。
2009年の半分が終わりです。
夏もすぐそこまで来ているのですね。
 
今年はどんな夏になりますかな?
 
090630_175501てな感じで小探検もおしまい。
明日はEARTH78のライブを頑張って来ます(^□^)
 
【明日のライブ】
2009/07/01(水)
EARTH78
at 高円寺 Club Mission's
 
■UNDER THE BRIDGE■
 
出演:
EARTH78/Alek et Les Japonaises
/Goose Flesh/Sou/SexRex
 
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 1500円 / 当日 2000円
 
何度か出演させて頂いている高架下のライブハウスです。
今回はAlek et Les Japonaisesと言うベルギーからの方と
対バンです。楽しみ。
出番は21時頃の予定。
 
ご予約はコチラから、
お名前、希望日、人数をお願いします♪

|

« ろぶすたー♪ | トップページ | 2009ライブその10 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん、こんばんは!

歌音ちゃんの後ろ頭キュートでした。(笑)

ゲーム感覚で新鮮でした♪

今度は思いっきり水遊びさせてあげられるといいですね☆

先ほど、しゅーたさんのブログにアクセスしようとしたら「ページが見つかりません」が何度もでて繋がらなくて動揺しちゃいました~。(笑)

ライブ頑張ってきてくださいね!

投稿: わたる | 2009年7月 1日 (水) 02時14分

けもの道って、ホント何が出て来るか分からないから、メチャ怖いですよねぇ~(@_@)←経験者は語る(笑)


けもの道じゃなくてもsign02私んちではさっきまで、まめ太(愛猫)と一緒に、ムカデと格闘してましたが…。(@▽@;)←二人してビビっていてなかなか退治できなかった(笑)


歌音ちゃんはheart04けもの道に興味津々ですね!
今度はおもいっきり、遊べるといいですね(^^)


しゅーたさん!今日はライブですねnote

頑張って下さいね(^^)v

投稿: KAZU | 2009年7月 1日 (水) 02時24分


私の地元にも、緑地と書いてありますが山みたいなところがあって、愛犬と探検した事があります
そして見事に迷子になり、やっとの思いで帰宅した思い出があります(^^;;
今では、分かっている道しか歩いていませんが、夏になると涼しいし又、挑戦してみようかしら?
探検していると、ワクワクしますよね

日記、歌音ちゃん目線で面白いですね
一緒に探検しているみたいです♪

投稿: ひなた | 2009年7月 2日 (木) 08時33分

こんばんは、シュータさんo(^-^)o

歌音ちゃん後ろ姿もcuteです~(*^o^*)
けもの道や川にも興味津々なんですネッ(≧∇≦)

今度は歌音ちゃんとおもいきり遊べるとイイですね(o^∀^o)

投稿: 憂梨 | 2009年7月 5日 (日) 02時22分

歌音ちゃんは好奇心旺盛だね(*´`)
きっと飼い主のしゅーた君に似たんだろうね

投稿: かな | 2009年7月 5日 (日) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろぶすたー♪ | トップページ | 2009ライブその10 »