« 2009ライブその9 | トップページ | ろぶすたー♪ »

万歩計

先日の日記でお伝えしました僕の新機種はですね、
万歩計の機能が付いておりまして、性別、身長、体重等を
設定すると1日の歩数とそれによる消費カロリーと
そのカロリー分の食べ物が表示されるのです。
 
これがまた面白くって、
いっぱい歩いたなぁーっ!て思っても
意外とオニギリ1個分しか歩いていなかったりして、
散歩も燃えてくるものです。
 
そんなんで今日もライブの翌日でかなりカラダが
疲れてはおりましたが、EARTH78のリハ前に
歌音のお散歩に。
 
テクテク。
 
テクテク。
 
090625_170801んでいつものコースの中盤、
結構歩いたなぁ。。。
さぁ、今で何歩くらいかな。。。?
 
えっ!?まだ3000歩くらい?
 
うーむ、
もっと歩かなくては(>□<)/
と、燃え始めまして、コレ以降途中で歩数を見ると
楽しみがなくなるので家まで見るのは我慢。
 
んで、いつもより多めの距離を1時間くらい
かけて歩いて来たのです。
 
ただいまぁ。。。(^□^;)
昨日の疲れも残っているので
この後リハもあるのですがかなりヘロヘロ。
 
さぁ、何歩くらい歩いたかな!?
と、携帯を見ると。。。
 
えっ!?
 
電池切れてる!(;□;)
超ショック!
充電しながら電源を付けると歩数は3000歩ちょい。
さっき一回確認してすぐに電池が切れてしまったようです。
あぁ。。。
 
疲れとショックからフラフラになりながら
夜のEARTH78リハへと向かったのでした。。。

|

« 2009ライブその9 | トップページ | ろぶすたー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分…その機能放置してます( ̄∀ ̄)
仕事でずっと歩いているのに仕事の時は携帯持ってないので反映されないんですよp(´⌒`q)
でもなんだか面白そうなので設定してみますo(^-^)o

秀太さん…電池切れにはお気をつけ下さい(^□^;)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年6月26日 (金) 17時47分

うはー
どんまいですね(;^^)
次はしっかり充電していかないとね!

投稿: かな | 2009年6月26日 (金) 20時13分

しゅーたさん!ドンマイ(笑)
私も前に付けてた事あったけど、10000歩!歩けばいい方でしたよ(^^;


しゅーたさん、これからは充電しっかりね( ̄▽ ̄)


投稿: KAZU | 2009年6月28日 (日) 00時15分

こんばんは☆

ありゃΣ(゚Д゚lll)sweat02
えと、えと、

そんな日もありますよsign01
電池も最後の力を振り絞って、3000の数字をみせたんかなぁ〜?なんて思ったり思わなかったり←

まぁ、歌音ちゃんと長くお散歩できたsign01って事でnote
しゅーたさんファイト!!
\(^O^)/

投稿: ヒノアラシ | 2009年6月28日 (日) 02時03分

シュータさん、こんばんは(^w^)

そんな日もありますよ☆

これからは電池切れにはお気をつけ下さい(^_^)v

投稿: 憂梨 | 2009年7月 5日 (日) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009ライブその9 | トップページ | ろぶすたー♪ »