« 土曜日なのにオナカヲコワス | トップページ | お久しぶりです。 »

夕方は雨に降られる

いやー、日中は曇りだったんで油断しておりました。
帰る頃には土砂降り。
 
今日は雨の染み込む靴を履いていたので、
一歩歩くごとに、
 
ぼちょん、ぼちょん。と。
 
ひょえぇー。キボチワルイ(+△+;)
傘はあったのですが、以前紹介のビッグアンブレラ
ではなく残念ながら折畳み傘。
正直ちっちゃいんでかなり濡れてしまいました。
こういう時に誰かさんがラジオで言っていた様に
 
「びしょびしょだね。。。」
 
とか意味深に言えば良いのでしょうか?(笑)
 
ともあれ、風邪を引かぬ様にしなくては。
皆さんもお気をつけ下さいね〜♪
 
【今日の歌音】
朝、なんか首が痛いかな?
と目が覚めると、枕のある所に何かがいて、
ん?枕に首が行かない?
 
と、枕のあるべき所に目をやると、
 
おりました。
 
090616_112002歌音さまが☆
えへへへへへへへ。。。
可愛いから許す!(笑)
(それにしても背景が荷物だらけ。。。)

|

« 土曜日なのにオナカヲコワス | トップページ | お久しぶりです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさんrain

風邪ひかない様に気をつけて下さいな(^^;


しゅーたさんも私と同じだ
私もうちのまめ太とりりこに、いっつも枕を占領されてますよ(^^ゞ


歌音ちゃん(≧∀≦)
かわい過ぎマスheart04

投稿: KAZU | 2009年6月17日 (水) 00時36分

雷もすごかった(><)
たくさん被害もあったみたいだし、、、
歌音ちゃんは雷平気なのかな…?
にしても起きてすぐに歌音ちゃんが見れるなんて羨ましいぞ(´・`)

投稿: かな | 2009年6月17日 (水) 20時30分

雨大丈夫でしたか?風邪引きませんでしたか?coldsweats01


最近落ち込む事が多くて凹む度にシュウタ君とかのんちゃんに癒しを求めてここにきます(>_<)

これからもかわいい写真たくさん載せてくださいねheart01

投稿: 佳奈子 | 2009年6月18日 (木) 21時58分

(v^ー゜)ヤッタネ!!
歌音ちゃんの得意満面な顔!heart04
凛々しいですなぁ!

「びしょびしょだね。。。」は
やっぱ意味深に言わないと
効果なしですよん!good

投稿: myuchacha | 2009年6月19日 (金) 10時51分

こんばんは☆

雨に降られて大変だったようですね。
そちらは、雨が多い時期なのでしょうか?
私の住む北海道は、梅雨がないと言われますが、「蝦夷梅雨」というのがあるんですよ(゚▽゚)
正式には梅雨とは認められていないようなのですがね(*^.^*)

それから、「誰かさん」が言っていたのは、正確には「もう、びしょびしょだよ」ですよ(笑)
ゼヒ、今度使ってみてください☆smile

投稿: | 2009年6月20日 (土) 00時38分

すいません。
上(↑)のおバカなコメントはみぃでした。
名前入れるの忘れました……。すいません。

投稿: みぃ | 2009年6月20日 (土) 00時42分

シュータさん、こんばんは(^_^)v

雨は大丈夫でしたか?風邪を引かないように気をつけて下さいね☆

朝起きたら、そこに歌音ちゃんが…羨ましいです~ヾ(≧∇≦*)ゝ
朝起きた瞬間に癒されそぅ゜+。(*′∇`)。+゜(笑)

投稿: 憂梨 | 2009年6月21日 (日) 01時04分

風邪大丈夫でしたか?
私の同僚も先日から喉を痛め、本人は『魅惑のハスキーボイス』と…。周りから心配よりも冷ややかな視線浴びてたりしますが(笑)、気をつけてくださいね。

ブルースなギターリスト翔ちゃんブログに心動かされ、映画幼獣マメシバdog見てきたのですが、目覚めたら歌音ちゃんって、映画でも似たようなシーンがあったような(^ー^)

デレデレ秀太さんブログ好きですsmile

投稿: まさちん | 2009年6月21日 (日) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日なのにオナカヲコワス | トップページ | お久しぶりです。 »