« あ、そうそう。 | トップページ | たなぼた »

ちちのひ

皆さん、トラボー♪
って事で父の日です。
 
今日は偶然にもお休み。
だからどうしたって訳ではないのですが、
雨だったので家族でマッタリ過ごしたり、
ウイスキー、「山崎」をプレゼントしたりと言う父の日でした。
2日続けて"山崎"ネタと言う。。。
 
んで、夜は毎週の様にとあるラジオを聴いておりました。
とりあえず、「大阪に居ると思うのですが、どっかで見かけたら、
んーと、
 
 
そっとしておいて下さい
ってのに笑わせて頂きました(笑)
 
あと、ゲストさんも居る時に、
【直純さん格好良い】ってペンネームを読むのが
恥ずかしそうなのが面白かったです(^□^)
 
あとはオーディションねー。
オーディション。。。
僕もおちた事あるのですよ。
でもそこで自分にとっては良い喝になったかなって思います。
その落ちた経験も今の自分を作っている一部なんで、
全然無駄じゃなかったですね(^〜^)
 
そんなん考えていた日曜の夜でありました。
【今日の歌音】
090620_221401特に意味はないですが、
今日も載せてみました。
 
最近夜も暑くなって来てから寝る前も絶好調。
普段、両親の部屋で寝ているのですが、
夜中に走り回っている音が聞こえてくるのです(^□^;)

|

« あ、そうそう。 | トップページ | たなぼた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
歌音ちゃん(〃▽〃)

あ、いやしゅーたさん(笑)

父の日を日曜日の朝まですっかり忘れてた私です!

慌てて知り合いの業者さんに無理を言って地酒をどうにか手に入れました・・セーフ(>_<)

山崎美味しいですよねー!さすが、センスいいですねheart

゜+。:.゜香が最高゜.:。+゜
私の今年の誕生日プレゼントに山崎とローゼスプラチナを貰って、まだ飲んでいません!
飲まなきゃ(笑)

ラジオ聴いてますよ!
友達がよく読まれています(*^ω^*)
私も投稿しなきゃ!!!!!

しゅーたさんもトラブルネームで投稿してみてはどーですか?

投稿: ヒノアラシ | 2009年6月24日 (水) 03時15分

父の日でしたね!
しゅーたさんのお父さんは幸せですね

私の父は早くに他界してるので、父の日は大好きだった焼酎を毎年仏壇に供えてあげていますよ(^∀^)

トラメカ聴きましたよ~「そっとしておいて下さい」って、直さんはよく言いますよね!
小心者だからって(笑)

歌音ちゃん
なんだその愛くるしい可愛さはo(≧∀≦)o

一緒に走りまわりたい(笑)

投稿: KAYU | 2009年6月24日 (水) 08時52分

わたしはタバコ1カートンあげました!
未成年のくせに買ったけど自分は吸わないからよしとしよう!
むしろ禁煙派!

歌音ちゃんの脚がぷりてぃー(*´`)

投稿: かな | 2009年6月24日 (水) 20時10分

(o・ω・)ノ))
しゅーたさん、お久ですぅ!
父の日、実家にいってきました。
いつもはアルコールなのですが、血圧の事があるので、ハンカチにしました。(汗っかきなのでね!)
私も「そっとしておいてください!」で吹き出しました。以前のDVDの中でも言ってたのを思い出しまして。。。
歌音ちゃぁ~~~ん!heart04
かわゆすなぁ!

投稿: myuchacha | 2009年6月26日 (金) 07時26分

あ!歌音ちゃん、めっちゃかわいい♪

堂々たるポーズで(笑)…さすが歌音さまっ!

見てるだけでも癒されますよ!
ありがとうございます☆

てゆうか、歌音ちゃんのバックに映りこんでる籠ダンス懐かしいです。(笑)

昔、うちにもありましたが、壊れちゃいました~。

私はこの日に父と一緒にお酒を飲みましたよ~。
残念ながら「山崎」ではないですが(笑)…一緒にお酒を飲んであげることが、プレゼントみたいな…。(笑)

また、更新楽しみにしてます!

投稿: わたる | 2009年6月27日 (土) 07時37分

シュータさん、こんばんは(≧∇≦)

私はお酒をプレゼントしましたヨ(^w^)

歌音ちゃん可愛い~可愛い~可愛い~(*^o^*)(←エコー?/笑)
イイナァ(o^∀^o)一緒に走り回っちゃいそう(笑)

投稿: 憂梨 | 2009年6月28日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、そうそう。 | トップページ | たなぼた »