« お友達のお店に金曜日 | トップページ | 夕方は雨に降られる »

土曜日なのにオナカヲコワス

今日は出なきゃいけないと思っていた予定が
日付を間違えていて今日は何も入っていなかった事に
気づいた今日。
 
ひょー、空いたなぁ。
ラクチンラクチン♪
それにしても今日は暑っついなぁ。。。
とか思いながら冷蔵庫のアイスコーヒーをガブ飲み。
すると、
 
ぐるるるるる。。。
 
あっ、オナカイタイ(^▽^;)"
 
と、言う事で何も出来ず、
今日はそういう日だったんだね。
と言う事で、のんびり休ませて頂きました。。。
 
本日頂いたおやつ。
090613_152101不思議な外見をしたモノ。
妹が貰ってきたって事で食べたのですが、
これ、コーヒーゼリーなのです。
なかなか美味しかったですよ♪
 
あっ、そうそう、
EARTH78のMy Spaceと言うページに
5/22のライブで演奏した
"未来のぼくへ 月のように..."
と言う曲をアップ致しました。
パソコンの方は聴けると思いますので、
良かったら聴いてみて下さいね♪
 
お次のライブは、
2009/06/24
EARTH78
at 新宿Motion
 
「音庭」
Open 18:30 / Start 19:00
前売 2000円 / 当日 2300円
出演
LIVE / LOVE LIFE LIVE /
EARTH78 / 元知らない人 /
へのへのもへじ
 
FOOD
風いろ食堂
 
19:30過ぎの出番の予定です。
ご予約はコチラから、
希望日、人数、お名前をお願いします(^□^)
 
あとは、皆さんも冷たいモノの摂り過ぎには
ご注意を。。。(・へ・;)/

|

« お友達のお店に金曜日 | トップページ | 夕方は雨に降られる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅーたさん!
反対じゃなくて良かったですね


私なんか仕事なのに休みだと勘違いして、仕事先から「今日仕事だけどぉ~」って、電話がかかって来た事が…( ̄▽ ̄;)

それよりお腹の調子はsign02もういいんですか←コーヒーゼリー食べてますけど(笑)


飲み過ぎ!
食べ過ぎ!
…に注意デスヨ


うちにはパソコンが無いので、てるてる坊主さんちで聴いてみますね☆(^∀^)ノ☆♪

投稿: KAZU | 2009年6月14日 (日) 01時19分


お腹の調子は落ち着いたんですか?
腹痛には、正露丸がお勧めです

投稿: ひなた | 2009年6月15日 (月) 00時24分

こんばんは、シュータさん☆

お腹の調子はどぅですか?もぅ落ち着きましたか?
私も注意しますね(^_^;)

投稿: 憂梨 | 2009年6月15日 (月) 00時54分

コーヒーは基本…刺激物なので、カブのみは危険ですよ。

でも、私はアイスコーヒー好きなので飲みまくってますが…腹はこわしません。(笑)

お腹大切に!

投稿: わたる | 2009年6月16日 (火) 16時54分

大丈夫ですかー?
でもアイスコーヒーでお腹こわしてるのにコーヒーゼリーを食べるとは…
結構図太い?(笑)

投稿: かな | 2009年6月16日 (火) 20時12分

秀太さん今晩和!!\(^o^)/
コーヒーは体を冷やすから飲み過ぎは駄目ですよ~!

私もコーヒー好きなんですが、ダイエットにはあまりよろしくないみたいなので控えてます。

暑い日が続いてますが、冷たい物の取り過ぎには気を付けましょう。

投稿: チー。 | 2009年6月16日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達のお店に金曜日 | トップページ | 夕方は雨に降られる »