« 新しい姿で木曜日。 | トップページ | 土曜日なのにオナカヲコワス »

お友達のお店に金曜日

先日、ひょんな所でお友達から、
「あの、僕、古着屋やっているんすよぉ」
って話になって、
「そこで、谷口さんのバンドのCDを置きません?」
 
「えっ、マジで!?良いの(^□^)」
 
と、言う事で本日早速お店へ。
 
横浜の石川町って駅からちょっと歩いた所に
お店はありまして、普段は通販メインで
毎週金曜日の12時から19時までの超限定で
お店を開けているんだって。
変わってますね〜(笑)
 
090612_142502んで今日はカットしたての歌音を連れて
クルマでお店へ。

こんな外観。
 
MORROWと言うお店。
んでその友達は1人でお店やっているので
歌音と一緒に店長(その友達の事)とおしゃべり。
今はCDは店頭販売だけですが、近いうちに
通販もやりたいですね〜なんて話したり。
 
そのうち出来る様になりましたらまた
お知らせしますね♪
 
090612_142501そしてそんな店長さんと1枚。
左手にCD、右手に歌音だっこで(笑)
 
このお店でもさっきも行った通り、
EARTH78の"prologue"(4曲入り)は1000円で
買えますので、近い方でライブになかなか来れないよ
って方は寄ってみて頂けると嬉しいです(^-^)
(ちなみに地球ストラップはライブ会場限定なのです)
もちろんCD買わない方も服を見に行ったりね♪
 
んでそんな後、時間も少しあったし、
適当な道を運転していたらとある公園へ。
駐車場に停めて歌音連れてお散歩。
 
090612_154001良い天気♪
 
本日のお散歩公園は根岸森林公園
 
ふるーい競馬場跡(写真)とか、米軍のちょっとした
基地が側にある公園。
 
この競馬場跡が、ツタの葉がぶぅわーって
建物を囲んでいて、なんだか
ジブリのアニメに出てくる巨神兵みたいで
格好良いのです(^□^)/
 
090612_152301こんな緑でいっぱいの草原を
今日は歌音と走り回ったのでした。
 
楽しかった〜♪

|

« 新しい姿で木曜日。 | トップページ | 土曜日なのにオナカヲコワス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

EARTHのCDをお店に置いてくれるなんて凄く良い店長ですねっ。

投稿: 佳奈子 | 2009年6月13日 (土) 02時18分

しゅーたさん!
私も通販には大賛成です\(^O^)/

早く現実にならないかなぁ~( ̄▽ ̄)


歌音ちゃんと一緒に楽しそうだなぁ~
私も一緒に走りたいだす(^∀^)ノsun


投稿: KAZU | 2009年6月13日 (土) 05時49分

EARTH78の曲をいろんな方が聴いてくださるといいですね(≧∇≦)
嬉しいです!

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年6月13日 (土) 05時55分

EARTH78のレコ発から、1年が経ちましたね〜。

こんな風に会場以外でも買えるようになったりして。

いいね、いいね(^ー^)♪


遠方の方のためにも、通販実現して欲しいですね。

てんちょ〜さん、イイ人☆

投稿: ちぐさ | 2009年6月13日 (土) 10時40分

シュータさん、こんばんはo(^-^)o

EARTH78の曲、沢山の方々が聴いて下さるとイイですネッ♪~θ(^0^ )

歌音ちゃんと一緒に走ったり…羨ましいです~♪(^w^)

投稿: 憂梨 | 2009年6月15日 (月) 00時49分

店長さんズルい!
歌音ちゃんだっことか羨ましすぎる(><)
今度お店いってみます(`・・)

投稿: かな | 2009年6月16日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい姿で木曜日。 | トップページ | 土曜日なのにオナカヲコワス »