« マチガイに気づく火曜日。 | トップページ | 新しい姿で木曜日。 »

新しい出会いの水曜日。

090610_152601本日のランチは、ハンバーグ!
ハンバーグと飲み物とサラダとご飯と
冷製スープってのが付いて800円ですた。
 
その冷製スープってのが不思議で不思議で。
口に入れた瞬間、ビックリして
おわ、温めてください(・△・;)
って言いそうになっちゃった(笑)
 
それにしてもランチって良いね(^〜^)
ちゃんとしたご飯食べれても安くて。
地方だとご当地のランチもあるんでしょうかね?
 
本日はご近所のワンちゃんに赤ちゃんが
2匹生まれたって事で見せてくれました。
 
090610_1703021匹目は茶色の子で
もう新しい飼い主も決まったんですと。
元気に育つと良いですね。
 
生まれて一ヶ月で、
割と活発に
ウニウニしておりました(笑)
 
んでもう1匹。
 
090610_170301今度はベージュの子。
この子もおとなしくてウニウニ(笑)
んでこの子はまだ飼い主が決まっていないんだって。
 
ふと、歌音とこの子が家にいたら
楽しいのかなぁ?って考えてしまった(^□^;)
 
この新しい2匹も元気に幸せに
育つと良いですね〜♪

|

« マチガイに気づく火曜日。 | トップページ | 新しい姿で木曜日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄く可愛い2匹ですねっ。

なんかこの写メ見たらまた犬飼いたくなりました。でもしばらく飼えないんです。

投稿: 佳奈子 | 2009年6月13日 (土) 02時15分

800円とは安(@_@)


冷製スープsign02よほど冷たかったんですね←冷製デスモノ(笑)

子犬ちゃんカァ~イ~ですね(*^o^*)

元気に大きく育ってくれるといいですね(^_-)-☆

投稿: KAZU | 2009年6月13日 (土) 05時36分

秀太さん今日和!!\(^o^)/shine
ご当地ランチと言えば、宮崎はチキン南蛮ですよ!!
鶏肉に小麦粉と卵をつけまして~、油で揚げまして~、揚がったら直ぐに自家製南蛮ダレの中にドボンと漬け込みます。(*^_^*)
衣にタレが染み込んだら出来上がり。

食べる時にはタルタルをかけていただきます。(*^∀^*)
南蛮ダレの甘酸っぱさがこれまた白いご飯に合うんですよ~!!(o~-')b

機会があったら食べに来て下さい。是非っっ!!(笑)

わんこちゃんめちゃくちゃ可愛いですね!(≧ω≦)☆
何時も癒されてますっ。(^o^)
癒しをありがとうございます。m(_ _*)m

投稿: チー。 | 2009年6月13日 (土) 15時31分

lovely
この子たちも
かわゆすねぇ~~~heart04
うちで飼えればなぁ!
ベージュの仔、おとなしそうねぇ!
幸せになりますようにheart04

投稿: myuchacha | 2009年6月13日 (土) 20時01分


うわぁ〜っ♪

とっても可愛いです!
産まれてまだ1ヶ月では、うにうにしていますね(笑)

2匹共、幸せになります様に…!(^人^)

投稿: ひなた | 2009年6月15日 (月) 00時13分

こんばんは、シュータさん☆

この2匹も可愛いですねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
この2匹も幸せに元気に育っていきますヨウニ(*^o^*)

投稿: 憂梨 | 2009年6月15日 (月) 00時41分

これで800円は安い!
おいしそー(*´`)
わたしのランチは自分特製お弁当(`∀´)


子犬ちゃんかわいー!
飼い主希望!!

投稿: かな | 2009年6月16日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マチガイに気づく火曜日。 | トップページ | 新しい姿で木曜日。 »