« 夕方は雨に降られる | トップページ | あ、そうそう。 »

お久しぶりです。

いやー、ちょいと間が開いてしまいました(^へ^;)
この湿度の高い季節、いかがお過ごしでしょうか?
 
僕は本日までは家で作業したり、
マッタリしたり、アコーディオンの練習していたり、
と、過ごしていたのですが、本日はEARTH78のリハ。
そんなEARTH78の新ドラム、僕の1コ上のまりょうがブログで
「家に帰ったら女の人が居る」から怖いって言うのを書いているので、
リハ中、僕が「きっと居るよ(^〜^)」って脅かしたり。
 
また、そんなまりょうはペットが大好きだって言うので、
僕が「家に帰ったら床中に可愛いハムスターがビッシリ居るよ(^〜^)」
って、可愛いのか怖いのか分からない事言ったり、
 
また僕が「家帰っても見た所何も無いから大丈夫だよ。。。。
 
でもね、
 
洗濯機を開けたらそこには可愛いハムスターがいっぱい居るよ(^〜^)」

って言って遊んだりしておりました。
 
ここで分かったのはEARTH78の新ドラム、
まりょうは相当なイジられキャラだって言う事。
これは、先が楽しみです。ニシシ(^〜^)
 
ちなみに彼の方が一個上ですが(^□^;)
 
僕は普段どうやらイジられキャラの様ですが、
(直さんの"12"DVDを見て頂けると分かると思うのですが)
こうやって、他にイジられキャラが出てきた場合は、
即座に一番のイジりキャラに変貌するようです(笑)
 
ん?
 
それってヤなヤツじゃね?(^□^;)
 
【本日の歌音】
090617_222501ハミガキが段々と上手になってきた歌音。
 
ガジ、ガジ♪
 
なかなかハミガキは好きなようです。
んで、そんなハミガキはいつも夜寝る前に
させているのですが、時間柄か、
 
ガジガジ。。。
 
ガジ。。。
 
ガ。。。
 
090617_222802ウトウト。。。
 
と、もうハミガキしながら眠くなってしまい、
最終的には目をつぶってしまうのです(笑)
あはは、かーわええなぁ♪
 
というか、最近もうココは歌音の
ペットブログと化している気がする(^□^;)

|

« 夕方は雨に降られる | トップページ | あ、そうそう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

EARTH78のブログタイトルを見て、読むのを止めてたのに・・


部屋に女の人とか・・


そんな内容だったですか。

怖いんすけど・・(゜゜;


歌音さんで怖さやわらぎましたが・・


あ・・まりょうさんって、秀太さんの二個上じゃなかったでしたっけ(^〜^;)?

投稿: ちぐさ | 2009年6月22日 (月) 00時14分

まりょうさんいじられキャラなのですか?(°ω°)
12DVDの印象が強すぎて秀太さんがいじる所が想像できません…(笑)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年6月22日 (月) 01時46分

湿度が高い季節、仕事で店中を走り回っておりまする(-。-;)


いじられキャラのしゅーたさんがいじってるなんてsign02…想像(?_?)…つかないデス(笑)


歌音ちゃんのハミガキ姿heart04カワイイナァ~o(≧∀≦)o

歌音ちゃんのペットブログ大歓迎デスヨ(^^)v

投稿: KAZU | 2009年6月22日 (月) 02時13分

こんばんは~notes
お久しぶりになりましたw

いじめられ・・いやいや、某王子に、いじられるのが好きなしゅーたさんが???あれwww

いじるなんて;:゙;`(゚∀゚)`;:゙←失礼な奴

洗濯機を開けたらって・・ハムハム。
いくら可愛くても・・キモいcoldsweats01

歌音ちゃん可愛いなぁ~heart04ガジガジ・
歌音ちゃん写真特集してください(笑)

投稿: ヒノアラシ | 2009年6月22日 (月) 02時39分

シュータさん、こんばんは(^_^)v

シュータさんがいじってるなんて………想像ができないです~(^_^;)(笑)

歌音ちゃんのハミガキ姿可愛いです~ヾ(≧∇≦*)ゝ
歌音ちゃんのペットブログなら大歓迎ですよ(//v//*)

投稿: 憂梨 | 2009年6月22日 (月) 20時57分

イジってるとこ見てみたいな!
でもやっぱりイジられてるしゅーた君の方がすきだけどね(*´`)

か、歌音ちゃん…!
なにそのオネムな眼!かわいすぎる(><)

投稿: かな | 2009年6月25日 (木) 06時04分


ハミガキ姿、本当に可愛いです( ´艸`)
今度は、お手をしている歌音ちゃんが見てみたいです(笑)

投稿: ひなた | 2009年6月30日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方は雨に降られる | トップページ | あ、そうそう。 »