« またグルメ | トップページ | もあもあ »

頭上にぷかり。

本日は家での作業だったのですが、
野中"マサ"雄一さんからお電話。
先日貸したピアニカを返しにくるとの事。
 
この方とは、電話しているといつも冗談の言い合い。
お互いB型なので電話はちょっとした勝負なのです。
 
んで本日のやり取り。
 
マサ「しゅーた、今から行っていい?」
「わかりました。シャワー浴びときますね」
マサ「えっ。。。」
動揺している様子(笑)
 
どうやら今日は僕の勝ちのようです(?)
 
んでウチの方に来て立ち話。
そんな話していると頭上から、
 
ぉおーん。。。
 
と、音。
思わず見上げてみると、
 
090602_152001おぉ!飛行船(^□^)/
 
昨年末以来かな?
しかもその時より近いから凄い大きく見れました。
なんか珍しいものが見れて得した気分♪
外に出してくれたマサさんに感謝ですな。
幸先良いですね。6月は良い月になりそうです☆

|

« またグルメ | トップページ | もあもあ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovely
お二人ともB型なんですかぁ!?
実は私もです!
それを知っただけで、私も6月は
いい月になりそうです!happy02

投稿: myuchacha | 2009年6月 2日 (火) 22時05分

さすがのマサさんもビックリしたんですねbleah
なんかその時のマサさんの顔が想像できる(笑)

投稿: | 2009年6月 3日 (水) 09時07分

しゅーたさん

笑い転げますから。(笑)
でも、面白いひとって大好きですよ!

しゅーたさんやマサさんみたいなB型さんばかりなら、毎日楽しそうなんですけどね!!

投稿: わたる | 2009年6月 3日 (水) 15時41分

秀太さん今日平和!!\(^∀^)/
もう秀太さんたら~♪
昼間っから大☆爆☆笑!!!!☆☆ヾ(≧ω≦)ノ""

膝にいた愛猫が私の笑い声に吃驚してどっかに逃げちゃいました。Σ≡(o;>_<)o
どうしてくれるんですか。((←知るかww

投稿: チー。 | 2009年6月 3日 (水) 17時27分

オモシロイ人大好きデス

しゅーたさんもMASAさんもホントにB型なんですか(◎o◎)!!←ヘェ~sign02(笑)


『12』DVD何度も観て、笑ってますよ( ̄▽ ̄)

投稿: KAZU | 2009年6月 4日 (木) 00時09分


お2人共、最高の仲間なんですね(^-^)
微笑ましいというか…羨ましいです
いつも、笑いに包まれていて心から笑えるって幸せですよね〜♪

飛行船写真upありがとうございます!

投稿: ひなた | 2009年6月 4日 (木) 10時18分

こんばんは、シュータさん(^w^)

シュータさん…大爆笑してしまいましたよぉ♪~θ(^0^ )いきなり大爆笑したから…妹にビックリされました(笑)

飛行船の写真も有難うゴザイマスo(^-^)o

投稿: 憂梨 | 2009年6月 6日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またグルメ | トップページ | もあもあ »