« 万歩計 | トップページ | たんけん »

ろぶすたー♪

そんなEARTH78のリハの帰りに
お師匠さんである、石井為人さんから、
「明日、空いてる?」
と電話。ちょうど翌日はオヤスミだったので、
 
「もちろん空いてますよー♪」
と。どうやら新しく、ROLAND RD-700GXと言う鍵盤を
("12"や日比谷で野中"マサ"雄一さんが使っているヤツ)
買ったらしく、機材を家まで運ぶのを
手伝ってほしいとの事。
 
お師匠さんこと石井為人さんはですね、
僕の専門学校時代の講師でして普段は
金子マリさん等の日本ロック界の大御所の中で
演奏しているのです。
 
んでお手伝いに行ったら、
ご飯食べようかって。よろこんで(^□^)
どこ行くのかな?って思っていたら。。。
 
090626_210901レッドロブスター
某高橋さんのページで去年(だっけ?)
写真見てからずーっと食べたかったのですよ。
んで今回はこんな写真のをご馳走して頂きました。
ん〜っ、美味しかった(≧〜≦)
 
んでそんなお師匠さんと合うのも
久しぶりでしたので沢山お喋りして
帰ったのでした。楽しかった〜☆
 
090630_001701ついでに、今回お師匠さんが新しく機材を買った事で、
今まで使っていたと言う鍵盤、YAMAHA CP33
お借りしました(^□^)
れんしゅーしよっと♪

|

« 万歩計 | トップページ | たんけん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(=゚ω゚)ノこんばんはheart02

レェッドロブスターnote
家の近所にあったんですけどね・・・(´Д⊂グスン
閉店しちゃいまして。
食べてない。。。

職場(ホテル)で料理長に作ってもらうもん!
明日の昼ごはんでsign03

投稿: ヒノアラシ | 2009年6月30日 (火) 01時58分

レッドロブスターうまそうだなぁ~(o^~^o)


私もカブリツキタイデス


でも…。レッドロブスター食べれるお店なんて、私の住んでる田舎には勿論sign02ないです( ̄▽ ̄)


しゅーたさん!明日ライブですねnote
練習頑張って(^_-)-☆

投稿: KAZU | 2009年6月30日 (火) 06時56分


レッドロブスター、私も食べに行った事ありません
とても美味しそうですね(^O^)

投稿: ひなた | 2009年7月 2日 (木) 08時16分

シュータさん、こんばんはぁ(^O^)

レッドロブスター美味しそうですね(≧∇≦)
私は食べに行ったことないです~(^_^;)
いつかは食べたいな♪

投稿: 憂梨 | 2009年7月 5日 (日) 02時16分

レッドロブスターは行ったことないなぁ
友達がバイトしてたんですけど梅宮ファミリーがきたみたいですよ!

投稿: かな | 2009年7月 5日 (日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万歩計 | トップページ | たんけん »