« うどんをふく | トップページ | 頭上にぷかり。 »

またグルメ

6月に入りました!
世間では一年の5/12が終わってしまったのですね。
さよなら五月。こんにちは六月。
そろそろ梅雨に入ってしまうのでしょうか?
雨は僕としては自宅で音を気にせず出せるのが
良かったりするのですよね。
 
あと、撥水洗車をした後のドライブが楽しい。
水玉が窓を、こう。
 
つるうぅーっ
 
って落ちて行くのが良いのです(^□^)
って誰もわかんないかな?(笑)
 
本日はですね、お昼に洋食屋さんに入りました。
最近、チェーン店が多かったのですが、
どうせならそこにしかないモノを食べた方が、
良いんではないか?というかむしろ
楽しいのではないだろうか?
と、考えていたりするのですよ。
 
んで今日のお昼はこんなん。
090601_132201_2Aランチです(800円)
最近の僕には少々良い値段の方ですが、
中身もそれなりに良かったです。
 
・薄切りステーキ(焼き肉とは違うのだろうか?)
・えびふりゃー
・メンチカツ
・ヤサイ炒め(?)
・ポテトサラダ
・それと別にサラダ(笑)
・コンソメスープ
・ご飯
 
と、なかなか剛性豪勢。
今日のお店は味も本当に美味しくって、
ご飯をおかわりしてしまった。
オナカノオニクガ。。。
やばし(^□^;)
 
そう言えば、去年のツアー頃に言っていた
"運動"全然やってない!
今気づいた(笑)あぁ。。。
 
そうそう、話は変わりまして、
PCの人は見れていると思いますが、
EARTH78のライブがぼちぼち決まって来ました。
ここで告知をば。
 
【ライブ予定】
その①
2009/06/06(土) EARTH78
at 渋谷CLUB CRAWL

lifes & STROKE RECORDS presents 『FATMIME vol.18』
Open 18:30 / Start 19:00
前売り 2000円 / 当日 2500円
出演
lifes / EARTH78 /
ソロホーマー / HaRbLiNe

この日はですね、偶然にもEARTH78の
前のドラマーである将史の参加する
HaRbLiNeと対バンになっています。
 
 
その②
2009/06/24(水) EARTH78
at 新宿Motion

「音庭」
Open 18:30 / Start 19:00
前売 2000円 / 当日 2300円
出演
LIVE / LOVE LIFE LIVE /
EARTH78 / 元知らない人 /
へのへのもへじ

FOOD
風いろ食堂
 
初出演のライブハウスです。
楽しみどすえ☆
 
 
その③
2009/07/01(水) EARTH78
at 高円寺 Club Mission's

その④
2009/07/30(木) EARTH78
at 下北沢 Basement Ber

この2件はまだ詳細未定なのです♪
 
各ライブのご予約はコチラから、
お名前、希望日、人数を記載の上メール下さいなー。
 

それはそうと運動しないと。
明日から。。。(笑)

|

« うどんをふく | トップページ | 頭上にぷかり。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

そうそう6日、シモさんのバンドと対バンなんですよね。
青ちゃんさんから聞いた時は早って思いました。

シモさん本人もこの前会った時にもう少しEARTHが本数こなしてから見たかったって言ってたんですがでも楽しみだって言ってました。


当日シモさんと2人でじっくり見ようと思います。


あぁ、当日凄く楽しみ。

投稿: 佳奈子 | 2009年6月 2日 (火) 03時58分

梅雨は…。
carの免許を持ってない私にとっては、ちょっぴり面倒クサイ季節でもあります。(-.-;)


Aランチ!ボリュームもあって美味しそう(*^o^*)
これで800円は安い(@_@)


しゅーたさん!
沢山食べてsign02ライブに向けて頑張ってクラサイネ(^_-)-☆

………。運動もネ(笑)

投稿: KAZU | 2009年6月 2日 (火) 15時46分

それで800円とか安っ!
しゅーた君のブログ見るとお腹すくなぁ(><)

ライブ行けたら行きます!

投稿: かな | 2009年6月 2日 (火) 18時02分

シュータさん、こんばんは(^w^)

シュータさん、いつも美味しそうに写真撮るから食べたくなっちゃいます(>_<)
Aランチ…これで800円は安いですネッ(^_^)v

ライブも頑張って下さい!(b^ー°)

投稿: 憂梨 | 2009年6月 6日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんをふく | トップページ | 頭上にぷかり。 »