« ちちのひ | トップページ | 2009ライブその9 »

たなぼた

以前から使っていた携帯は気に入っておったのですが、
どうも最近電池が減るの早いなー。
そろそろ機種変更かな?(+へ+;)
とか考えておったのです。
 
そんな時に、たなぼたにて新携帯をゲットできたのです。
僕の妹が仕事の出張で地方に行った際に、
機種変更したばかりの携帯を無くしたのです。
んで、警察に届けは出したのですが、
ほぼ諦めて同じ機種を再度購入。

そしたらどっこいお巡りさんから"見つかったよ"との電話が。
すると妹の手元には同じ機種が2つある事になっちゃって、
古い方をくれたのです。
 
んで近所のショップで"持ち込み機種変更"と言うものを、
受け付けてくれるか心配しながら行ったら、
意外とすんなりとやってくれまして、
お、おぉ、おぉ?と言う間に
自分の手元では機種変更が完了してしまったのです。
 
へへ、ラッキー(^□^)♪
 
と、言う訳で妹と全く同じ機種ではあるものの、
棚からボタモチ、まさに"タナボタ"な日でした。
(七夕も近いしね←似てるだけ)
 
Dsc00789ひとまず、地球ストラップと"12"ストラップ、
2つとも装着出来たので、これで明日は新宿での
EARTH78のライブを頑張ってきます(^□^)
 
【明日のライブ】
2009/06/24
EARTH78
at 新宿Motion

「音庭」
Open 18:30 / Start 19:00
前売 2000円 / 当日 2300円
出演
LIVE / LOVE LIFE LIVE /
EARTH78 / 元知らない人 /
へのへのもへじ

FOOD
風いろ食堂

ご予約はコチラから。

|

« ちちのひ | トップページ | 2009ライブその9 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライヴお疲れ様でしたshine

休みがあえば行ってみたい。
しゅーたさんに会いたいよー!!
しかも今年は直純さんのライヴにも…行けません(。>ω<。)

東京ファイナル行きたかったな。。

今年は逢えないdownwardrightdownwardright
こんな時に仕事を変えたいなと思っちゃいます(笑)

投稿: ヒノアラシ | 2009年6月24日 (水) 03時21分

ライブ頑張って下さいね(≧∇≦)
…って秀太さんの携帯自分が使っているのと一緒です(笑)

投稿: 今日も快晴☆ | 2009年6月24日 (水) 04時39分

Σ( ̄口 ̄)!!!

日にち見間違えてた!!
本日がライヴですね(;^_^A
失礼しましたーsweat02sweat02

頑張って下さいね(笑)

私も仕事頑張りますsign01sign01

投稿: ヒノアラシ | 2009年6月24日 (水) 04時44分

携帯!シンプルでいいですね(^^)

私はと言うと…青い携帯に飽きがきている今日この頃です(笑)

今日はライブですねnote
heart04飛ばして、応援シテマスヨ(^^)v

投稿: KAZU | 2009年6月24日 (水) 09時06分

わたしのも電池の減りが早いんですよー
新しい電池パックちゃんと買ったのに気がつけばどこかに(T^T)
また買わないと(;´`)

今ライヴ中かな?
魂飛ばします!

投稿: かな | 2009年6月24日 (水) 19時57分

シュータさん、こんばんはぁ(*^o^*)

ライブお疲れ様です(^_^)v
私の魂も届いたかしら♪~θ(^0^ )

私も携帯の電池の減り早いですよ(^_^;)
3月に機種変更したばかりなのになぁ(爆)

投稿: 憂梨 | 2009年6月28日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちちのひ | トップページ | 2009ライブその9 »