« 頭上にぷかり。 | トップページ | こんな季節なので。 »

もあもあ

最近は熱いのか、寒いのかわかんないのですよね。
なので、着る服に困ってしまうのです。
熱いかなと思って半袖で出ると帰りが寒かったり、
寒いかなと思って長袖だと熱かったり。
ラ○バンダリ←最近聞かない?
 
んで結局いつも悩んで、
半袖+上着に落ち着いてしまうのです(^へ^;)
 
んでそんな空気だけでなく、温度も見れない僕は、
もう一つの悩みが。この子です。
 
090603_155101そう、歌音です。
最近ちょいとご無沙汰な感じでしたが。
いやー、もう毛が伸びちゃってモアモア。
写真はこれまた変な顔だぁ(笑)
寝起きでちょっと舌の出ている歌音。
もう、なんというかモアモアです。
そう、モアモア。
↑さっきも言ったね。
 
切った方が良いのではないかな?
と、僕は思うのですが、まだ時々雨の日など
肌寒くって、うーむ?(^〜^;)と言ったトコロ。
 
あと、ウチの母親的には、
「まだ赤ちゃんの毛だから楽しみたい」
って気があるみたい。
そう、まだやわっこい、
ふぅわぁ〜(+▽+)
とした毛があるのですよ。
 
さて、いつ切れる事になるでしょうか?
 
090603_120602もう一枚。
一番のお気に入りのオモチャ。
キューキュー鳴るやつ。
やっぱり顔が得意気。
大物釣った漁師みたい。
 
つまんない時は自分一人で転がして
遊んでいたりするのです。
器用な子だ(笑)

|

« 頭上にぷかり。 | トップページ | こんな季節なので。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ホント!暑いんだか、寒いんだか、モアモアしております(-.-;)←今日は寒いデス。


ご無沙汰な歌音ちゃんheart04モアモアしててカァ~イイデスナ(*^o^*)


お気に入りのおもちゃ、まだ鳴るだけいいですヨ!

うちのまめ太の亀のおもちゃはもう鳴りません
至る所に転がってイマスヨ(笑)


寒いせいか、布団の中で今も隣りで寝てますヨ←カァ~イイデス

投稿: KAZU | 2009年6月 4日 (木) 04時19分

歌音ちゃん、
少し、毛がのびてた方が、私はかわいいと思いますけどね☆

それにしても、毛、のびるの早いですね。

あんなに短く切ったはずなのに…。(笑)

投稿: わたる | 2009年6月 4日 (木) 07時54分


もあもあの歌音ちゃんも可愛いです( ´∀`)

今は、冬毛から抜け替わる時期で、我が家の日本犬は何度ブラッシングしても、もあもあしています(苦笑)

投稿: ひなた | 2009年6月 4日 (木) 10時30分

おはようございます
\(^O^)/

またまた久々です!!!!!
歌音ちゃん・・可愛いheart04

もわもわに触れてみたい
(*^ω^*)

一人?遊びができるなんてお利口さんw

てか、しゅーたさん!
器用な子だ←なんてメチャほめですねconfident

投稿: ヒノアラシ | 2009年6月 5日 (金) 05時38分

シュータさん、こんばんはッ!(b^ー°)

モアモアな歌音ちゃんもメチャ可愛い(//o//*)
一人でもちゃんと遊んで…想像しただけで癒されます~゜+。(*′∇`)。+゜

投稿: 憂梨 | 2009年6月 6日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭上にぷかり。 | トップページ | こんな季節なので。 »