« 影響され機材。 | トップページ | トラックボール »

ずっこけ

いやいや、まいっちゃいました。
久々に"ずっこけ"ってモノをしてしまった。
もう大人なのに。。。
 
先日紹介したMORROWって古着屋の店長T君と
一緒にいたのですが、僕が椅子から立ち上がり、
歩こうとした際、
 
ガッ!
 
あっ!( +□+)
っと別の椅子に足を引っかけ、
 
〜( +□+)"
〜/  /
よろろ。。。
 
と、さすがに地面に転びはしなかったものの
地味に恥ずかしい引っ掛け方を。
 
え、えへへ(^□^;)
誰か見てたかな?
恥ずかしい。。。
 
と、視線の先に
 
(`〜` )ニヤニヤ
と、T君。
その時彼が口にしたのが、
 
アハハ、谷口さん超だせぇ!(`▽` ) 
と、非情な一言。 
 
とっさに、僕は
アハ、アハハハハ(^□^;)
と、無理に笑っていたのですが、
ココロの中では、
 
ぎゃー、はははは恥ずかしい(;□; )""
見られたくなかった。。。(笑)
 
 
 
まぁ、たまにはそんな事もあるやね(^へ^;)
ココロの中にしまっておこう。
って思っていたのですが、
そんなT君から
"とりあえずブログを見てみて下さい。期待してます"
とのメール。
 
な、なんだ?
と、見に行ってみると、  
 
"先日事務所に愛犬と遊びに来てくれた
こちらの人が目の前でMAGIC起こしてました
ブログにはまだ書いていないようです
書くのか書かないのか・・・
 
分かりませんが谷口さん
とにかくダサいMAGIC・・・
笑わせてもらいました(笑)"

 
。。。
 
 
ぎゃー、書かざるを得ない(;□;)
しかもこういう地味な事って文章にしても
あまり面白くならない。ほら、
今日の上の文章。。。
T君がMAGICと呼ぶ程面白くならん!
 
とりあえず彼には"覚えてろよ!"
なんて今時使わない捨て台詞をメールしておきました。。。

|

« 影響され機材。 | トップページ | トラックボール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

し・・・しゅーた君
どんまいsign03

大丈夫!!!
そんなしゅーた君は可愛いからscissors
フォローになってない???

投稿: ヒノアラシ | 2009年7月18日 (土) 00時14分

ださいMAGICとは…(笑)


私なんかしょっちゅうだから、大丈夫デスヨsign02

でも、怪我しなくて良かったですね(^^)

投稿: KAZU | 2009年7月18日 (土) 00時57分

あれは後ろから見てても
超ダサかったですよw

投稿: LOUI | 2009年7月18日 (土) 02時28分

こんばんは、シュータさん(^w^)

シュータさん、どんまいですッ!私なんかしょっちゅうずっこけますから(←えぇッ!?/笑)
なんか“危なっかしい”と友達に言われてるくらいですし(笑)

投稿: 憂梨 | 2009年7月18日 (土) 02時35分

足が長いから(笑)

うん、しょうがない

しょうがないヾ(`▽´)

投稿: ちぐさ | 2009年7月18日 (土) 07時03分

大丈夫ですよ~しゅーたさん!

私もよくよろけますから~。
しゅーたさんより歳とってるのに。(笑)

「覚えてろよ」は死語なんですか!(笑)

全然言いますよ!

投稿: わたる | 2009年7月18日 (土) 11時08分


大丈夫ですか?
怪我はなかっですか?

私なんか何もないところでつまづいたりしますよ
誰にでもある事

シュータさん、どんまいどんまい(o^-')b

投稿: ひなた | 2009年7月18日 (土) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影響され機材。 | トップページ | トラックボール »